パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

タグ:自宅 ( 99 ) タグの人気記事

黒い影・・・

新年早々風邪をひいてしまった。
昨日は奇跡的にノンアルコールデーでした。♪
喉が痛くて声はあまり出ませんが、ブログはなんとか書けるかな・・

>ママへ
早くPCの使い方&ブログ覚えてくださいね
e0106440_21535365.jpg

何だ?この黒い奴?
e0106440_21585445.jpg

何か可愛くてまた買ってしまった。
ママに「また変なの買って来てー」って言われると思ったら
「結構可愛いね!買いたくなったのちょっとわかる気がする」って
e0106440_2263144.jpg

MONO GACHAPINって言うらしい・・
何か「何でガチャピンが黒いんだー!」って思ってしまった。
多分黄緑色のガチャピンだったら買ってなかっただろうなー

ちなみにガチャピンの相方の「ムック」のシロバージョンもあるらしい・・
可愛かったらムックも買おうかな・・(笑)

アクセルのおもちゃがだんだん増えてきましたね・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-01-07 22:16 | 独り言

新たな敵現る・・

楽しかったクリスマスも終わり、今年も残りわずか・・
でもアクセルにはあまり関係ない様子(笑)
e0106440_22133942.jpg

「何だ?この後姿?」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

More
[PR]
by axel0611 | 2006-12-26 22:36 | 独り言

おいおい・・

アクセルのおもちゃ購入にパパのお金は減る一方なのに
e0106440_23595100.jpg

悔しいので、ちょっと剪定してみました。
e0106440_052296.jpg

顔がなくなっちゃいました。(汗)

アクセルへ
もっと大切にしようね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-12-22 00:10 | 独り言

ママと一緒にお出かけだ~♪

今日は日曜日なのでママとお出かけ・・
もちろんアクセルも一緒だが、今日は残念なことに外は雨・・
午前中は晴れていたのに・・

天気も最悪なので、サンコー ペット&グリーン福岡東店に行って来ました。
アクセルにピッタリのカッコいい服もいっぱいありましたが、買うのは断念しました。
アクセル君は自分で脱いでしまうからね・・(笑)

その後、アクセルのカミカミ用おもちゃを買いにペットパーク P2 太宰府店へ・・
そこでおもちゃを購入!
e0106440_20543793.jpg


ママは車宵でグロッキーになっちゃったんで、近くにあるドッグパーク グリーンハート筑紫野にお邪魔して一時避難・・
店員さんが「あちらに座られたほうが、よく見えますよ~♪」って親切に教えて頂きました。\(^▽^@)ノ
ママが良くなるまでアクセルとしつけ教室みたいな物を少しだけこっそり見学・・・・(; ^^)。コソコソ

ママが少し良くなったみたいなので帰りました。
来週は晴れると良いね・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-12-17 21:02 | おでかけ

お風呂に入ろう~♪

12月14日(木)~16日(土)の間三重県鈴鹿市まで出張に・・
行きの飛行機はJALで、帰りはANAで帰って来ました。帰りの飛行機がプロペラ機でちょっと怖かったですが・・(汗)

帰って来てすぐにアクセル君の大好きなお風呂に入れることに・・
「お風呂大好き?って勝手に決めるな!」って言ってそうな写真がこちら↓
e0106440_1946197.jpg

でも気持ちよさそうに入ってますが・・
e0106440_19465272.jpg

「パパちょっと熱いから水入れてよー」
e0106440_194884.jpg

お風呂から上がってドライヤーで乾かすとフワフワになりました。
ちょっと太って見えますが・・(現在約3㎏)
e0106440_19511817.jpg

ドライヤーで乾いた後はお気に入りのブタさんで格闘!
e0106440_19524043.jpg

今度はママから買ってもらったボールで遊ぼうかな?
e0106440_19543195.jpg

ボールも飽きたんでロープを持ってきたなー(怒)
「色々出してきてはすぐ飽きてしまうアクセル君なのでした~♪」

明日は日曜日なのでサンコー ペット&グリーンにママと一緒に行こうかな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-12-16 20:02 | 日常

ドッグフード(サンプル)の到着!

吉岡油糧のドッグフードサンプルが到着しました。
e0106440_2041729.jpg

あけてビックリ!結構入ってますね(笑)これはサンプルなのか?(笑)アクセルの健康を考えて良いフードを選んであげたいですね。今後の参考になればと思い頼みましたが、しばらく買わなくていいかも(笑)
アクセルも美味しそうに食べてくれました。(喜)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-12-11 15:02 | 日常

アクセルの部屋

今日はアクセルの部屋(サークル)を紹介します。
ちょっと広すぎるかな。(汗)クッションハウスがお気に入り・・
e0106440_2356827.jpg

寒いかなーって思ってヒーターを買ってあげたら購入後3日間でご覧の通りに・・
e0106440_2358129.jpg

コードを噛み千切ってしまいました。(怒)アップ画像はこちら・・
e0106440_2358375.jpg

カバーも同様に・・(怒)(怒)
e0106440_2359562.jpg

パパとママは悲しいぞー(汗)

ママへ・・
会社で修理します。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-12-06 23:54 | 日常

初の美容院

11月23日(木)朝から美容院へ
e0106440_1823396.jpg

毛がフワフワでいい香りがします。でも
男の子なのにかわいいリボンが・・
e0106440_18242256.jpg

結構似合ってます。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-11-23 18:17 | 日常

初の手術

昨日は初の手術の日
何の手術かと言うと、去勢手術でした。
今後の病気とかの事を考えてママと相談して決めました。
でもちょっと可愛そうな気もする。(↓の写真)
e0106440_7542417.jpg

ネッカーだけでは傷口の届いてしまう為、バンダナを巻くことに・・
e0106440_7554165.jpg

エリマキトカゲみたいですね。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-11-12 07:48 | ニュース


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧