パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

タグ:カフェ ( 38 ) タグの人気記事

恒例の撮影会へ・・

6月23日(土)
天気は曇りで時々雨が降る嫌な天気の中
犬吉猫吉の撮影会に参加しました。

場所は福岡県北九州市にある
「イオン若松ショッピングセンター」で行われました。

撮影の為並んでると、ももちゃんママのセバスさんにお声がけ頂きビックリ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
e0106440_2073344.jpg

カートの中でご機嫌なももちゃん!いつもながら美しすぎ・・(^▽^)

そのカートの持ち主は・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きはコチラへ
[PR]
by axel0611 | 2007-06-28 22:55 | おでかけ

☆ウハウハ♪パピヨン天国だぁ~☆

※半月もブログ放置状態となり申し訳ありません(汗

6月10日(日)天気もいいこの日
福岡県筑紫野市にある「PEACE DOG」さんでプチオフ会が開催されました。
e0106440_1945891.jpg

6家族(11パピヨンちゃん+1ダックスちゃん)のプチオフで
過去最多の参加人数でみんなハイテンション↑( ̄∇+ ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きはこちらへ
[PR]
by axel0611 | 2007-06-14 21:37 | おでかけ

気分一新・・・そして

5月27日(日)
今日は昨日行けなかった福岡県福津市にある「カフェゾーネ」さんへ行く事に・・
余裕をもって高速にも乗ってレッツゴーだったのですが、高速に乗ってすぐに
北九州市全域に「光化学スモッグ注意報」が・・
今日も嫌な予感のたーぼー家

こんな日は予定を変更して
一度行ってみたかった福岡県糸島郡志摩町にある「こてじゃーな」さんに行く事にしました。
e0106440_2326895.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

「こてじゃーな」さんへGo♪
[PR]
by axel0611 | 2007-05-28 00:10 | おでかけ

踏んだり蹴ったり・・

5月26日(土)天気も良かったこの日
ママは仕事なので、いつもの様に家でゴロゴロするはずもなく
お出かけ準備

とりあえず、一度セバスさん御一家と遊んだ事のある
福岡県福津市にある「カフェゾーネ」さんへ向けて出発・・
ETCの通勤割引を利用して、なんとか午前9時までには高速に乗れました。
しかし、気づけば、狂犬病の予防接種証明書、他
書類を一式忘れてきたぁ~(悲

「ああ~・・仕方ない・・あきらめようかなぁ~」
っと思って高速を降りようと思ってた矢先
前方で交通事故の為、渋滞・・

3,40分待たされたかなぁ~(怒
後ろから追突されなくて良かったなぁ・・

今日は、ホントについてないのか?

やっとの思いで高速を降りて、結構頻繁にお邪魔しているペットショップへ
ここはアクセルの故郷?って所でしょうか?
おねえさん達に可愛がってもらったね!

時間もまだ帰るにははやいな?って事で
とあるドックランで遊んで帰る事に・・
そこに、小学生くらいの男の子が7、8人ドックラン内でサッカーしてたかな?
「危なくて、ドックランじゃねーよな!」
せっかくドックランに来たのに全然遊ぶ事も出来ずに退場・・
「今日俺何やってるんだぁ?」
最近では、あんなムカつく☆★ガキは普通にいるけどね・・
久しぶりにマジギレしそうになりましたよ(怒
その後従業員さんが来て注意してたみたいだけどね・・

気分も最悪なので、最後にいつものカフェでアイスティーを飲んで帰りましたよ・・
踏んだり蹴ったりの一日だったなぁ~

※写真が一枚も掲載出来なくて悲しいブログになりました・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-27 22:14 | おでかけ

☆第三回匠の逸品おやつ祭り☆

※久しぶりのブログ更新・・サボってすみませんm(_ _)m

先週の土曜日(5月19日)
ひめちゃんの所の新作おやつの発売日だったので
ドッグカフェバジルプラスさんに行きました。

ズラッと並んだおやつ達・・どれも美味しそうっす(^▽^)
e0106440_20532151.jpg

どれを買って帰ろうかなぁ~
ラッキーな事に、ひめちゃんとゆのちゃんにもお会いする事が出来ました。
e0106440_2056932.jpg

e0106440_20562488.jpg

ひめちゃんもママさんのお手伝い&ゆのちゃんの監視で大変そうでしたぁ~♪

ゆのちゃん、アクセルと遊んでね!
e0106440_2058259.jpg

初めまして・・美シュナに向けて成長楽しみです。
元気全開のゆのちゃんにタジタジのアクセル君なのでしたぁ~♪

短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
次回もまた遊んで下さいね!

アクセルの為におやつも購入!
e0106440_2111752.jpg

いろいろ入ってて嬉しいね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-22 21:10 | おでかけ

☆papillonな休日☆

5月6日(日)今日の天気も朝から曇り空・・
今日は自宅でマッタリかなぁ~と思ってたら
かりんちゃんパパさんから電話があって
バジルさんへ行く事になりましたももちゃんも誘ってレッツゴー♪
e0106440_19524247.jpg

いつも以上にご機嫌な悪坊主のアクセル
e0106440_19543812.jpg

ももちゃん!相変わらずお美しいぃ~
e0106440_20114355.jpg

マリン君昨日もバジルさんで2日連続だね!!
e0106440_20184281.jpg

かりんちゃん!ももちゃんみたいな立派な毛並みの素質十分ですよ・・
たーぼー家は楽しみです。

あっ・・おやつが飛んでるぅ~
e0106440_20244480.jpg

って冗談ですが・・(笑
何が見えたのかな?(* ̄▽ ̄)ニヤリ

今度は一緒にドックランで走り回れたら良いですね!
またのお誘い楽しみにしてます。

※セバスさんアクセルとももちゃんの写真ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-08 20:37 | おでかけ

GW「1日目」

いよいよGW・・
我が家のお休みは日曜日から・・
中には超大型連休で海外へ・・って方もいらっしゃいますね!
皆さん如何お過ごしでしょうか?

連休初日の4月29日
この日は、恒例の犬吉猫吉の撮影会へ参加しました。
場所は国営海の中道海浜公園で行われました。
予告通り4月は皆勤賞でしたぁ~(^-^)∠※PAN!

今日は、朝かりんちゃんママさんから電話を頂いてたので、現地到着後すぐに捜索開始♪
e0106440_22422916.jpg

すぐにマリン君発見!
会いたかったぞ!まぁ君
また毛が伸びたみたいですね(* ̄▽ ̄)ニヤリ
e0106440_22465987.jpg

かりんちゃん♪元気になって良かったよ(*⌒ー⌒)ο∠☆
毛艶も良くなってて将来が楽しみですね♪
e0106440_2250690.jpg

初めまして・・モモちゃん
小さくてとってもキュートなモモちゃん♪毛艶も良いですね♪
いつもまぁ君とかりんちゃんと一緒に遊べていいな~
e0106440_2374182.jpg

めろんちゃん&らむねちゃんにもお会いする事ができました。
初めまして・・超美パピですね!目がクリクリしててとっても可愛かったっす・・
またお会い出来たら嬉しいなぁ~
e0106440_2323650.jpg

恒例のお二人さん・・
ますますそっくりな歩き方のまぁ君とアクセル
並んで歩いている姿を見ると幸せな気分になりますね!
多頭飼いってこんな気分?かな~(笑

このあとグリーンハート筑紫野さんへ移動して1時間程遊んだ後
PEACE DOGさんでコーヒーでも飲む事に・・
そこに、ももちゃん&セバスさん登場♪
メールして良かったぁ~(笑 ※突然メールしてしまってごめんなさいです。m(_ _)m
e0106440_23382410.jpg

相変わらずのももちゃんの美しさに参加者一同目がハートでしたぁ~♪
ももちゃんの写真を撮るたびに、イチデジが欲しいたーぼー家なのでしたぁ~

今日お会い出来た皆さん
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今度また、プチオフ会?でも出来たらいいですね!!

5月も犬吉猫吉撮影会の皆勤賞を目指すぞ!(*^ー゜)v      Σ(゚〇゚;)ェエエ工  ←ママ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-30 00:18 | おでかけ

今日もパパ??

先週の土曜日もアクセルと二人でお出かけしたが
今日も一緒にお出かけだよ~♪ ママ→ (¬ε¬*)

アクセル
「今日は何処に行くの?パパ?」


今日はシャンプーしてもらおうね!!アクセル君
という事でPEACE DOGさんに行きました。
e0106440_231068.jpg

フワフワになったアクセル
よかったね!たまにはプロに洗ってもらいましょう♪

っとそこへ愛しのももちゃんが・・♪(o≧∇≦)o♪
e0106440_2351573.jpg

今日もピンクの洋服が似合うね・・
も~可愛過ぎますぅ~!!(*^ ・^)ノ⌒☆
先週もこの場所でお会いしました。
貴重なお時間ありがとうございます。m(_ _)m
e0106440_23173013.jpg

e0106440_2326577.jpg

アクセル
「ももちゃんオモチャで遊ぼうよ!!」

e0106440_23231518.jpg

ももちゃん
「先週も会ったよね・・アクセル君」


毎日会っても良いくらいです。(笑)←たーぼーパパ&あみより・・

e0106440_23393491.jpg

最後に並んで記念写真!!のはずが・・
何故か直列に並んでるよ・・(爆
並び方間違ってるよねぇ~♪いつも笑いの絶えない演出に感謝です。(^▽^)

楽しいももちゃんとお別れした後
アクセルの嫌いな動物病院へ・・でも診察時間が16時からだったので
ちょっとだけ「ペットプラス筑紫野店」のお姉さん達と遊びました。
写真撮ればよかったなぁ~(汗
今度また遊んで下さいね!!

暫く遊んだら今度こそ病院へ・・
おとなしいね・・アクセル?
e0106440_23492976.jpg

あれ・・いつもの元気は?(笑

>セバスさん
毎度の事ですが、メールで頂きました写真をブログに採用させて頂きました。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-14 23:57 | おでかけ

久しぶりの再会

今日は朝からいい天気だったので、アクセルのおやつと
ランチを食べにPEACE DOGさんへ行きました。
e0106440_2148533.jpg

あ!ももちゃん発見♪
e0106440_21515956.jpg

こんにちは!ももちゃん♪
アクセルも毛が少し長くなってパピヨンらしくなってきたでしょ!
e0106440_215487.jpg

あれ~あんまり興味なしかなぁ~(p_q)エーン……(p_・q)チラッ
でも、たーぼーはももちゃんに会えたので幸せです。(((o≧▽≦)o
e0106440_2158343.jpg

ももちゃ~ん♪
犬吉猫吉の表紙は、めっちゃ可愛かったですよ~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

明日の犬吉猫吉の撮影会でも会えるので楽しみだなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-07 20:46 | おでかけ

犬吉猫吉撮影会へ・・

日曜日は、仕事も忙しかったが、ちょっとボイコット・・(すいません)
犬吉猫吉の撮影会に行こう♪って事で準備開始!

でもその前にじーちゃんのカメラを買いに高山質店へ行きました。
じーちゃんは、本当に使う事が出来るか心配です。

じーちゃんとは、高山質店で別れて
お昼だったので、撮影会前に昼飯を食べにバジルプラスさんへ行きました。
e0106440_2335656.jpg

アクセル!ブラシかけないとボサボサでかっこ悪いぞ~
e0106440_2340144.jpg

犬吉猫吉でよくお見かけする、マルチーズのパティーちゃんと会いました。
パティーちゃんとは3、4回バジルさんでお会いした事がありましたが
今回写真を撮らせてもらって感謝感謝です。
ピンクのドレスがキュートで可愛いですね・・

暫くするとお楽しみのランチ登場♪
e0106440_23514100.jpg

パパの注文した「ナポリタン」
またナポリタン?(゚◇゚)ぽか~ん
e0106440_23531268.jpg

ママが注文したのはバジルごはんの「若鶏のグリルアボガドソース」
美味しそうだったので、パパが少しつまみ食い(`∀´)にゃっ…

お腹もいっぱいで天気も良好
撮影会にいざ出発!

今回は福岡県久留米市にある「ホームセンターさかもと」まで車を走らせると
駐車場が満車・・((( ̄□ ̄;ガーン)
やっとの思いで駐車場を発見・・
すると、予想通りれおんちゃん一家を発見☆≧▽≦☆
e0106440_055810.jpg

はじめまして・・ノエルちゃん!
ノエルちゃん小さくて可愛いっすねぇ~♪
今度ゆっくり遊びましょう!ってれおんちゃんの写真また撮り忘れてて
すみません。(汗
今度おやつあげるから許してね・・

れおんちゃん一家と別れた10秒後位にかりんちゃん一家と遭遇!
e0106440_094348.jpg

かりんちゃん大きくなったね!耳の毛もフサフサで可愛いですよ~
e0106440_0103941.jpg

はじめまして・・マリン君!噂通りのイケメンっすね~
将来が楽しみです。
e0106440_0132372.jpg

かりんちゃん一家のお友達のムースちゃんともご挨拶・・
ムースちゃん、アクセルの半分位の大きさでとってもキュート!
またお会い出来たら遊んでくださいね・・

暫くかりんちゃん一家と話をしてると
以前ピースさんでお会いした
はこべちゃん一家と遭遇しました。
e0106440_0265746.jpg

はこべちゃんアクセルの事覚えてたかな?
今度一緒に遊ぼうね・・

今日は楽しい一日でしたね・・
皆さんまたお会い出来る日を楽しみにしてます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-03-27 00:40 | おでかけ


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧