パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

タグ:その他 ( 69 ) タグの人気記事

新型「レビン」登場♪

いやぁ~ とうとう9月です。
だいぶ涼しくなった筑後地方・・

そんな筑後地方よりホットなニュースを一つ

皆様よりご好評頂いている我が家の次男レビンですが、この度マイナーチェンジを致しました。
その内容を少しご紹介♪
e0106440_18202729.jpg

前期モデルよりご好評頂いているフォルムはそのままに
後方テールアンテナ(尻尾)を大型化
走行安定性を向上させました。(^▽^;
e0106440_18211634.jpg

e0106440_18205795.jpg

今回より多少の軽量化(去勢手術)も実現!加速性能もアップ致しました。

最後に車体前方に大型安全装置(アニマルネッカー)を装備
乗員の安全性も確保致しました。

どうです?新型レビン?是非一度皆様御体感下さい!(^▽^)v

って冗談はさておき・・
明日、病院で抜糸して頂く予定です。
また、ギャンギャン騒ぐんでしょうねぇ~ レビン君は(笑
e0106440_18251038.jpg

これからもアクセル&レビン!宜しくです!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-09-12 18:26 | ニュース

親戚さん

8月です・・暑いです・・異常気象でしょうかね042.gif


親戚さん探しサイトRSY(パピヨン マルチーズ ヨーキーのみ)に登録している
アクセルとレビン・・
今日はそのアクセルの親戚さんのお話です。

当ブログにリンクさせて頂いている『ウラウラ♪パピヨン天国』はぴぃちゃんです。056.gif
e0106440_1939235.jpg

はぴぃちゃん・・アクセルとそっくりでしょ?
ブレーズの辺りとか、毛の色と質感と言うか・・
はぴぃちゃんの甥っ子がアクセルになるようです。
最初当ブログに書き込み頂いた時はとても驚いた事を思い出します。


↓の写真がアクセル
e0106440_20253988.jpg

ね・・そっくりですよねぇ(^▽^)
でも、はぴぃちゃんは笑顔はとても素敵な女の子・・003.gif
いつの日か会える日を密かに夢見るたーぼー家なのでしたぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-08-04 20:40 | 日常

残念・・

今日はちょっと残念なお知らせ・・

以前、何度か遊びに行った熊本県菊池市にある「ドックランきくち」さんが一時休業されるとの事でした。
e0106440_925520.jpg

昨年の9月に初めて遊びに行って、とてもいい環境で気に入っていたので非常に残念でなりません。007.gif

今週末は、梅雨の晴れ間が期待されている為

梅雨前に行きたいね!って話していた矢先の出来事でしたので、とてもショックです。

もし遊びに行く予定をされていた方はご注意くださいね!

一日でも早い営業再開を願ってます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-06-06 06:54 | ニュース

大丈夫だね・・

皆様にご心配頂き、おかげさまでアクセルも良くなってきました。040.gif
e0106440_20583574.jpg

こんなにデリケートな犬だとは知らなかったぞ・・003.gif
寂しかったら、寂しいって教えて欲しいけどね・・
e0106440_218813.jpg

まっ・・それが分かれば苦労はしないんだろうけどね

あっ・・そうそうレビンも元気です。(^▽^;
e0106440_217429.jpg

レビン!ご飯こぼし過ぎ・・047.gif
毎日こんな感じでご飯を食べるんです(汗
行儀が悪いと言うか・・情けないなぁ~

レビンもこれからもっと成長していく事でしょう060.gif
仲良く元気に育ってくれると嬉しいなぁ・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-05-30 21:24 | 日常

ダウン

今朝、起きて会社に行こうとしたたーぼーでしたが、風邪でダウンしてしまいました。007.gif
熱を測ったら・・・おっとこれはヤバイと思って休んでしまいました。
季節の変わり目と言うか、朝と昼の気温差が大きいこの季節・・皆さんも注意されて下さいね!057.gif

e0106440_21302629.jpg

あの・・パパダウンしてるんですけど・・
この二人・・心配してくれているのか?それとも遊んで欲しいだけなのか?
e0106440_2132387.jpg

とくに何を考えてるのか分からないレビン君
もう少し成長したら、分かるようになるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-05-19 21:39 | 日常

☆届いた☆

先日ネットで注文していた「とり農園」お試しセットが届きました。003.gif
手羽先ミンチ・ささみミンチ・丸鶏ミンチの3種類が入ってて、少しずつ楽しめますね!
いろんな方のブログで紹介されていて、ちょっと興味があったので頼んでたんだけど
いろいろ仕事とか忙しくて、やっと開封してみました。
e0106440_228778.jpg

小さいトレーに小分けされて、少しずつ解凍して食べれるので嬉しいね・・
e0106440_22103111.jpg

もちろん大満足のアクセル君060.gif
e0106440_2216126.jpg

レビンは???
e0106440_2226617.jpg

美味しかった?
アクセルと違ってあまりよく分からないレビン・・パパの酒の肴より高くない?
明日またあげるからね・・お楽しみに(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-05-17 22:54 | 日常

だぁ~れだ?

少し前に、かりんちゃんままさんの所から頂いた肖像画
やわらかいタッチで書かれた色鉛筆画で凄く素敵なんです。
写真とはまた違った良さと言うか、柔らかさがありますよね!
e0106440_17583962.jpg

さぁ・・誰でしょう~ってもちろんこの方・・アクセル君です(^▽^)
e0106440_18193492.jpg

ねぇ・・そっくりでしょ!(笑 (似たようなアングルをあわせて見ました^^)
かりんちゃんままさん、ありがとう御座いました。大切にしますね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-05-12 18:25 | 日常

連休・・『いろいろあったね』

セバスさん御一家と楽しく遊んだ日の夜、ほろ酔い068.gif気分のたーぼー家に
ダイゼン人さん&charuさんが来られましたリハーサルお疲れ様でした。(笑

さてさて・・話は変わって、5月5日にお友達のひめちゃん&ゆのちゃんが遊びに来てくれました。003.gif
e0106440_2250148.jpg

「ひめちゃん」お久しぶり・・相変わらず大人しいいい子で美しいシルエット♪シュナっていいなぁ~
こちらは「ゆのちゃん」です。元気いっぱい!レビンとの相性もバッチリな女の子♪
e0106440_22561159.jpg

アクセル兄ちゃんじゃつまんないもね・・(笑

さあ・・天気058.gifも回復したし、外で遊ぼう~♪
ひめちゃん気持ち良さそうだね!背中のハートもキュート053.gifで素敵ですね!
e0106440_22594930.jpg

ゆのちゃんものびのび・・
e0106440_2301319.jpg

ひめちゃんも走ります・・
e0106440_2321640.jpg


暫く遊んでいるとれおんちゃん御一家も遊びに来てくれました。003.gif
れおんちゃん・・相変わらずお美しい(^▽^)
e0106440_2352914.jpg

妹のノエルちゃんも・・こんにちわぁ~
e0106440_2364586.jpg

ノエルちゃんも前回よりも慣れたのかな・・楽しそうに走ってたね!
レビン、ノエルちゃん覚えてるのかな?後ろを付いて回ってるし(汗’▽’;
e0106440_2384670.jpg

もしもし・・電車ごっこ?(笑
e0106440_23112668.jpg

ゆのちゃんとノエルちゃん・・やっぱり歳が近いからかな?お互い嬉しそうでした。
e0106440_23152834.jpg

こちらも仲良しな、ゆのちゃん&レビン
e0106440_231714100.jpg

ランの外に何が見えたのかな?

アクセル?気配消してる?かと思いきや・・
e0106440_23242565.jpg

なるほど・・やっぱりボール遊びだね(^▽^;
ちょっとは他のワンちゃんと絡んでくれないかな?

そんな兄ちゃんの真似をして、なんと大きなボールを銜える事が出来たレビン!
って言うか、それ!れおんちゃん所のボールだから・・(笑
e0106440_23284315.jpg

それにしても走り方がおかしいよな・・(^▽^;

ともあれ、楽しいひと時でした。また遊びに来て下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-05-07 23:43 | 日常

黒木の大藤

今日、福岡県八女郡黒木町にある「黒木の大藤」を見に行きました。
たーぼーもあみも仕事だったので、終わってからダッシュで行きましたぁ・・♪
e0106440_2282787.jpg

初めて夜の藤を見ましたが、ライトアップされてて昼間とはまた違った魅力がありますね・・
子供の頃からこの藤を見て育ったたーぼー  懐かしいなぁ・・

当ブログ初登場の「とやちゃん」(たーぼーの実母^^)です。
e0106440_22124886.jpg

とやちゃんは、レビンが超お気に入りなんですよ・・072.gif
元々犬嫌いだったとやちゃんでしたが、レビンが来て一変しましたねぇ~

こちらは、じいちゃん(たーぼーの実父^^)です。
e0106440_2222141.jpg

じいちゃんも、レビンがお気に入りなんですよねぇ~003.gif
今年の2月に、仕事中に大怪我をしたじいちゃんでしたが、ご覧の通り元気です^^
歩いて散歩出来る程度まで回復致しました。
さすが不死身ですよ・・ホントに(^▽^;  (※その節は皆様にご心配をおかけしました。040.gif

出店もあったけど、何か買うと068.gifが飲みたくなるので我慢・・(^▽^;
e0106440_22311650.jpg

ビールを我慢しつつ家路を急ぎました。
また来年見に行こうね!003.gif

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-04-28 22:53 | おでかけ

続・お客様

今日は、朝からちょっとヤボ用があって早起きしたたーぼー家
用事も終わり、もちろんこの方・・004.gif
e0106440_19411688.jpg

うんうん・・今日も元気だね!!天気も良いし外で遊ぼうね049.gif
パパも燃料補給っと・・068.gif(^m^*)ウシシ
e0106440_20130100.jpg

えっっ・・早すぎるんじゃないの (;¬_¬)ちょっと・・  ←ママ


暫く庭で遊んでいると、たーぼーが仕事でお世話になっているダイゼン人さんご夫婦が遊びに来られました。
予想通り大興奮のお二人さん072.gif
e0106440_19483279.jpg

ダイゼン人ママさんに遊んでもらいました。良かったね!
おいおいレビン!!登りすぎ(^▽^;
e0106440_19542771.jpg

最近仕事の方がお忙しいタイゼン人さん、気分転換になりましたでしょうか?(笑


それとそれと・・新築祝いに綺麗なお花も頂きました。
e0106440_1957744.jpg

ホントにお気使いありがとうございました。040.gif
また遊びに来て下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-04-27 20:16 | 日常


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧