パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご新築

4月12日(日)天気も良かったこの日
当ブログのリンク先でもお馴染みの「れおんのきもち」のれおんちゃん御一家が家を新築されまして
ご招待を受けて、花梨ちゃん御一家と一緒にお邪魔しました。

内覧会の時に一度お邪魔させて頂きましたが、凄いの一言・・
素敵なお宅で、まるでモデルルームのようなお部屋でお出迎えの美人姉妹053.gif
e0106440_19452483.jpg

お姉ちゃんのれおんちゃん♪
ご新築おめでとう!毎日広いリビングで羨ましい!!
e0106440_19473969.jpg

妹のノエルちゃん!
住み心地はどうかな?うちの騒がしいヤロー達がお邪魔してゴメンネ^^

そんな我が家の息子達は・・005.gif
あれれ・・れおんママさんのおやつタイムに即座に反応中?(笑
e0106440_2005066.jpg

みんな楽しそうだね・・

花梨ちゃんとまぁくんも相当気に入った様子^^
e0106440_2034342.jpg

そりゃぁ気に入るようなぁ~こんなお宅だったら。。。

アクセル君・・ もう我が家の気分?
e0106440_2055331.jpg

うるさいなぁ~見たいな顔するんじゃないよ・・まったく(汗

あっ・・不貞寝か??
e0106440_20866.jpg

おいおい・・(^▽^;

レビンもお気に入りの場所発見したね!!
e0106440_2071494.jpg

素敵なお宅に終始リラックスムードで楽しい時間でした。
昼間からお酒068.gifも頂き、ほろ酔い気分でしたが、何か変な事言ってなかったかな?(笑

またお邪魔させて下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-04-14 20:16 | おでかけ

ドックラン日和

いやぁ~ブログ放置も約一ヶ月・・
反省反省・・の日々です^^
ここの所、身近な所で会社の倒産、その関連の会社が連鎖的に倒産したりして
気分が落ち込んでました。

さてさて、そんな景気の悪さもこのお二人さんが癒やしてくれます(^▽^)/
e0106440_2126938.jpg

アクセル!!いいスマイルだね!
e0106440_21264241.jpg

レビンも珍しくスマイル^^

芝生も青くなって見た目もグット!
桜も咲いて気温も上昇♪ たーぼー’s ランも本格始動かな?
e0106440_2128961.jpg

仲良くボール遊びも楽しいね!

さぁ!たーぼー’s ラン本格始動記念で、縁台を日曜大工で製作しました。
e0106440_21312584.jpg

e0106440_21313696.jpg

材料がもう少しあるので、今度は何を作ろうかな?(笑

時間があれば皆さん遊びに来てね!(^▽^)/
e0106440_21391488.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2009-04-06 21:39 | 日常


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧