パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

タグ:実家 ( 8 ) タグの人気記事

2009年・・始動♪

皆様・・新年明けましておめでとうございます。。っと言っても、もう6日だし・・(^▽^;
すっかり仕事も始まってます。。(笑
e0106440_22252860.jpg

そろそろブログもアップしないとねぇ~
今年は干支は牛だね・・

たーぼー家のお正月は2日までたーぼーの実家で過しました。
朝起きて玄関の庭先にある石灯篭に雪が積もってました。
e0106440_22292727.jpg

親戚のおじさんが作ってくれた古民家風の石灯篭・・
手先の器用なおじさんです。。少し年月が経つと、屋根にコケが生えて
すごく素敵な感じになるらしい・・です。

こちらはカエルバージョン♪
e0106440_22343183.jpg

おお・・ホントに今にも動き出しそうだ(^▽^)

そんなお正月の楽しみは、やっぱり料理とお酒でしょう♪
とやちゃんお手製の逸品を家族みんなで堪能です。
e0106440_22384210.jpg

おお・・旨そうだ!!

「酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞ~♪」
みんなで楽しくカンパーイ!!
e0106440_22391966.jpg

元旦から飲んでばかりのたーぼー家ですが、これから一年みんな健康で仕事を頑張れば
「良し!!」かな?
昨年は、じいちゃん(両津)が怪我で大変な一年だったからね・・
今年は無事に過せるといいなぁ~と思っております。
e0106440_22455024.jpg

今年もアクセル&レビン共々宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-01-06 22:48 | 日常

帰郷

最近いろいろと忙しかったたーぼーでしたが、ヤバイ仕事もひと段落したので
昨日(11月8日)みんなでパパの実家に里帰りしたのでした。
たまには実家に帰って 食料を強奪 親孝行しないとね(^▽^;
実家で暫くマッタリと食事した後、我が家から一番近い紅葉スポット「山中渓谷」
お出かけしました。058.gif
e0106440_8354595.jpg

ここは実家から車で10分程度で到着する近場で
実家の母に聞いて行って見る事に・・
e0106440_8412691.jpg

e0106440_8414643.jpg

アクセルとレビンも初めて来る場所に、ちょっとビックリしている様子^^
e0106440_8442983.jpg

しかし、紅葉は見頃で、いい具合に色づいてました。
e0106440_845347.jpg

e0106440_8454575.jpg

e0106440_92712.jpg

素敵な風景にパパママも暫く見入ってしまいましたね(^▽^;
地元にも意外に素敵な場所があるんだね・・

せっかくなので、アクセルとレビン並んで写真をパチリ072.gif
e0106440_8521552.jpg

言うまでもありませんが、ちっともジッとしていないお二人さん♪
やっとの思いで一枚撮れました^^
素敵な所だったので、また今度行こうね!

●住所:八女郡黒木町木屋12590
●駐車場:あり
●入場料:なし



★おまけ★
実家に戻ったたーぼーでしたが、最近弾いていないピアノを少しだけ弾いてみました。
e0106440_925330.jpg

最近では、たーぼーよりあみの方がよく使っているピアノですが
調律しないとそろそろ使えないようです・・
調律っていくらかかるんだろ・・
昔は8000円位だったけど、今はもう少し高いかな?

その昔、ピアノの調律師になりたかったたーぼー^^
なんか不要な情報でしたね(^▽^;

じゃあの。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-11-09 09:13 | おでかけ

『新年』

新年明けましておめでとうございます。
e0106440_20144113.jpg

今年も少し出遅れましたが、ブログをスタートしたいと思いますので
お付き合いの程宜しくお願い致します。
e0106440_2025134.jpg

元旦はたーぼーの実家で迎えたこの日、リビングから
初日の出を撮ってみたんですが、あまりよく撮れてないぞ~007.gif
カメラの精度?かな?
それとも、撮影する人の腕か?003.gif

そんなの関係ねぇって感じのお二人さん060.gif
e0106440_2052813.jpg

美味しそうに食べてくれる元気な姿を見て今年一年頑張ろう♪っと思うたーぼーなのでしたぁ~
ボーっとしてるとアクセルにご飯横取りされちゃうぞ・・(笑
レビンも食欲旺盛で心配ないようです。
アクセルとレビン二人仲良く一年を過ごして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-01-07 20:19 | 日常

裏の畑でGO♪

今日はパパの実家に出かけようかね!アクセル!
その前に、友人から頂いたスヌーピー達に囲まれてウハウハ中
e0106440_21294671.jpg

はやく、遊んでないで出かけるよ~
e0106440_21305869.jpg

「だめです!じーちゃんの家に行ってからね!」
何故かは、車に乗る前に食べると車酔いしちゃうもんで!

じーちゃんの家に着いたら裏の畑で思いっきり遊ぼうね!
e0106440_21335460.jpg

何でも食べてしまうアクセル君は困ったものです。(汗)
ご飯はちゃんとあげてるんだけどな?
e0106440_21354969.jpg

パパはいらないよ!

そこへ、じーちゃん登場!
e0106440_2139290.jpg

アクセルの逃げ足はオリンピック級ですね。(笑)
e0106440_2141161.jpg

あら?でも捕まってしまいましたね。
e0106440_21424973.jpg

アクセル疲れたね!
また、じーちゃんに遊んでもらおうね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-01-13 21:44 | 日常

初めてのお正月♪

新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。
e0106440_22102270.jpg

アクセル!ご挨拶は・・?
e0106440_22382570.jpg

旧年中は皆様に大変御世話になりましたね・・アクセル君!
今年はママとパパの手はかまないようにね!
e0106440_2240362.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-01-01 22:56 | 日常

成長って凄い・・

11月19日(日)ママと一緒にパパの実家へ
もちろんアクセルも一緒だが、ある事を思い出してカメラで「カシャ!」
e0106440_8321874.jpg

このロープとこの関係?
e0106440_8324818.jpg

8月15日の写真です。
こんなに大きく成長したんだな~って思いました。(驚)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-11-19 08:26 | 日常

結構大きくなった?

10月の某日、実家の裏庭にて・・
結構大きくなりました。(笑)
コスモスが綺麗なので写真を撮ることに・・
e0106440_16134535.jpg

アクセル~!
e0106440_1617266.jpg

アクセル!お座り!よく出来ました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-10-08 16:26 | おでかけ

我が家にアクセルが・・

ブログは初めてでよくわからない・・(笑)
とりあえず書き始めてみた。

我が愛犬の名前はアクセル
2006年6月11日生まれ(♂)おす

あるペットショップで一目惚れ・・
2006年7月30日(日)に我が家にやってきた。
これからの成長が楽しみです。
e0106440_220185.jpg

アクセル初めてのお出かけは、パパの実家のお座敷(笑)
カメラが気になりますね。
e0106440_2244326.jpg

初めての敵??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-08-15 15:44 | ニュース


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧