人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

長距離ドライブは楽しいぞ~♪

今日はちょっと遠方までドライブ♪
到着したのは「大神ファーム」
自宅からここまで160キロ・・
運転だけでちょっと疲れました。(笑)
長距離ドライブは楽しいぞ~♪_e0106440_21511324.jpg

中に入るとドッグランがあったのでちょっとだけ運動
最近散歩もサボってたので全速力で走ってました。(笑)
長距離ドライブは楽しいぞ~♪_e0106440_21525534.jpg

デッカイソフトボールにちょっとビビリ気味・・(笑)
ほかにワンちゃんがいなかったので寂しかったな~
長距離ドライブは楽しいぞ~♪_e0106440_21561710.jpg

なんか懐かしい建物
定年後はこんな家に住みたいな~
って何年後の話?
この建物で昼ごはん(大神ランチA)を頂きました。
長距離ドライブは楽しいぞ~♪_e0106440_21594221.jpg

菜の花がとても綺麗でした。
アクセルもこの中で遊んだけど
写真が撮れなかった(悲)
足が速すぎるんだよ!アクセル!

敷地内を一時間程歩いていたら海に出たね・・
長距離ドライブは楽しいぞ~♪_e0106440_2212918.jpg

初めての海の感想は?
長距離ドライブは楽しいぞ~♪_e0106440_22122836.jpg

パパ~波が来るよ~
ずぶ濡れになる前に帰ろうね・・(笑)

アクセルを車に乗せて次に向かった先は
大分県の湯布院町
この町の名物B-speakのPロール
朝出発前にママに買って帰る事を約束してました。
店に着いた瞬間嫌な予感・・
売り切れの文字が・・(悲)

仕方なくアクセルのおやつだけは確保しようと
PEACE DOGさんに向けて出発♪
アクセルのおやつは売り切れじゃなかったみたいですね・・(笑)
ありがとうございます。ひめ@代表取締役さん

中に入ると早速お友達のワンちゃんでいっぱいでした。
長距離ドライブは楽しいぞ~♪_e0106440_22324742.jpg

とっても可愛いチワワのはこべちゃん♪
とっても良い子でした。今度は仲良く遊べると良いけどな・・(笑)
長距離ドライブは楽しいぞ~♪_e0106440_22361272.jpg

横顔も素敵なロングコートチワワのももちゃん

短い時間でしたがお付き合い頂きましてありがとうございました。
今度お会いする時までにはちゃんと遊べるように
頑張ります。(笑)

★おまけ★
本日の走行距離
340キロ
帰って来たのが20時過ぎ・・
次回は工程を考え直さねば(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by axel0611 | 2007-01-28 22:51 | ニュース
<< 浮いたお金の行方は・・? らーりるれろ~♪ >>


最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧