パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

タグ:オフ会 ( 10 ) タグの人気記事

歓迎・・よかパピ御一行 様

昨日6月20日は、たーぼー家最大級のオフ会が開催されました。058.gif

今日のたーぼー’sランは、ちょっとお客様仕様で様子が違いますね。。
緑のパラソルと、キャンプ用テーブルとターフが登場して・・
こりゃ~完全にドックランです^^
e0106440_2037673.jpg

アクセルもオフ会が始まる前からテンションはちょっと高め?(笑
レビンも超ご機嫌です。003.gif
e0106440_20424937.jpg

暫く外で遊んでいるとお客様登場♪ いらっしゃーい!
e0106440_20484318.jpg

e0106440_2050978.jpg

アクセル君・・おいおい行儀悪いんじゃないかい(^▽^;
e0106440_20533269.jpg

みんないらっしゃ~い!ゆっくり遊んで行ってね~♪

ってな訳で、本日のお客様紹介です。

●phoenixさん/らむねちゃん 大人1人
●penpenさん御夫婦/姫ちゃん 大人2人
●かずねこさん&みえねこさん/カノンちゃん・モナちゃん(ダックス)・レーチェちゃん 大人2人
●貞パパさん/貞治くん・神楽ちゃん 大人1人
●ちゃーみーさん/ぱぴーくん 大人1人
●みくさん/虎太郎くん 大人1人
●osumiさん/ルカくん・みろちゃん・モカちゃん 大人1人
●saikoさん/ムースくん 大人1人
●るみちゃまさん/マリアちゃん 大人1人


合計で9家族/大人11人・13パピ・1ダックス と凄い人数(^▽^;

写真が全員分撮れるのか心配なたーぼー家でした(笑


まずは、当ブログのリンク先でもあります『めろんとらむねの母娘日記』のらむねちゃん♪
e0106440_2101374.jpg

母親であるめろんちゃんは、今回は残念ながら欠席だったので、少しテンション低め?
かと思ったら・・
e0106440_2133861.jpg

そんな事ないね(^▽^; レビンと積極的に絡んで頂きありがとう♪


これまた当ブログのリンク先の『パピヨンと文鳥の部屋』の姫ちゃん♪
e0106440_2171874.jpg

penpenさん&penママさん、今回アクセルと姫ちゃんが良く似ている・・って言う事が分かって
すごく嬉しいたーぼー家でした。
とくに後姿がね(^▽^;
e0106440_2193954.jpg

ツーショット写真も撮れましたね~ アクセルは姫ちゃんの洋服のサイズとピッタリかな?
今度借りて着てみようね・・ププッ


かずねこさん&えみねこさん所の、カノンちゃん・モナちゃん・レーチェちゃんです。
e0106440_21135048.jpg

元気いっぱいのカノンちゃん♪ 今日も素敵な笑顔です^^
e0106440_21143473.jpg

ダックスのモナちゃん♪ いらっしゃい!ようこそたーぼー’s ランへ~
いっぱい遊んで行って下さいね!
e0106440_21161319.jpg

それとニューフェイスのレーチェちゃん
とてもカワイイレーチェちゃんは、皆のハートを鷲つかみでしたね^^
素敵な笑顔にたーぼー家もノックアウトでした(^▽^)


貞パパさん所の貞治君(写真・右)と神楽ちゃん(写真・左)
e0106440_21234353.jpg

貞治君とレビンは、今回結構遊んでましたね・・
たぶんレビンの方がちょっかいを出していたであろう~ すみません(^▽^;

貞治君はイケメンだよね・・人間だったらジャニーズ入りだね^^
e0106440_2128466.jpg

神楽ちゃんもかわいいよね~ 宝塚入る?(笑
e0106440_21294798.jpg



こちらも当ブログリンク先でもある『初めてのパピヨン』でお馴染みのぱぴーくん
e0106440_21322854.jpg

ぱぴーくん、今回もくねくねダンスを披露してくれたね・・
そのくねくねダンスを写真に収められなくて・・ちょっぴりショックなたーぼーでした(^▽^;
e0106440_21335797.jpg

やっほー! でもいい笑顔が撮れたのでオッケーです(^▽^)/




みくさん所の虎太郎君♪
e0106440_22275321.jpg

今回2回目のたーぼー’s ランはいかがでした?
e0106440_2230434.jpg

前回は「帰りたくな~い!」で逃走しちゃったよね^^
レビンと遊んでくれてありがとう!




こちらも当ブログのリンク先『osumi&papillons7』のルカくん・みろちゃん・モカちゃん
e0106440_21392748.jpg

ルカくん、超嬉しそうにランで楽しんでたね・・
たーぼー’s ラン気に入った?
e0106440_21413027.jpg

みろちゃんも元気全開!素敵な笑顔で皆を癒やしてたね~
e0106440_21421899.jpg

モカちゃん!今回抱っこ出来て良かったよ~
仔パピは何をしててもかわいいね~




当ブログのリンク先「Dearest Puppies Diary」のムースくん
e0106440_21513798.jpg

ニコニコムースくんは最高に可愛かったぞ^^
e0106440_21521112.jpg

たーぼー自家製縁台気に入った?(笑
写真の撮りやすさナンバーワンだったかな(^▽^)





それと、るみちゃまさん所のマリアちゃん
e0106440_21544513.jpg

話に夢中だったのと、マリアちゃんと遊びすぎて、写真があまり無かった(T0T) ごめんよ~
今度、最高の笑顔の写真撮らせてね!(^▽^)v
家も近いし、またすぐ遊びに来れるね・・ププッ





過去最大級のオフ会は、写真撮影との戦いでもありました^^
みんな遊びつかれた所で集合写真♪
e0106440_2203675.jpg

おーい!みんなこっち向いてくれ~ (飼い主達からの心の声が聞こえます^^)

それと、筑紫野組みの皆さんから素敵なバースデーケーキを頂きました。
e0106440_224248.jpg

penママさんお手製ケーキは、ワンたちに大人気♪
マジ感激でした^^

人間用は、るみちゃまさんから頂きました♪
e0106440_2272384.jpg

気温32℃のこの日にピッタリのアイスケーキは、超美味しかったです。8(≧▽≦)8


今回はとても楽しいオフ会となりました。
その他にもたくさんアクセル&レビンにプレゼントを用意して頂いた長崎組の皆さん
本当にありがとう御座いました。

何もお構い出来ませんでしたが、また遊びに来て下さいね!(^▽^)/


☆おまけ☆
e0106440_22212525.jpg

レビコです^^ また遊んでね~ ププッ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-06-21 22:32 | ニュース

オフ会へ・・

久々の更新です・・(汗
みなさんお元気?(^▽^;

たーぼー家も元気で生活しておりますのでご心配なく^^

さて・・昨日5月24日は、久しぶりにお出かけしたのでした。
場所は、福岡市春日市にある「春日公園」
ここで、パピヨン倶楽部九州支部【よかパピ】のオフ会が開催されるので、急遽予告無く参加^^
いわゆるゲリラ訪問です(^▽^;

オフ会はと言うと・・・こんな感じ・・
e0106440_19583494.jpg

たーぼー家も久しぶりのオフ会参加でしたが、この状態は凄すぎ!!
何匹参加かな?たぶん40匹以上??
写真撮るのは最初から諦めました^^
e0106440_2043362.jpg

写真を整理してたら、ちゃーみーさん所のぱぴーくんだけ綺麗に撮れてたぞ・・ギャハハ

過去最大級のオフ会、皆さんお疲れ様でした(^▽^)/
また何処かでお会いしましょう~♪

夕方帰宅すると、お留守番だったママと感激の再会♪
e0106440_207177.jpg

この後、日が暮れるまで遊んだのでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-05-25 20:09 | おでかけ

『エルフちゃん全快お祝いミニオフ』

宝くじ購入で舞い上がっているたーぼー家なんですが、もう一つ
嬉しいイベントが・・

当ブログにリンクさせて頂いている『エルフママの気ままな日記』エルフちゃんの全快お祝いオフ会に参加させて頂きました。(^0^)/
場所は、広いドックランがある『グリーンハート筑紫野』さんで行われました。
e0106440_11583827.jpg

参加者は・・
●エルフママさん(エルフちゃん)/1人・1わんこ
●セバスさん(ももちゃん)/2人・1わんこ
●saikoさん(ムースくん)/1人・1わんこ
●ちゃーみーさん(ぱぴーくん)/2人・1わんこ
●しんしんさん(ぱぴぃちゃん)/2人・1わんこ
●phoenixさん(めろんちゃん・らむねちゃん)/1人・2わんこ
●むーちゃんママさん(ムースちゃん・マロンくん)/2人・2わんこ
●ラヴ兄さん(ラヴちゃん・ベルちゃん)/2人・2わんこ
●みくさん(虎太郎くん)/1人・1わんこ
●レオきちさん(カールくん)/1人・1わんこ
●ルッピーママさん(ピッピちゃん・ルルちゃん)/1人・2わんこ
●シャルままさん(シャルルくん・アリスちゃん)/1人・2わんこ
●モコさん(レオくん)/2人・1わんこ
●らんママさん(蘭丸くん)/2人・1わんこ
●風ママさん(風吹くん・あらしくん)/1人・2わんこ
●tamieさん(トムくん・ネオくん・ラムちゃん・
         イヴちゃん・ミニちゃん)/3人・5わんこ
●カナエさん(ローゼスくん・ラミィちゃん)/1人・2わんこ
●かずねこ&みえねこ(カノン・モナ)/2人・2わんこ

●たーぼー家(アクセル)/2人・1わんこ

合計19家族 30人・31わんこ

↑メール頂いたのをコピペしました。(^▽^;
間違ってたらご指摘下さい。


当然のごとく、写真が全部取れるはずもなく・・(汗
写真が撮れた分をご紹介♪(^▽^)/
e0106440_12125245.jpg

今日の主役エルフちゃん、元気そうで良かったよ~
ブログで病気の事を見た時ビックリしたけど、今回お会い出来て良かったです。
元気全開♪アクセルと遊んでね!
e0106440_123496.jpg

むーちゃんママさんに抱っこされてるマロンくん♪
久留米のオフ以来でしたが大きくなりましたね!
せっかくマロンくんが遊ぼうって言ってるのに逃げ回ってゴメンネ!
e0106440_125436.jpg

セバスさん所のももちゃん♪
もうこのブログでもお馴染みの☆スーパーアイドル犬☆
相変わらずのお美しさに目がハートのたーぼー家なのでしたぁ・・
e0106440_128023.jpg

アクセル今日はカッコいいダウンジャケットで登場♪
このダウン結構暖かいね!でもダックス用って言うのが笑えるけどね・・

皆さんオフ会お疲れ様でした。
次回は名刺も準備して参加させて頂きますので宜しくです。(^▽^)/


☆おまけ その1☆
またまた嫌な予感のアクセル君♪
ほらほら・・
e0106440_12265868.jpg

フリフリワンピは・・(笑
詳しくはセバスさんブログに書いてありますよ~( ̄∇+ ̄)ニヤリ
っと言う事は、ももちゃんもアクセルのダウンジャケットを着てみる事に・・
e0106440_12282260.jpg

ももちゃんカワイイ♪
何を着てもももちゃんは似合うんだね~
でも、なんだか表情はさえないような・・(汗
今度はいろんな服持ってくるから宜しくね!

☆おまけ その2☆
楽しかったね!アクセル♪
e0106440_12364370.jpg

あれ・・?だれ?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
初めまして♪ニューフェイスの『レビン』生後50日の男の子です。
e0106440_12381996.jpg

ヤンチャモード全開中の『レビン』君
レビン=「レビン」は英語で「稲妻」という意味。
その名の通り、稲妻のように我が家にやってきました。
e0106440_12452945.jpg

アクセルも興味あるのかなぁ~弟だぞ

っと言う訳で、突如夢の多頭飼い生活のスタートです。
皆さん、仲良くして下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-12-24 13:00 | おでかけ

バジルでオフ♪

祭日の今日、パピヨンオフ会に参加しました。
場所は、たーぼー家のホームベースと言って良い「バジルプラス」さんです。

そして、今月はモモちゃんの誕生日月でもあります。
黒いドレスで今日は一段とカワイイモモちゃん♪
e0106440_9333937.jpg

♪Happy Birthday モモちゃん♪
最近お会いしてなかったので、体調はどんなかなぁ~と思ってましたが
元気いっぱいのモモちゃんでした♪
e0106440_9354370.jpg

体調はどう?って聞いてるのかな?アクセル?
e0106440_9364978.jpg

素敵な笑顔で返事をくれたようにもみえます。(^▽^)
これからも元気でアクセルと遊んで貰いたいたーぼー家でした。

今回のオフに急遽参加して頂きましたコロちゃんアヴィちゃんです。
e0106440_9461282.jpg

ホント大人しくて良い子です。
コロちゃんとは、5月20日の犬吉猫吉撮影会で初めてお会いしてお友達になりました。
アヴィちゃんは今回初めて?お会いしました。(間違ってたらゴメンネ!)
仲良しなコロちゃんとアヴィちゃんこれからもアクセルと仲良くして下さいね!

♪オフ参加のパピヨンちゃん♪
『めろんとらむねの母娘日記』phoenix さん所の
めろんちゃん&らむねちゃんです。
e0106440_9572498.jpg

相変わらずの美パピぶりを皆さんに披露・・

『花梨姫とマリン王子の歩む道』かりんままさん所の
花梨ちゃん&マリン君です。
e0106440_1031358.jpg

おなじみの花梨ちゃんです。
大好きなママさんのひざの上で、元気なパピちゃん達が終息するのを待ってま~す。(笑
e0106440_1025259.jpg

こちらもお馴染みマリン王子
会うたびにイケメン度アップ中の色男です。

『エルフママの気ままな日記』エルフママさん所の
エルフちゃんです。
e0106440_1073517.jpg

e0106440_10101578.jpg

とてもカワイイパピちゃんっすねぇ~
今回はウッドデッキでいっぱい遊びましたぁ♪

そして今回カフェで偶然お会いしたハッピーちゃんです。
e0106440_1013575.jpg

とても大人しくてカワイイ女の子でしたよ!
またお会いする事が出来るかな?
アクセルが怖がらせてゴメンネ!

最後に皆で集合写真を撮りました。
e0106440_10154013.jpg

皆で撮るのでこのへんが限界でしょうか・・(笑
みんな良い笑顔で良かったです。

今回参加の皆さんお疲れ様でした。
次回のオフ会も出来る限り参加させて頂きます。お疲れ様でした。(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-09-25 10:31 | おでかけ

♪Happy Birthday 花梨ちゃん♪

※更新が遅くなってごめんね・・(汗

7月15日(日)
今日はアクセルと一ヶ月違い
「・・花梨姫とマリン王子の歩む道 ・・」でおなじみ
「花梨ちゃん」の1歳の誕生日です。(^▽^)/
お誕生会の開催場所は、アクセルのお誕生会をして頂いた「PEACE DOG」さんで行われました。
お祝いに皆来てくれましたよ~♪
e0106440_2032197.jpg

花梨ちゃん!一歳のお誕生日おめでとう♪
これからもアクセル共々宜しくね!


★今回参加のパピヨンちゃん紹介★
e0106440_20432291.jpg

花梨ちゃんの所の「まぁ君」
益々イケメン度アップだねぇ~( ̄∇+ ̄)ニヤリ
e0106440_2053432.jpg

ぱしみんさん所の「モモちゃん」
今回体調も良くて、元気に遊んでる姿を見て嬉しくなりましたよ~
アクセルにプレゼントを頂きありがとうございました。8(≧▽≦)8
e0106440_20445330.jpg

phoenixさん所の「めろんちゃん&らむねちゃん」
とてもカワイイ母と娘・・多頭飼い羨ましいなぁ~
あのウルウルな瞳にクラクラでしたぁ~♪
e0106440_21192527.jpg

シャルままさん所の「アリスちゃん」
今日はシャルママさんとの参加で、あとの皆はお留守番かなぁ~
独り占め出来て良かったねぇ~♪
シャルママさん、アクセルにプレゼント頂きありがとうございました。(^▽^)
e0106440_21242274.jpg

セバスさん所の「ももちゃん」
ももちゃん、写真可愛く撮れて良かったよ~
でも実物はもっと可愛いけどね・・(笑
e0106440_2128145.jpg

そんでもって、やっとアクセル坊ちゃん登場♪

アクセル 「ねぇ~忘れてたでしょ~」

たーぼー 「・・・」

アクセル 「あっ・・やっぱり忘れてるぅ~」

e0106440_21302631.jpg

あはは・・忘れてないぞ~(笑
最近、ブログにアクセルの写真が少ないとのクレーム(ママより)で
写真追加してみましたぁ~(笑

お腹空いたのでランチタイム
e0106440_21373844.jpg

パパが注文した「スパゲティーミートソース」
e0106440_2138466.jpg

ママが注文した「ハヤシライス」

昼食を食べ終わる頃には、雨も止んで曇り空に・・
外のランへ移動しました。
e0106440_2150716.jpg

e0106440_21503212.jpg

e0106440_21505739.jpg

みんな楽しそうで良かったね!

帰りに花梨ちゃんママさんからお誘いがあって
お誕生日ケーキを食べに花梨ちゃんの家に行きました。
e0106440_21535343.jpg

凄く立派なケーキで驚きましたぁ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ
e0106440_21561844.jpg

花梨ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-07-21 22:04 | おでかけ

よかぱぴオフ♪

7月1日(日)
福岡県春日市にある「春日公園」で
パピヨン倶楽部九州支部『春日公園ミニオフ』に参加しましたぁ~♪
ご覧の通りたくさんのパピヨンちゃん
e0106440_2135251.jpg

何匹だったかなぁ~(汗

★今回参加のメンバーさん紹介★
・かりんままさん(かりんちゃん、マリン君)
・ルッピーママさん(ピッピちゃん、ルルちゃん)
・なっちゃんママさん(小夏ちゃん)
・アトムママさん(アトム君)
・なおさん(りんちゃん)
・phoenixさん(らむねちゃん)
・saikoさん(ムース君)
・ラブ兄さん(ラブちゃん)
・らんママさん(欄丸君)
・エルフママさん(エルフちゃん)
・風ママさん(風吹君、あらし君)
・かなぶんさん(ひなちゃん、ドビーちゃん)
・むーちゃんママ&パパさん(ムースちゃん)
・セバスさん(ももちゃん)
・claraさん(リリィちゃん、ヤン君)
・Bu~ママさん(トムくん、ネオ君、ラムちゃん、イヴちゃん、ミニちゃん、ピコちゃん、モコちゃん、ルナちゃん、チマちゃん)
・ビクママさん(ビクトリアちゃん)
・千景&エルパパさん(エルザちゃん、アーサー君、ピアちゃん)
・ちゃーみーさん(ぱぴー君)
・かずねこ&みえねこさん(かのんちゃん、モナちゃん)


これだけの人数になると覚えきれないたーぼー家・・単細胞なのがバレるね・・(笑
多分23家族、33パピヨン
2チワワ、3ポメラニアン、1ダックス、1マルチーズで
総勢40ワンコ♪かな?

その他飛び入り参加?の皆さんありがとうございました。
※誤字脱字があればすみません・・(汗

昼食の時に撮ったスペシャルな一枚・・
e0106440_22275531.jpg

かりんちゃん、まぁ君、アクセル
三兄弟みたいだね・・(笑

ももちゃん・・いい笑顔です。
e0106440_2229784.jpg

いつも幸せな気分になりますね・・

参加された皆さんお疲れ様でした。
またお会い出来る事をたのしみにしております。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-07-03 22:36 | おでかけ

☆ウハウハ♪パピヨン天国だぁ~☆

※半月もブログ放置状態となり申し訳ありません(汗

6月10日(日)天気もいいこの日
福岡県筑紫野市にある「PEACE DOG」さんでプチオフ会が開催されました。
e0106440_1945891.jpg

6家族(11パピヨンちゃん+1ダックスちゃん)のプチオフで
過去最多の参加人数でみんなハイテンション↑( ̄∇+ ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きはこちらへ
[PR]
by axel0611 | 2007-06-14 21:37 | おでかけ

☆続・papillonな休日☆

5月20日(日)天気は快晴・・
今日は犬吉猫吉の撮影会に参加する事にしました。
場所は八木山高原「ピクニカ共和国」
今日もご機嫌なアクセル君♪
e0106440_20215461.jpg

いつもながら不気味な笑顔ですなぁ~(;゚◆゚)σ

園内に入ると、すぐにかりんちゃん御一家とお会いしました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きはコチラへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-24 21:28 | おでかけ

☆papillonな休日☆

5月6日(日)今日の天気も朝から曇り空・・
今日は自宅でマッタリかなぁ~と思ってたら
かりんちゃんパパさんから電話があって
バジルさんへ行く事になりましたももちゃんも誘ってレッツゴー♪
e0106440_19524247.jpg

いつも以上にご機嫌な悪坊主のアクセル
e0106440_19543812.jpg

ももちゃん!相変わらずお美しいぃ~
e0106440_20114355.jpg

マリン君昨日もバジルさんで2日連続だね!!
e0106440_20184281.jpg

かりんちゃん!ももちゃんみたいな立派な毛並みの素質十分ですよ・・
たーぼー家は楽しみです。

あっ・・おやつが飛んでるぅ~
e0106440_20244480.jpg

って冗談ですが・・(笑
何が見えたのかな?(* ̄▽ ̄)ニヤリ

今度は一緒にドックランで走り回れたら良いですね!
またのお誘い楽しみにしてます。

※セバスさんアクセルとももちゃんの写真ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-08 20:37 | おでかけ

GW「1日目」

いよいよGW・・
我が家のお休みは日曜日から・・
中には超大型連休で海外へ・・って方もいらっしゃいますね!
皆さん如何お過ごしでしょうか?

連休初日の4月29日
この日は、恒例の犬吉猫吉の撮影会へ参加しました。
場所は国営海の中道海浜公園で行われました。
予告通り4月は皆勤賞でしたぁ~(^-^)∠※PAN!

今日は、朝かりんちゃんママさんから電話を頂いてたので、現地到着後すぐに捜索開始♪
e0106440_22422916.jpg

すぐにマリン君発見!
会いたかったぞ!まぁ君
また毛が伸びたみたいですね(* ̄▽ ̄)ニヤリ
e0106440_22465987.jpg

かりんちゃん♪元気になって良かったよ(*⌒ー⌒)ο∠☆
毛艶も良くなってて将来が楽しみですね♪
e0106440_2250690.jpg

初めまして・・モモちゃん
小さくてとってもキュートなモモちゃん♪毛艶も良いですね♪
いつもまぁ君とかりんちゃんと一緒に遊べていいな~
e0106440_2374182.jpg

めろんちゃん&らむねちゃんにもお会いする事ができました。
初めまして・・超美パピですね!目がクリクリしててとっても可愛かったっす・・
またお会い出来たら嬉しいなぁ~
e0106440_2323650.jpg

恒例のお二人さん・・
ますますそっくりな歩き方のまぁ君とアクセル
並んで歩いている姿を見ると幸せな気分になりますね!
多頭飼いってこんな気分?かな~(笑

このあとグリーンハート筑紫野さんへ移動して1時間程遊んだ後
PEACE DOGさんでコーヒーでも飲む事に・・
そこに、ももちゃん&セバスさん登場♪
メールして良かったぁ~(笑 ※突然メールしてしまってごめんなさいです。m(_ _)m
e0106440_23382410.jpg

相変わらずのももちゃんの美しさに参加者一同目がハートでしたぁ~♪
ももちゃんの写真を撮るたびに、イチデジが欲しいたーぼー家なのでしたぁ~

今日お会い出来た皆さん
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今度また、プチオフ会?でも出来たらいいですね!!

5月も犬吉猫吉撮影会の皆勤賞を目指すぞ!(*^ー゜)v      Σ(゚〇゚;)ェエエ工  ←ママ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-30 00:18 | おでかけ


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧