人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ

ちょっとだけ過ごしやくすなった福岡地方・・
アクセル・・今日休みだけどどうする??
休みだからと言って、ジーとしているたーぼー家ではありません。(笑

今日は、福岡県福岡市東区にある「CAFE OTTO AGOSTO」(カフェ オットアゴースト)さんに行きました。
ここは、以前から知ってたんですが、なかなか機会がなくて今回の訪店となりました。
イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_19382311.jpg

とても素敵な外観・・
イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_1939822.jpg

今日のランチは何だろうか・・
イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_1940052.jpg

わぁお・・店の前にバイク(SR)がとまってます。お店の方のかな?
以前たーぼーが乗ってたSRにそっくり!!
結婚する前にママと一緒によくツーリングへ出かけた事を思い出しました。(笑

店に入って、早速プレートランチ(季節野菜とお肉のイタリアン串焼き)を頂きました。
イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_1946085.jpg

美味しそうなスープと綺麗に盛り付けされたサラダ
イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_19462514.jpg

バケットも熱々で最高♪
イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_19463981.jpg

本格的なイタリアンなランチとても美味しく頂きました。
腹いっぱいになりましたが、食後にデザートがあったので追加注文のケーキを頂きました。
イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_1949326.jpg

デザート(ムース・オ・ショコラ)も大満足でしたぁ~♪

何か忘れてなぁ~い!!(怒
あっ・・ごめんごめんアクセルにも何か注文を・・
イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_19513846.jpg

美味しそうなおやつだぞ~♪
イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_19522277.jpg

やはりおやつの時は目がキラキラですね・・(笑

このお店は、カクテルやワイン、アルコール類が充実してます。たーぼーには嬉しい(^ω^)
店内は多くのお客さんで賑わってました。ワンちゃん連れの方も多くて
なんとなく、人気の理由が今回体験できました。

お腹がいっぱいになったたーぼー家・・
帰るにもちょっと時間的に早いので「海の中道海浜公園」内にある
「ドックラン」へ行きました。
イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_19594516.jpg

イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_204499.jpg

午後から天気も回復して良かったね!
このランは初めて利用しますが、広くてなかなか良いランですね!
さっ!ランで遊んでおいで~
イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_2054023.jpg

イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_2075573.jpg

楽しそうなアクセル君♪良かったね!
イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_2085723.jpg

何がそんなに嬉しいのかな?(笑
でも、明日からまたお留守番だよ~
イタメシは最高♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ_e0106440_20473951.jpg

今日は美味しかったし、楽しかったし・・言う事無し(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by axel0611 | 2007-09-30 20:50 | おでかけ
<< オータムジャンボ おやつがピンチ!! >>


最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧