パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

タグ:その他 ( 69 ) タグの人気記事

踏んだり蹴ったり・・

5月26日(土)天気も良かったこの日
ママは仕事なので、いつもの様に家でゴロゴロするはずもなく
お出かけ準備

とりあえず、一度セバスさん御一家と遊んだ事のある
福岡県福津市にある「カフェゾーネ」さんへ向けて出発・・
ETCの通勤割引を利用して、なんとか午前9時までには高速に乗れました。
しかし、気づけば、狂犬病の予防接種証明書、他
書類を一式忘れてきたぁ~(悲

「ああ~・・仕方ない・・あきらめようかなぁ~」
っと思って高速を降りようと思ってた矢先
前方で交通事故の為、渋滞・・

3,40分待たされたかなぁ~(怒
後ろから追突されなくて良かったなぁ・・

今日は、ホントについてないのか?

やっとの思いで高速を降りて、結構頻繁にお邪魔しているペットショップへ
ここはアクセルの故郷?って所でしょうか?
おねえさん達に可愛がってもらったね!

時間もまだ帰るにははやいな?って事で
とあるドックランで遊んで帰る事に・・
そこに、小学生くらいの男の子が7、8人ドックラン内でサッカーしてたかな?
「危なくて、ドックランじゃねーよな!」
せっかくドックランに来たのに全然遊ぶ事も出来ずに退場・・
「今日俺何やってるんだぁ?」
最近では、あんなムカつく☆★ガキは普通にいるけどね・・
久しぶりにマジギレしそうになりましたよ(怒
その後従業員さんが来て注意してたみたいだけどね・・

気分も最悪なので、最後にいつものカフェでアイスティーを飲んで帰りましたよ・・
踏んだり蹴ったりの一日だったなぁ~

※写真が一枚も掲載出来なくて悲しいブログになりました・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-27 22:14 | おでかけ

☆papillonな休日☆

5月6日(日)今日の天気も朝から曇り空・・
今日は自宅でマッタリかなぁ~と思ってたら
かりんちゃんパパさんから電話があって
バジルさんへ行く事になりましたももちゃんも誘ってレッツゴー♪
e0106440_19524247.jpg

いつも以上にご機嫌な悪坊主のアクセル
e0106440_19543812.jpg

ももちゃん!相変わらずお美しいぃ~
e0106440_20114355.jpg

マリン君昨日もバジルさんで2日連続だね!!
e0106440_20184281.jpg

かりんちゃん!ももちゃんみたいな立派な毛並みの素質十分ですよ・・
たーぼー家は楽しみです。

あっ・・おやつが飛んでるぅ~
e0106440_20244480.jpg

って冗談ですが・・(笑
何が見えたのかな?(* ̄▽ ̄)ニヤリ

今度は一緒にドックランで走り回れたら良いですね!
またのお誘い楽しみにしてます。

※セバスさんアクセルとももちゃんの写真ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-08 20:37 | おでかけ

GW「2日目」

GW2日目の4月30日(月)
今日は福岡市にあるペット&グリーン福岡東店へ行きました。
昨日の撮影会も比較的お利口さんなアクセル君♪
そんなアクセル君にプレゼント?を買いました。
e0106440_22203972.jpg

美味しそうな「さつまいものスコーン」
アッと言う間に完食!!Σ(゚口゚II)えーー!

洋服も買い足しましたぁ~♪
e0106440_22235961.jpg

結構高かったぞ~アクセル!破るなよ!!
ストレス解消用のオモチャ(ワンダーボール)と
楽しそうなフリスビーも購入しました。(無駄にならない事を祈るばかりだぁ~)
今度公園で遊ぼうね!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-01 22:32 | 独り言

(^m^*)ウシシ・・

久しぶりのブログ更新・・サボリ気味のたーぼーです・・(゚m^;)あはは
実は、自分の中では少なくとも1ヶ月に少なくとも6個の話題
と決めてたので、今月はギリギリセーフかな?・・


今日はたーぼーは仕事でママは休み・・
いつもと逆じゃん・・(¬ε¬*)ジト…

っと言う事で近くのペットショップでシャンプーをして頂きました。
ママ運転大丈夫?(^Ⅲ^)ウシシ…
e0106440_20422529.jpg

おっ・・フワフワですね!
e0106440_2043044.jpg

可愛いリボンも付けて頂きました。(* ̄○ ̄)おっ
なんか女の子っぽくなりましたね・・(笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-28 20:51 | 日常

今日もパパ??

先週の土曜日もアクセルと二人でお出かけしたが
今日も一緒にお出かけだよ~♪ ママ→ (¬ε¬*)

アクセル
「今日は何処に行くの?パパ?」


今日はシャンプーしてもらおうね!!アクセル君
という事でPEACE DOGさんに行きました。
e0106440_231068.jpg

フワフワになったアクセル
よかったね!たまにはプロに洗ってもらいましょう♪

っとそこへ愛しのももちゃんが・・♪(o≧∇≦)o♪
e0106440_2351573.jpg

今日もピンクの洋服が似合うね・・
も~可愛過ぎますぅ~!!(*^ ・^)ノ⌒☆
先週もこの場所でお会いしました。
貴重なお時間ありがとうございます。m(_ _)m
e0106440_23173013.jpg

e0106440_2326577.jpg

アクセル
「ももちゃんオモチャで遊ぼうよ!!」

e0106440_23231518.jpg

ももちゃん
「先週も会ったよね・・アクセル君」


毎日会っても良いくらいです。(笑)←たーぼーパパ&あみより・・

e0106440_23393491.jpg

最後に並んで記念写真!!のはずが・・
何故か直列に並んでるよ・・(爆
並び方間違ってるよねぇ~♪いつも笑いの絶えない演出に感謝です。(^▽^)

楽しいももちゃんとお別れした後
アクセルの嫌いな動物病院へ・・でも診察時間が16時からだったので
ちょっとだけ「ペットプラス筑紫野店」のお姉さん達と遊びました。
写真撮ればよかったなぁ~(汗
今度また遊んで下さいね!!

暫く遊んだら今度こそ病院へ・・
おとなしいね・・アクセル?
e0106440_23492976.jpg

あれ・・いつもの元気は?(笑

>セバスさん
毎度の事ですが、メールで頂きました写真をブログに採用させて頂きました。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-14 23:57 | おでかけ

★Happy Birthday★

今日(4月13日)はパパの誕生日・・
今日で★★歳・・
誰かお祝いしてくれ~(^-^)∠※PAN!
ってお祝いしてもらう年でもなくなりましたが・・(汗
e0106440_2113264.jpg

おっ・・お前もお祝いしてくれるのか・・(^∀^)
サンキューアクセル君
実はママは体調不良でダウン中(悲
疲れてるのかな?撮影会までには復活して欲しいね・・

プレゼントは・・・?
じゃ~んNINTENDO DS lite
e0106440_2114381.jpg

ママ 「何に使うの?」
使い道は色々あるんだよなぁ~
ママにも役に立つと思うよ・・( ̄∇+ ̄)ニヤリ・・  ( ̄~ ̄)ξ??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-13 21:43 | 独り言

花見?祝杯?

最近仕事が忙しかったたーぼー家
でもアクセルと遊ぶ時間は確保しております。
その為ブログ更新は・・・ごめん(`∀´)にゃっ…
e0106440_23454867.jpg

先日セバスさんにご紹介頂きました朝凪酒造のお酒でカンパーイ( ^^)▽☆▽(^^ )
って何に乾杯なんだ?
福岡県筑後地方の桜の見頃は今週末(3月31、4月1日)でしょう♪
んで・・一人花見?自宅なのに花は?
犬吉猫吉5月号表紙のももちゃんを見ながら再度カンパ~イ(*^д^)ノ■☆■ゞ(^д^*)
e0106440_003115.jpg

今ホットな福岡地方より
ももちゃんの犬吉猫吉表紙掲載情報とお花見情報のご連絡でしたぁ~

ちょっと飲みすぎたか・・(汗  凵ヽ(^∀^*)ゞおかわりぃ~  Σ(`・ω・´)コラ!←ママ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-03-31 00:09 | 独り言

犬吉猫吉撮影会へ・・

日曜日は、仕事も忙しかったが、ちょっとボイコット・・(すいません)
犬吉猫吉の撮影会に行こう♪って事で準備開始!

でもその前にじーちゃんのカメラを買いに高山質店へ行きました。
じーちゃんは、本当に使う事が出来るか心配です。

じーちゃんとは、高山質店で別れて
お昼だったので、撮影会前に昼飯を食べにバジルプラスさんへ行きました。
e0106440_2335656.jpg

アクセル!ブラシかけないとボサボサでかっこ悪いぞ~
e0106440_2340144.jpg

犬吉猫吉でよくお見かけする、マルチーズのパティーちゃんと会いました。
パティーちゃんとは3、4回バジルさんでお会いした事がありましたが
今回写真を撮らせてもらって感謝感謝です。
ピンクのドレスがキュートで可愛いですね・・

暫くするとお楽しみのランチ登場♪
e0106440_23514100.jpg

パパの注文した「ナポリタン」
またナポリタン?(゚◇゚)ぽか~ん
e0106440_23531268.jpg

ママが注文したのはバジルごはんの「若鶏のグリルアボガドソース」
美味しそうだったので、パパが少しつまみ食い(`∀´)にゃっ…

お腹もいっぱいで天気も良好
撮影会にいざ出発!

今回は福岡県久留米市にある「ホームセンターさかもと」まで車を走らせると
駐車場が満車・・((( ̄□ ̄;ガーン)
やっとの思いで駐車場を発見・・
すると、予想通りれおんちゃん一家を発見☆≧▽≦☆
e0106440_055810.jpg

はじめまして・・ノエルちゃん!
ノエルちゃん小さくて可愛いっすねぇ~♪
今度ゆっくり遊びましょう!ってれおんちゃんの写真また撮り忘れてて
すみません。(汗
今度おやつあげるから許してね・・

れおんちゃん一家と別れた10秒後位にかりんちゃん一家と遭遇!
e0106440_094348.jpg

かりんちゃん大きくなったね!耳の毛もフサフサで可愛いですよ~
e0106440_0103941.jpg

はじめまして・・マリン君!噂通りのイケメンっすね~
将来が楽しみです。
e0106440_0132372.jpg

かりんちゃん一家のお友達のムースちゃんともご挨拶・・
ムースちゃん、アクセルの半分位の大きさでとってもキュート!
またお会い出来たら遊んでくださいね・・

暫くかりんちゃん一家と話をしてると
以前ピースさんでお会いした
はこべちゃん一家と遭遇しました。
e0106440_0265746.jpg

はこべちゃんアクセルの事覚えてたかな?
今度一緒に遊ぼうね・・

今日は楽しい一日でしたね・・
皆さんまたお会い出来る日を楽しみにしてます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-03-27 00:40 | おでかけ

☆結婚記念日☆

3月12日(月)は、パパとママの結婚記念日でしたぁ~♪
e0106440_15385922.jpg

押入れに眠ってた写真を出してきてビックリΣ(゚口゚II)えーー!
どう見ても二人とも若いよなぁ~(笑)
結婚記念日のお祝いに焼肉でも食べに行こうかな~

焼肉「大昌園」に行きました。
e0106440_15544596.jpg

手前から、パパとママの好きな「ねぎタン塩」
「上ホルモンとカルビ」
パパの好きな「塩かしわ」
どれも美味しかったっす。8(≧▽≦)8
たまには贅沢に焼肉でも・・・
って言ってたけど、結構常連のたーぼー家なのでしたぁ~♪

☆ママへ☆
これからも宜しくです。お小遣いの値上げの方も( ̄∇+ ̄)ニヤリ  ∑(>д<〇=(`Д´)パンチ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-03-15 16:05 | 独り言


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧