人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

2009年・・始動♪

皆様・・新年明けましておめでとうございます。。っと言っても、もう6日だし・・(^▽^;
すっかり仕事も始まってます。。(笑
2009年・・始動♪_e0106440_22252860.jpg

そろそろブログもアップしないとねぇ~
今年は干支は牛だね・・

たーぼー家のお正月は2日までたーぼーの実家で過しました。
朝起きて玄関の庭先にある石灯篭に雪が積もってました。
2009年・・始動♪_e0106440_22292727.jpg

親戚のおじさんが作ってくれた古民家風の石灯篭・・
手先の器用なおじさんです。。少し年月が経つと、屋根にコケが生えて
すごく素敵な感じになるらしい・・です。

こちらはカエルバージョン♪
2009年・・始動♪_e0106440_22343183.jpg

おお・・ホントに今にも動き出しそうだ(^▽^)

そんなお正月の楽しみは、やっぱり料理とお酒でしょう♪
とやちゃんお手製の逸品を家族みんなで堪能です。
2009年・・始動♪_e0106440_22384210.jpg

おお・・旨そうだ!!

「酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞ~♪」
みんなで楽しくカンパーイ!!
2009年・・始動♪_e0106440_22391966.jpg

元旦から飲んでばかりのたーぼー家ですが、これから一年みんな健康で仕事を頑張れば
「良し!!」かな?
昨年は、じいちゃん(両津)が怪我で大変な一年だったからね・・
今年は無事に過せるといいなぁ~と思っております。
2009年・・始動♪_e0106440_22455024.jpg

今年もアクセル&レビン共々宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by axel0611 | 2009-01-06 22:48 | 日常
<< アクセル、レビンの本格始動♪ 今年最後のご挨拶 >>


最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧