パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フォロー中のブログ

タグ:撮影会 ( 9 ) タグの人気記事

久しぶりのお出かけ その1♪

今の家に引っ越してから
あまりお出かけしなくなったたーぼー家・・
今日は天気も良いし、どこかお出かけしよう♪って事で
犬吉猫吉の撮影会に参加しました。
場所は、福岡市東区西戸崎にある「海ノ中道海浜公園」
撮影会参加はいつぶりだろう?(汗

到着してすぐに、当ブログにリンクさせて頂いている「きゃばりあ レディの笑うしっぽ」
のレディちゃんとお会いする事が出来ました。
e0106440_20551499.jpg

レディちゃん、今回でお会いするのは2回目
なんか、ブログでよくコメントを頂くので、何故か2回目のような感じがしませんでしたね・・
e0106440_20564315.jpg

洋服もバッチリ似合ってたし・・056.gif
なにかとたーぼー家と共通点の多いタジー家(笑
今後とも宜しくです。051.gif

さてさて・・現地入りしたたーぼー家でしたが、結構早く到着したつもりでしたが
現場はご覧の通り・・(^▽^;
e0106440_2103519.jpg

無料開放の日って事もあって現地に到着したら、人、人、人・・
天気も良いし仕方がないよね(^▽^;
e0106440_7114472.jpg

公園内には、綺麗なコスモスも咲いていて、来園者を魅了してました。
今がホントに見頃でしょうね・・


今日はmacoroさん御一家からお誘いがあった為、現地で合流♪
e0106440_21135684.jpg

癒やし系コロちゃん今日もいい笑顔で嬉しいです。
e0106440_21145688.jpg

ちび太くんも、ちょっぴり大きくなったかな?
これからの成長が楽しみだなぁ~

撮影も終わって、ひと段落の所にセバスさん御一家も到着♪
e0106440_21244130.jpg

なんてカワイイんでしょう♪
この二人を見ると、こちらの方が幸せにさせられますね・・
美人のお二人さん今日も元気全開でしたぁ~(^▽^v

さらにさらに・・よかぱぴメンバーさんも続々と合流されました。
e0106440_2146558.jpg

phoenixさん所の、めろんちゃん&らむねちゃん
今日も元気いっぱい!その元気をうちのお二人さんに少しだけ分けて下さいな・・(笑
e0106440_21452868.jpg

penpenさん&penママさん所の姫ちゃん
よかパピのメンバーさんは美形が多いんですよね・・
姫ちゃんもまさにその通りです^^
e0106440_21492632.jpg

貞パパさん所の貞治くん
お久しぶりですね・・いつでも尻尾を振ってよって来てくれるハンサムボーイです。
e0106440_21561586.jpg

妹の神楽ちゃんです。優しいお兄ちゃんがいて幸せだね・・
レビンと同じくらいの大きさでカワイイなぁ~

※PFに「お酒が好き」って書いてありましたが・・本当でしょうか?
今度御一緒に^^068.gif

そんでもって、やっと最後に我が家のお二人さん♪
e0106440_2315988.jpg

皆がいるから楽しいね!レビンもいつになくいい笑顔でした。

撮影会を後にしたたーぼー家は、シャンプーの予約をしていた「PEACE DOG」へ移動したのでした。
ピースさんでの出来事はその2で・・003.gif

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-10-12 22:30 | おでかけ

レビンを連れて撮影会へ・・

先日、『アコル君のペットショップ』で行われた無料撮影会に行ってきました。
e0106440_22565842.jpg

買い物をされた方先着50名だったみたいで、遅く行った我が家はギリギリ・・
なんとか撮影枠をゲットできたので、店舗屋上に設置されているドックランへ行きました。
e0106440_22584382.jpg

レビンは初めてだね・・ドックラン♪
あれ?固まってる?レビン?
e0106440_2301460.jpg

犬社会を知るにはいい機会かもね!(笑
さぁ!遊んでおいで!
e0106440_2321832.jpg

おおっ・・走る走る!!
e0106440_2324199.jpg

コッチでも走る走る!!
良かったね!こんなドックラン家にも欲しいねぇ~

アクセルはと言うと・・
e0106440_2333691.jpg

久しぶりのランでご満悦中ですね♪
思いっきり遊んで下さいね!

アクセル!じゃぁ~んぷ♪
e0106440_2353187.jpg

もう一つジャンプ!!
e0106440_2374416.jpg

だいぶ上手になったね!驚いたよ!

暫くすると他のワンちゃんたちが来られて一緒に遊びました。
e0106440_23102098.jpg

なんか犬の幼稚園みたいな光景にちょっとほのぼのしました。

この後写真撮ってもらって帰宅しました。
あぁ・・やっぱり一眼レフのデジカメ欲しいなぁ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ  (`ヘ´~)こらぁ~  ←ママ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-02-27 23:16 | おでかけ

恒例の撮影会へ・・

6月23日(土)
天気は曇りで時々雨が降る嫌な天気の中
犬吉猫吉の撮影会に参加しました。

場所は福岡県北九州市にある
「イオン若松ショッピングセンター」で行われました。

撮影の為並んでると、ももちゃんママのセバスさんにお声がけ頂きビックリ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
e0106440_2073344.jpg

カートの中でご機嫌なももちゃん!いつもながら美しすぎ・・(^▽^)

そのカートの持ち主は・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きはコチラへ
[PR]
by axel0611 | 2007-06-28 22:55 | おでかけ

☆続・papillonな休日☆

5月20日(日)天気は快晴・・
今日は犬吉猫吉の撮影会に参加する事にしました。
場所は八木山高原「ピクニカ共和国」
今日もご機嫌なアクセル君♪
e0106440_20215461.jpg

いつもながら不気味な笑顔ですなぁ~(;゚◆゚)σ

園内に入ると、すぐにかりんちゃん御一家とお会いしました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きはコチラへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-24 21:28 | おでかけ

GW「1日目」

いよいよGW・・
我が家のお休みは日曜日から・・
中には超大型連休で海外へ・・って方もいらっしゃいますね!
皆さん如何お過ごしでしょうか?

連休初日の4月29日
この日は、恒例の犬吉猫吉の撮影会へ参加しました。
場所は国営海の中道海浜公園で行われました。
予告通り4月は皆勤賞でしたぁ~(^-^)∠※PAN!

今日は、朝かりんちゃんママさんから電話を頂いてたので、現地到着後すぐに捜索開始♪
e0106440_22422916.jpg

すぐにマリン君発見!
会いたかったぞ!まぁ君
また毛が伸びたみたいですね(* ̄▽ ̄)ニヤリ
e0106440_22465987.jpg

かりんちゃん♪元気になって良かったよ(*⌒ー⌒)ο∠☆
毛艶も良くなってて将来が楽しみですね♪
e0106440_2250690.jpg

初めまして・・モモちゃん
小さくてとってもキュートなモモちゃん♪毛艶も良いですね♪
いつもまぁ君とかりんちゃんと一緒に遊べていいな~
e0106440_2374182.jpg

めろんちゃん&らむねちゃんにもお会いする事ができました。
初めまして・・超美パピですね!目がクリクリしててとっても可愛かったっす・・
またお会い出来たら嬉しいなぁ~
e0106440_2323650.jpg

恒例のお二人さん・・
ますますそっくりな歩き方のまぁ君とアクセル
並んで歩いている姿を見ると幸せな気分になりますね!
多頭飼いってこんな気分?かな~(笑

このあとグリーンハート筑紫野さんへ移動して1時間程遊んだ後
PEACE DOGさんでコーヒーでも飲む事に・・
そこに、ももちゃん&セバスさん登場♪
メールして良かったぁ~(笑 ※突然メールしてしまってごめんなさいです。m(_ _)m
e0106440_23382410.jpg

相変わらずのももちゃんの美しさに参加者一同目がハートでしたぁ~♪
ももちゃんの写真を撮るたびに、イチデジが欲しいたーぼー家なのでしたぁ~

今日お会い出来た皆さん
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今度また、プチオフ会?でも出来たらいいですね!!

5月も犬吉猫吉撮影会の皆勤賞を目指すぞ!(*^ー゜)v      Σ(゚〇゚;)ェエエ工  ←ママ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-30 00:18 | おでかけ

犬吉猫吉撮影会「カドリー・ドミニオン」

今日は熊本県阿蘇市にある「カドリー・ドミニオン」へ行きました。
阿蘇地方の天気はくもり・・
かなり怪しい天気ではありましたが、とりあえず自宅を出発♪
e0106440_21185679.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

結構長いので続きはこちら・・
[PR]
by axel0611 | 2007-04-15 23:39 | おでかけ

犬吉猫吉撮影会「くじゅう花公園」

今日はいつもより早起きのたーぼー家
朝の8時に家を出発♪
国道442号線を竹田方面へ・・
矢部村付近で桜の木を撮りました。
e0106440_2216566.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きはこちらへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-09 23:36 | おでかけ

犬吉猫吉撮影会へ・・

日曜日は、仕事も忙しかったが、ちょっとボイコット・・(すいません)
犬吉猫吉の撮影会に行こう♪って事で準備開始!

でもその前にじーちゃんのカメラを買いに高山質店へ行きました。
じーちゃんは、本当に使う事が出来るか心配です。

じーちゃんとは、高山質店で別れて
お昼だったので、撮影会前に昼飯を食べにバジルプラスさんへ行きました。
e0106440_2335656.jpg

アクセル!ブラシかけないとボサボサでかっこ悪いぞ~
e0106440_2340144.jpg

犬吉猫吉でよくお見かけする、マルチーズのパティーちゃんと会いました。
パティーちゃんとは3、4回バジルさんでお会いした事がありましたが
今回写真を撮らせてもらって感謝感謝です。
ピンクのドレスがキュートで可愛いですね・・

暫くするとお楽しみのランチ登場♪
e0106440_23514100.jpg

パパの注文した「ナポリタン」
またナポリタン?(゚◇゚)ぽか~ん
e0106440_23531268.jpg

ママが注文したのはバジルごはんの「若鶏のグリルアボガドソース」
美味しそうだったので、パパが少しつまみ食い(`∀´)にゃっ…

お腹もいっぱいで天気も良好
撮影会にいざ出発!

今回は福岡県久留米市にある「ホームセンターさかもと」まで車を走らせると
駐車場が満車・・((( ̄□ ̄;ガーン)
やっとの思いで駐車場を発見・・
すると、予想通りれおんちゃん一家を発見☆≧▽≦☆
e0106440_055810.jpg

はじめまして・・ノエルちゃん!
ノエルちゃん小さくて可愛いっすねぇ~♪
今度ゆっくり遊びましょう!ってれおんちゃんの写真また撮り忘れてて
すみません。(汗
今度おやつあげるから許してね・・

れおんちゃん一家と別れた10秒後位にかりんちゃん一家と遭遇!
e0106440_094348.jpg

かりんちゃん大きくなったね!耳の毛もフサフサで可愛いですよ~
e0106440_0103941.jpg

はじめまして・・マリン君!噂通りのイケメンっすね~
将来が楽しみです。
e0106440_0132372.jpg

かりんちゃん一家のお友達のムースちゃんともご挨拶・・
ムースちゃん、アクセルの半分位の大きさでとってもキュート!
またお会い出来たら遊んでくださいね・・

暫くかりんちゃん一家と話をしてると
以前ピースさんでお会いした
はこべちゃん一家と遭遇しました。
e0106440_0265746.jpg

はこべちゃんアクセルの事覚えてたかな?
今度一緒に遊ぼうね・・

今日は楽しい一日でしたね・・
皆さんまたお会い出来る日を楽しみにしてます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-03-27 00:40 | おでかけ

初「犬吉猫吉」撮影会

11月3日(金)家の奥様(ママと呼んでいる)と一緒に「犬吉猫吉」の撮影会へ・・
総勢約200匹近くのわんちゃんが集まったらしい・・(驚)
っとグリーンピア八女の職員さんより・・
e0106440_2182548.jpg

アクセル?ちょっとは慣れた?
e0106440_2192315.jpg

仲良くできたかな?
帰りの車の中でアクセル君はバテバテでした。(汗)

家に帰ってハンカチで遊んだ・・・?
e0106440_21142961.jpg

パパ!意地悪しないでよ~(怒)
e0106440_21152132.jpg

可愛そうだけどちょっと遊んでしまいました。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-11-03 20:59 | おでかけ


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧