人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

久しぶりのランチへ・・

先日(21日)セバスさん御一家をお誘いして一緒に平日ランチを食べに『バジルプラス』さんへ行きました。
平日にたーぼーとあみが一緒にお休みなんて久しぶりだからね^^

ももちゃん・・今日もカワイイね!053.gif
久しぶりのランチへ・・_e0106440_8173963.jpg

るなちゃんも最近ももちゃんに似てきた?
久しぶりのランチへ・・_e0106440_8191224.jpg

耳の毛が凄く伸びて素敵だね!

アクセルもこの日はちょっぴりハイテンション?
久しぶりのランチへ・・_e0106440_826973.jpg

レビンは?
久しぶりのランチへ・・_e0106440_8262419.jpg

いつでも嬉しいんだよね・・レビンは。。ププッ


パパが注文した「インド風チキンカレーランチ」
久しぶりのランチへ・・_e0106440_8295069.jpg

あれ・・ナポリタンじゃないの?って言われそうですが、たまにはカレーも食べます^^

ママが注文した「日替わりランチ」
久しぶりのランチへ・・_e0106440_8311935.jpg

目の前に来ると人が注文した物が美味しそうに見えるよね^^

ランチを食べながらマッタリとした時間を過ごしていると
またまたこのお二人さん♪とっても仲良しコンビだね035.gif
久しぶりのランチへ・・_e0106440_8362410.jpg

るなちゃんとレビンはとっても仲良しなんだよね・・
その隣ではアクセルが嫌そうな顔してるんだけどね。。ププッ

あんまり仲良しなのでちょっとアップしてみたよ^^
久しぶりのランチへ・・_e0106440_8382029.jpg


皆で仲良く記念撮影♪
久しぶりのランチへ・・_e0106440_8411325.jpg


素敵なランチデートでした。。またご一緒して下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by axel0611 | 2009-08-25 08:43 | おでかけ
<< また・・おじゃま~♪ 緊急!!探しています!!! >>


最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧