パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:ニュース( 28 )

さよなら・・アパート

引っ越したばかりでバタバタと毎日が過ぎ去る今日この頃・・
とりあえずたーぼー家は元気です(笑

先日の日曜日(3月30日)に今まで住んでいたアパートの鍵を引き渡してきました。
部屋の中が何も無くなり、こんなに広かったかなぁ~と驚かされました。
e0106440_22244624.jpg

アクセルとレビンが連日騒いだリビング
e0106440_2225642.jpg

ママが料理をしていたキッチン
e0106440_22253324.jpg

少し寂しい気もしますが、やっぱり新しいお家がいいなぁ~
ねぇ・・アクセル?
e0106440_22334345.jpg

あれ?人の話聞いてる?
e0106440_223487.jpg

何処でも遊べれば関係ないんだよね・・アクセル君は・・(笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-04-02 22:36 | ニュース

☆お知らせ☆

諸事情によりブログの更新及びコメントの返事を返す事が出来ませんので

暫くの間休止させて頂きます。


ブログの再開予定は、3月25日前後を予定しております。

[PR]
by axel0611 | 2008-03-12 15:59 | ニュース

少しだけ成長♪

パピヨンの特徴の一つである耳
その耳が立ってきたので記念にカメラでパチリ!072.gif
e0106440_21264989.jpg

最初に来た時よりも随分大きくなりましたね!
赤ちゃんから子供への第一ステップって所かなぁ006.gif
アクセルの時は、小さい時の写真が少なくて後悔したが、レビンは出来るだけ
いっぱい写真を撮ろうかなぁと思っているたーぼー家・・017.gif

☆おまけ☆
それとそれと・・こんなソフトを買っちゃいました♪

名刺作成ソフト『ペットが主役』
e0106440_2132852.jpg

その名の通り、名刺作成ソフトなんですけどね・・(笑

まだ作ってないけど、ソフト自体も割りと使いやすそうかなぁ・・
最近、オフ会とか参加する機会も増えたし、名刺の一枚ぐらいはないとなぁ~(笑
完成したら、皆さん貰って下さいね(^▽^;
e0106440_21544629.jpg

アクセル 「そんな事より、お腹空いたなぁ~」

レビンとツーショット写真が撮れたらね・・
e0106440_223272.jpg

おっ・・二人共お利口さんだった奇跡のショット♪
良く見るのこの二人、修二と彰?いやいや・・良すぎるなぁ
Kinki Kids?いやぁ~違うだろ・・

あっ・・おすぎとピー子だなぁ(爆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-01-17 22:09 | ニュース

ぼく・・『レビン』

いやいや皆様・・すみません(汗
エルフちゃんの全快お祝いのウキウキ感も冷め止まぬまま
たーぼー家は新しい家族を迎える運びとなりました。(^▽^)
ここで改めてご紹介♪

たーぼー家の次男『レビン』です。
2007年11月2日生まれ ♂(おす)
e0106440_2248389.jpg

おいおい・・正面向いてくれよなぁ・・

じーっとしてくれないので強制的に撮影(^ω^)
e0106440_22485971.jpg

e0106440_22492848.jpg

現在の体重はと言うと・・
e0106440_22535230.jpg

本日629gです。
アクセルが我が家に来た時には、約850gだったから、それよりも少し軽いね・・
これから楽しい?多頭飼い生活がまってます。(汗
すでに、アクセル君タジタジ状態な生活を
マイペースでブログ公開させて頂きますので
皆さん仲良くして下さいね!(^▽^;
e0106440_2312623.jpg


ちょっと元気がないアクセル君・・

頑張れ!アクセル!

みんな応援してるぞぉ~!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-12-25 23:06 | ニュース

長距離ドライブは楽しいぞ~♪

今日はちょっと遠方までドライブ♪
到着したのは「大神ファーム」
自宅からここまで160キロ・・
運転だけでちょっと疲れました。(笑)
e0106440_21511324.jpg

中に入るとドッグランがあったのでちょっとだけ運動
最近散歩もサボってたので全速力で走ってました。(笑)
e0106440_21525534.jpg

デッカイソフトボールにちょっとビビリ気味・・(笑)
ほかにワンちゃんがいなかったので寂しかったな~
e0106440_21561710.jpg

なんか懐かしい建物
定年後はこんな家に住みたいな~
って何年後の話?
この建物で昼ごはん(大神ランチA)を頂きました。
e0106440_21594221.jpg

菜の花がとても綺麗でした。
アクセルもこの中で遊んだけど
写真が撮れなかった(悲)
足が速すぎるんだよ!アクセル!

敷地内を一時間程歩いていたら海に出たね・・
e0106440_2212918.jpg

初めての海の感想は?
e0106440_22122836.jpg

パパ~波が来るよ~
ずぶ濡れになる前に帰ろうね・・(笑)

アクセルを車に乗せて次に向かった先は
大分県の湯布院町
この町の名物B-speakのPロール
朝出発前にママに買って帰る事を約束してました。
店に着いた瞬間嫌な予感・・
売り切れの文字が・・(悲)

仕方なくアクセルのおやつだけは確保しようと
PEACE DOGさんに向けて出発♪
アクセルのおやつは売り切れじゃなかったみたいですね・・(笑)
ありがとうございます。ひめ@代表取締役さん

中に入ると早速お友達のワンちゃんでいっぱいでした。
e0106440_22324742.jpg

とっても可愛いチワワのはこべちゃん♪
とっても良い子でした。今度は仲良く遊べると良いけどな・・(笑)
e0106440_22361272.jpg

横顔も素敵なロングコートチワワのももちゃん

短い時間でしたがお付き合い頂きましてありがとうございました。
今度お会いする時までにはちゃんと遊べるように
頑張ります。(笑)

★おまけ★
本日の走行距離
340キロ
帰って来たのが20時過ぎ・・
次回は工程を考え直さねば(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-01-28 22:51 | ニュース

ニューアイテム登場!

最近、時代の流れが結構はやいと感じる・・
そんなたーぼー家も時代の流れに乗ろうと
取り付けちゃいました。
e0106440_20355192.jpg

ETC=Electronic Toll Collection System(自動料金支払いシステム)
最近ではETC専用出口とか、割引制度の見直し等で
利用価値が上がって来たのが理由・・
これでアクセルと遠方のドックランへも
気軽に行けるようになりますね・・
次はナビゲーションを新しいやつに( ̄∇+ ̄)ニヤリ
( ̄へ ̄^)ピク ←ママ

★おまけ★
e0106440_20484524.jpg

デジタルハイビジョンテレビを2年前に購入して
未だにアナログで見てます。(ノД`)カナシイ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-01-15 21:06 | ニュース

初の手術

昨日は初の手術の日
何の手術かと言うと、去勢手術でした。
今後の病気とかの事を考えてママと相談して決めました。
でもちょっと可愛そうな気もする。(↓の写真)
e0106440_7542417.jpg

ネッカーだけでは傷口の届いてしまう為、バンダナを巻くことに・・
e0106440_7554165.jpg

エリマキトカゲみたいですね。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-11-12 07:48 | ニュース

我が家にアクセルが・・

ブログは初めてでよくわからない・・(笑)
とりあえず書き始めてみた。

我が愛犬の名前はアクセル
2006年6月11日生まれ(♂)おす

あるペットショップで一目惚れ・・
2006年7月30日(日)に我が家にやってきた。
これからの成長が楽しみです。
e0106440_220185.jpg

アクセル初めてのお出かけは、パパの実家のお座敷(笑)
カメラが気になりますね。
e0106440_2244326.jpg

初めての敵??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-08-15 15:44 | ニュース


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧