パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フォロー中のブログ

タグ:その他 ( 69 ) タグの人気記事

★お知らせ★

いつも当ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

この度、ブログを引っ越しました。

リニューアル後もブログ名は パピヨン犬「アクセルの部屋」です^^

単純に名前が思いつかなかった・・(^▽^;

お手数おかけして申し訳ありませんが、リンク先の変更をどうぞ宜しくお願いします。

是非遊びに来てくださいね・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-09-04 20:09 | ニュース

パピヨン犬「アクセルの部屋」について

皆さん・・アクセルの部屋をご覧頂きありがとうございます。
毎日のアクセス数に驚かされる当ブログですが、昨日より原因不明のサーバー障害が
頻繁に発生しており、復旧の目途がたっておりません。
もう暫くは不安定な状態が予想されますのでご了承下さい。

なお、来月を目途に新ブログ(fc2)へ移行する予定にしております。
もう暫くエキサイトブログでお付き合い頂ければと考えております。

※現在不安定な状態である為、コメントは閉じさせて頂きます※


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-09-02 12:20 | ニュース

また・・おじゃま~♪

ヤッホー!ってバジルさんの次の日はセバスさん宅へお邪魔したたーぼー^^
二日連続でお会いできるなんて・・ラッキー♪

この日は、セバスガーデンが正式オープンしたとの事でお邪魔させて頂きました♪
前回お邪魔させて頂いた時はプレオープンだったもんね・・
e0106440_15165399.jpg

素敵なアプローチは肉球がデザインされて、セバスさんらしい仕上がりに・・
e0106440_15204948.jpg

ももちゃんとるなちゃんのネーム入りプレートも素敵ですね♪
セバスさんに聞いたんだけど・・


セバスさん  「白くて良い感じに・・お願いしま~すぅ」

業者さん   「了解です」


んでこの仕上がりらしい・・(笑
セバスさんの思いがコレだけで伝わったなんて・・凄い職人さんだね!
しかも、ちょっとゴッツイ職人さん(おじさん)が来たらしい^^

さてさて・・アクセル君!またソーファーを占拠ですか??
完全にあなたの指定席になってるよね・・(^▽^;
e0106440_15262978.jpg

それにしても縫いぐるみ好きだよね・・皆とちょっとは遊んだら?
ほら!レビンも楽しそうだよ
e0106440_15272728.jpg

こたちゃんとも仲良しだよね!
この二人が遊んでいる姿も見ていて飽きないよ(^▽^)

こたちゃんとるなちゃんも仲良しだよね!
e0106440_15295173.jpg

この日は、レビンとるなちゃんとこたちゃんの微妙な三角関係が明らかに・・
ちょっと面白い三角関係だったんだけど、それらしい写真が撮れてなくて残念・・

みんな仲良く遊んでいると、マイケルナイトさんの誘惑おやつタイム♪
e0106440_15312463.jpg

わぁ~お!楽しそうだなぁ
アクセルは胴が長い分ちょっぴり優勢か?(笑

そんなワラワラ中なのに、ひとりだけニコニコ微笑んでいるももちゃん♪
e0106440_15334622.jpg

ももちゃんはいつみてもカワイイね!
昨日も会ってたのに、まぁ・・たーぼーは毎日会える方が嬉しいけどね・・(笑

セバスさんが大好きなアクセルくんは・・・・
e0106440_1543325.jpg

あのぉ・・・ちょっとちょっと!恥かしすぎるから(^▽^;
まぁアクセルらしいけどね・・ププッ

みんな並んでセバスガーデンで記念撮影!
e0106440_15383988.jpg

とても素敵なお庭で遊ばせて頂きありがとうございました。
また遊んで下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-08-29 15:58 | おでかけ

緊急!!探しています!!!

緊急のお知らせです。

8月20日に、よかぱぴメンバーさんの「ぼーじさん」の家のお庭から

「ききちゃん(ヨーキー)」「ねねちゃん(マルチーズ)」が、何者かに連れ去られました。

現在、懸命に捜索活動が行われております。

詳しくは、ぼーじさんのブログまで、お願い致します。

パピーのもこちゃん♪
http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6

事件の経緯は下記を参照してください。

*********************************************************************

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
e0106440_67137.jpg



ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
e0106440_67448.jpg


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。

**********************************************************************

とても心が痛む事件です。

皆さんどうかご協力の程宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-08-24 06:15 | 事件

お散歩バック

少し前に『わん★にゃんペイント』って所にお願いして注文していたお散歩バックが届きました。
e0106440_624095.jpg

そう・・アクセルとレビンのバックなんです。。使うのが勿体無いくらい綺麗に仕上がっています。
これね、既にセバスさんとかりんままさん所にプレゼントしたんですけど
自分でも欲しくなって作ってもらったと言う訳です(^▽^;

ズームアップ!
e0106440_684161.jpg

細部まで丁寧に仕上げられててビックリしました。

写真と見比べても・・
e0106440_6101574.jpg

e0106440_610255.jpg

写真選びには、結構迷ったけど、1点作って貰おうとすると
選ぶのに時間が掛かるよね・・(汗


しかし・・こんな素敵な作品を作って喜んでもらえる商売ってあこがれます・・


興味のある方は是非^^ (あっ・・お一人で製作されてあるので、くれぐれも無茶は言わないように)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-08-06 06:18 | ニュース

セバスガーデンへ♪

土曜日に引き続きお出かけのたーぼー家・・
なんだか最近アクティブ?(笑

日曜日にセバスさん宅に遊びに行きました。
やっほー!ももちゃん!
e0106440_5371090.jpg

とっても久しぶりだったね・・ちょっと見ないうちにまた可愛くなった?
それはね・・・SK2効果?(^ω^)

元気全開のるなちゃん!
e0106440_5394057.jpg

耳の毛がとても長くなって、とても素敵なレディに成長したねぇ・・
おじさんも嬉しいぞ・・( ←っておじさんって誰だ?)

とても素敵なセバスさん宅にお邪魔させて頂きましたが、6月に一軒家を購入されて
ちょっとビックリのたーぼー家でしたが、引っ越し祝いも兼ねてお邪魔したと言う訳です^^

もちろん我が家の問題児達も一緒に・・
e0106440_5454253.jpg

おい・・レビンもうスイカ狙ってるのか?(笑
e0106440_5462144.jpg

割れた後の方が食べやすい事を知っている少し頭の良いお兄ちゃんのアクセル・・
e0106440_5554222.jpg

ソーファーを占拠して、縫いぐるみを銜えて、すっかり我が家のように過ごしているアクセル
セバスさん宅にお泊りか?(笑

レビンもすっかり気に入ったみたいでご満悦♪
e0106440_558968.jpg

レビンは、飼い主のところより、セバスさんに終始ベッタリでした(^▽^;
e0106440_6213353.jpg


お昼にお邪魔させて頂いたたーぼー家は、セバスさんお手製のランチまでご馳走になりました。
でもガッツキ過ぎて写真撮るの忘れた・・(爆
とっても美味しかったです(^▽^)

スイカを食べた後、ご自慢のセバスガーデンで遊びました。
e0106440_5595880.jpg

るなちゃん楽しいよね~♪
たーぼー’Sランでも楽しそうに遊んでたけど、やっぱりマイドックランが最高だよね!(^▽^v
e0106440_663186.jpg

e0106440_664882.jpg

るんちゃんもすっかりボール遊びが上手になりましたね・・

皆で記念撮影♪
e0106440_6152257.jpg

みんな楽しそうで良かったぁ~

とても素敵なお宅にお庭・・とても楽しかったです。
またお邪魔させて下さいね!(^▽^)/

それと、アクセルとレビンにとても素敵なプレゼントを頂きました。
e0106440_6295691.jpg

おそろいのリードと美味しそうなおやつ・・
これからは、おそろいのリードでお散歩だね♪
大切に使わせて頂きますね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-08-04 06:39 | おでかけ

花梨ちゃん邸に襲撃

土曜、日曜と連休だったたーぼー家・・
土曜日は、自宅の庭の芝刈りに追われて汗だくで作業してたのだぁ~
芝生は大変だぞ~って何の話?(笑

さてさて・・そんな土曜日の夕方、花梨ちゃんママさんからご連絡を頂き遊びに行きました。
e0106440_20424749.jpg

とても綺麗に整備された芝生で楽しそうな花梨ちゃん!お久しぶり♪
ビールを飲みながら写真撮ってたのでブレブレだね(^▽^;
e0106440_20452586.jpg

まぁくんも自宅ランで元気全開だね・・
やっぱりいつも思うんだけど、アクセルとまぁくんは兄弟みたいだね^^
e0106440_20502122.jpg

おお・・早すぎるよ子のお二人さんは・・(笑

そんなドックランには、パパさんお手製のウッドデッキも完備!
e0106440_20515158.jpg

完全にプロの仕事のウッドデッキ!!羨ましすぎますよホントに・・
e0106440_20575088.jpg

アクセルとレビンも、とても気に入ったみたいだねぇ~

この後、また例のごとく夜遅くまでお邪魔したたーぼー家なのでした(^▽^;
あまり飲みすぎて変な事言ってなかったかな?(笑

また遊びに行きますので宜しくです(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-08-03 21:05 | おでかけ

豪雨・・

週末は凄い雨でしたね・・皆さんの所は被害などありませんでしたか?

たーぼー家は、なんとか無事でしたが、すぐ近くまで水が迫って少し驚いたけどね(^▽^;
e0106440_419203.jpg

普段は長閑な田園風景のたーぼー家・・

一夜明けたらご覧のような状態に・・
e0106440_4212417.jpg

朝起きたら目の前は湖みたいになってって、近くのコンビニとスーパーの駐車場も水没・・
自然の猛威に逆らう事は出来ないようです。
人間って無力だな・・

そんな事とは全然無縁のこの二人!
e0106440_4244356.jpg

何が嬉しいのかな?アクセル君?

おやつを沢山食べてゴロゴロした休日なのでした(^▽^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-07-29 04:28 | 日常

やっと・・・

先日、母の還暦祝いに注文していた商品が届きました。

それがコレ!“FragileImages”フラジルイメージ オリジナルペット本革プリント お財布Mid
e0106440_2243484.jpg

とても楽しみにしていたんです。。。
なんせ納期が2ヶ月程かかるらしく、忘れかけていたたーぼー家^^

本革で質感もグット♪
e0106440_2285996.jpg

お値段もそれ相応なんですけどね(^▽^;

ホントに使いやすそうな財布で、たーぼーが注文したいくらいだったよ・・・
e0106440_2311721.jpg

仕上がりを見て、母も喜んでくれるだろうなぁ~

って一昨日(日曜日)渡そう~って思ってって忘れていたんだけどね(^▽^;


えっ・・なに?
e0106440_233332.jpg

違う違う・・・おやつじゃないよ^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-06-30 02:35 | ニュース

たーぼー家の休日

先週の土曜日は、たくさんの皆さんに遊びに来て頂き、楽しい休日でした。
あれから一週間、あみは仕事に出かけて、たーぼーは・・また暇人だね^^

アクセルとレビンは?
e0106440_17482222.jpg

ずーっと朝からゴロゴロ過すこの二人・・

冬の時期は、そっと近づいて来て抱っこを要求していたこの人も・・
e0106440_17532574.jpg

そうだね・・一人がいいよね!暑いし^^

レビンは・・
e0106440_17543392.jpg

農道を走るトラクターに向かって「わおーん!」って吠えてたね(^▽^;
何を考えているんだか・・
e0106440_17555483.jpg

たぶんレビンにしか分からないよ・・きっと(笑


あっ・・お庭のメンテは???


今日は・・・・見なかった事にしよう~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-06-27 18:01 | 日常


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧