人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

レビンを乗せてGO♪

新年明けて10日程経つと言うのに、正月気分が抜けないたーぼー家041.gif
13日(日)は、ピースさんに行ってアクセルをシャンプーしてもらいました。
せっかくピースさんまで行くので、セバスさんもお誘いして来て頂きました。レビンの事もあるしね!003.gif
レビンを乗せてGO♪_e0106440_21221294.jpg

綺麗になって良かったよ~アクセル!最近ブラシもサボってたし・・042.gif
レビンを乗せてGO♪_e0106440_21265649.jpg

レビンを乗せてGO♪_e0106440_2211183.jpg

何かと最近問題を起こすこの方も・・
セバスさんに抱っこされて上機嫌のレビン♪良かったね!
よく考えると、この首輪もアクセルのお下がりだし・・(汗
お下がりだらけのレビン・・何か新しい奴買ってやるからね!

セバスさんと言えば、もちろん美パピのももちゃん053.gif
もちろん最高の笑顔でご挨拶060.gif
レビンを乗せてGO♪_e0106440_21364730.jpg

あけましておめでとう♪今年もたーぼー家一家を宜しくね!ちょっと一匹厄介なのが増えたけど
逃げないでね・・(笑
レビンを乗せてGO♪_e0106440_2225918.jpg

ももちゃんとレビンのツーショット写真・・
レビンが動くからいい写真が取れなかったよ・・(悲
ももちゃん、レビンに興味があるみたいで驚きでしたよ005.gif
今度会うときは少し大きくなってるかな?
レビンを乗せてGO♪_e0106440_2149611.jpg

ももちゃんとアクセルのツーショット写真もゲット♪
でも何故か微妙な距離が・・(汗

今日の食事は、一度食べてみたかったハヤシライスに・・
レビンを乗せてGO♪_e0106440_21521683.jpg

ママはいつもの明太子スパゲティー
レビンを乗せてGO♪_e0106440_21525654.jpg

美味しく頂きましたぁ~♪

セバスさん、マイケルナイトさん、ももちゃんありがとうございましたぁ~
レビンがお散歩出来るようになったら是非また遊んで下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by axel0611 | 2008-01-14 22:11 | 日常
<< 増築工事 『新年』 >>


最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧