パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

いらっしゃぁ~い♪

3月1日(日)、先日追突された影響で、どこにも遊びに行く事が出来ないたーぼー家・・
一日まったり過そうかなぁ~っと思っていたら、花梨ちゃん御一家が遊びに来てくれましたぁ~♪

花梨ちゃんいらっしゃい053.gif
e0106440_21295334.jpg

今日も可愛さ全開です♪
アクセルと幼馴染の花梨ちゃん・・素敵な笑顔で毎度癒やしてくれてサンキュー♪

そうそう・・まぁ君もイケメン度アップしたよね!
e0106440_21335177.jpg

アクセルとまぁ君は兄弟みたいに育ったので、仲良しだよねぇ
まぁくんと遊ぶようになって、アクセルの性格が劇的に変わった事は言うまでもありません。。

おいおい・・気が付けば、みんな超ハイテンションで遊んでるよ
e0106440_21401230.jpg


特にこの人・・
e0106440_2144524.jpg

あの・・そんな勢いで来たら激突します^^ (この後カメラに激突しました。)

アクセル&花梨ちゃん: ボール投げて~♪
e0106440_21414795.jpg


あれれ・・一人増えた^^
e0106440_21423825.jpg


楽しいボール遊びの後は、恒例のおやつタイム♪
e0106440_21474188.jpg

良かったね・・かりんままさん!美味しいおやつをありがとうです^^

あれれ・・おかわり貰ってるのだーれだ?
e0106440_21481033.jpg


そんな楽しい休日はアッと言う間に終了しましたね・・
また遊びに来てくださいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
# by axel0611 | 2009-03-03 21:50 | ニュース

ネタがない・・

日常のたーぼー家です。
最近変わった事もも無く、書く事も無いよなぁ~(^▽^;

ねぇ~アクセル君♪
e0106440_21303593.jpg

おお・・今日もキリリと男前!!(って親バカ^^ )

レビン君は??
e0106440_21313493.jpg

相変わらずボーっとしてるね・・(笑
まぁそんな所がレビンらしくて良いけど・・(`∀´)ガハハ

今度の日曜日は休みなので、いっぱい遊んであげるから・・
明日も留守番宜しく!(^▽^)

★おまけ その1★
とあるショップさんで・・
e0106440_21372493.jpg

おっ・・ひめちゃん発見!!ププッ

★おまけ その2★
昨日、会社の帰りに信号待ちをしていたたーぼーでしたが、今時の若者に後ろから追突されて車が壊れました・・
しかも無保険者だったし、どうなる事やら・・
まぁ意地でも修理してもらいますがね・・(^▽^v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
# by axel0611 | 2009-02-26 21:44 | 日常

初めての動画

最近ブログに動画をアップできないか・・で格闘中だったたーぼー(^▽^;

数日格闘の後なんとかアップの方法が分かったぁ~♪ (そんなに喜ぶことか・・)

当ブログ初の動画は・・

↓をポチットお願いしますね!!049.gif
動画はこちらへ

画像は、レビンが3ヶ月位の時のヤツかな?
懐かしくて何度も見てしまいました。

これからもアクセル兄ちゃんと仲良くして欲しいな・・

次回はアクセル君の動画をお届けしたいと思います。

★動画のアップ方法が間違ってたらご指摘下さい(^▽^;★

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
# by axel0611 | 2009-02-18 22:10 | 日常

美パピと遊ぶ休日

もう2月です・・ 最近では気温が高い日が続いてますね~♪
そんな2月8日(日)この日も気温は14℃058.gifと遊ぶのには申し分なし・・

今日のお客様はセバスさん御一家です。
もう言わずと知れたパピヨン界のスーパーアイドル犬072.gif
e0106440_22233166.jpg

るなちゃん久しぶり♪素敵なレディに成長したね^^
ももちゃんはもちろん素敵だけど・・あれれ??
e0106440_22244720.jpg

珍しくレビンとそんな話し??(笑
e0106440_22261777.jpg

ハイハイ・・嫌な予感がしますけど・・
e0106440_22284841.jpg

こんな時だけ息ピッタリなお二人さん・・
やっぱりそうなるんですね(^▽^;
ももるなちゃんもあきれてるよ・・042.gif

そんな事もありましたが、レビンとるなちゃんは相変わらず仲良しで
一緒に仲良く遊んでましたね・・
e0106440_22301466.jpg

みんなも楽しそうでほのぼのとした素敵な時間でしたね・・

そんなたーぼー家に、散歩途中の花梨ちゃん御一家も合流♪
e0106440_22325199.jpg

かりんちゃん・・いらっしゃい!!相変わらずカワイイね^^
e0106440_22334766.jpg

まぁくんもゴージャスパピだね・・うちのランでよかったら毎日遊びに来ても良いよ・・(笑

そんなんでみんな暫くワラワラと遊んでましたね・・
e0106440_22362672.jpg

e0106440_22363861.jpg


セバスさん&マイケルナイトさん
花梨ちゃんママさん&パパさん
楽しい時間をありがとうございました(^▽^)/
またいつでも遊びに来て下さいね!049.gif・・・暇ですから。。ププッ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
# by axel0611 | 2009-02-10 22:48 | ニュース

アクセル、レビンの本格始動♪

やぁ~(^▽^)/ ぼくアクセルだよ~♪
e0106440_22472560.jpg

今日は、たーぼーもあみも正月ボケから抜け出せないから
ぼくがたーぼー家をリポートするよ~
昨日12日、たーぼーもあみもお休みだったから
外で皆で遊んだんだぁー
ほらほら・・見て見て!!雪だよ雪!!
e0106440_22503340.jpg

分かるかなぁ?
とても楽しかったんだぁ~
e0106440_2251464.jpg

ヤッホー!!たのしい!!

たーぼーもね、やっと重い腰を上げて遊んでくれたんだぁよね・・
e0106440_22545231.jpg

レビンはね・・こんな感じだよ!
e0106440_231279.jpg

去年よりちょっとだけ生意気度アップしたけど、今年も宜しくです(^▽^)/

暫く遊んだ後は、ドロドロになったんでシャンプーしたんだぁ~
e0106440_2365671.jpg

そんな一日はとても疲れたぁ~
たーぼーと一緒に寝よぉ~
e0106440_2394116.jpg

じゃぁ~またねぇ~
e0106440_231777.jpg

って好き勝手にアクセルにかき回されましたが、一部事実かな?(笑
今年も楽しいブログを目指さねば・・
たーぼーの独り言でした(^▽^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
# by axel0611 | 2009-01-13 23:28 | 日常


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧