パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:ニュース( 28 )

ママの誕生日♪

昨日24日は、ママの★★歳の誕生日でした067.gif
ってな訳で、1日遅れとなりましたがお誕生日御祝で焼肉を食べに行く事にしました。
毎日のお仕事お疲れ様です。これからも宜しくね・・049.gif

焼肉なんか久しぶりだなぁ~ 超貧乏なたーぼー家です^^
炭火焼肉で有名な某焼肉店060.gif
e0106440_21183187.jpg

料理は、スリット入りのチャイナ服のお姉さんが持って来てくれます。053.gif ←ママ (`ヘ´~)こらぁ~ ジロジロ見るんじゃないぞ・・
e0106440_21194383.jpg

たらふく食べるぞ~!モードのたーぼー家!大満足で帰ったのでした♪

そうそう・・この方もそろそろ誕生日だね・・
e0106440_21204662.jpg

分かってるのかな?レビン君・・ あなたもうすぐ1歳ですけどね・・
犬の1歳って人間で言うと、20歳前後かな?

たーぼーの20歳って何してたかな?
なんて押入れの写真の整理をしていたら、それぐらいの写真が出てきたのでした。
e0106440_21334252.jpg

人間だったらこれくらいの年齢でしょうね・・
パパ若い^^
e0106440_21344249.jpg

この時は、ママと一緒にバイクで長崎の普賢岳へツーリングした時の写真かな?
二人共若くて笑ってしまったよ・・
そんな楽しい写真を見ながら誕生日を迎えたのでした。037.gif

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-10-25 21:44 | ニュース

♪素敵な休日♪

窓際族のアクセルとレビン・・
休日の今日、素敵なお客様がいらっしゃるのです。
e0106440_21435122.jpg

待ちきれない様子のお二人さん(^▽^;

いらっしゃいませ・・
今日のお客様はみくさん所の虎太郎くんです。
e0106440_21471411.jpg

本編初登場の虎太郎くんは、「チワワ」と「パピヨン」のミックスです。
とてもかわいらしいスタイルで、たーぼー家もすっかり魅了されてしまいました。
オフ会等ではお会いした事が何度かありましたが、こうやってゆっくりお話するのは
初めてでしたね・・

そして、みくさんを連れてきて頂いたセバスさん御一家♪
先週に引き続き遠い所ありがとう御座います。(^▽^)/
e0106440_21535052.jpg

ももちゃん、もう言わなくてもいいかも知れませんが・・
今日もメチャメチャ素敵です053.gif
e0106440_21552015.jpg

るなちゃんいらっしゃ~い♪
今日もニコニコ072.gif元気に遊んでね・・

さぁ・・たーぼー’s ランで遊んで下さいね!
e0106440_2157894.jpg

みんな楽しそうで良かったぁ~

レビン・・虎太郎くんにご挨拶だよ・・
e0106440_2214449.jpg

なんか兄弟みたいで可愛かったなぁ~この二人は・・

暫くすると、アクセルママ(あみ)の誘惑おやつタイム♪
e0106440_21583925.jpg

レビンが空中に浮いているのは、見なかった事にしてやってください(^▽^;

そんな楽しいおやつタイムが終わるとまたまた
e0106440_227647.jpg

なるほど・・みんなで大騒ぎだね♪

たのしい時間がアッと言う間に流れた日曜日の午後でした。
e0106440_22174361.jpg

また時間があれば遊びにいらして下さい。(^▽^)/^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-10-19 22:29 | ニュース

「素敵な3連休」 ★最終日★

今日も天気が良かった筑後地方・・良すぎて暑いくらいですね(^▽^;

3連休最終日の今日セバスさん御一家が遊びに来てくれました。
e0106440_2235183.jpg

ももちゃん!たーぼー家へようこそ♪
今日はいっぱい遊んで行って下さいね!

あれれ・・やっぱりこの二人053.gif
e0106440_22414134.jpg

もしもし・・仲が良すぎるんじゃないですか?037.gif
e0106440_22454629.jpg

庭を二人で走り回って終始ご満悦でしたね・・003.gif
e0106440_239342.jpg

るなちゃんの走る姿は素敵過ぎてたーぼー家はクラクラでしたよ・・

その頃アクセルさんは・・
e0106440_22491989.jpg

ちょっと疲れて一休み中かな?

みんなでボール遊びを楽しんだり
e0106440_225177.jpg

家の中でおやつタイムを堪能しました。
e0106440_2254572.jpg


今日はみんなでたくさん遊んだね・・またたーぼー家へお越し下さい。
楽しい時間をありがとう御座いました。(^▽^)/

よほど楽しかったのか、ブログアップ中のたーぼーの横で・・
e0106440_2259323.jpg

グッスリお休みのお二人さん♪
お見せできませんが、あみも一緒に寝ております。
明日からまた仕事頑張ろうかなぁ~066.gif

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-10-13 23:12 | ニュース

ようこそ♪ シエルくん

一昨日夕方・・仕事から帰って来て、アクセルとレビンを庭に出して遊んでいると
るみちゃまさんが遊びに来てくれました。

シエルくんです。写真がこんなのしかなくて・・残念
e0106440_16362823.jpg

シエルくんは、花梨ちゃんの弟マリンくんのパパさんになるんです。
写真では分かりにくいけど、歩くしぐさとか後姿とかそっくりなんですよ・・これが(^▽^;

しばらくおしゃべりを楽しんで外は真っ暗になってしまいましたね・・
今度はバッチリ写真撮らせて下さいね・・(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-09-28 16:50 | ニュース

ぼく・・ちび太

一昨日、当ブログのリンク先でもある「のつのつな日々」のmacoroさん御一家からお誘いがあって
久留米市小森野にある「ドックカフェ バジルプラス」さんへ行きました。
言わずと知れた我が家のホームベース(^▽^;

お久しぶりなmacoroさん御一家・・5ヶ月ぶりくらいかな?
そんなmacoroさん御一家には、最近新しい家族を迎えられました。
迎えられたご家族とは、チワワの「ちび太くん」生後3ヶ月・・
e0106440_20522986.jpg

めちゃめちゃカワイイんですよ・・これが・・(^▽^)
写真ではこの可愛さが皆様にお届け出来ないのが残念(笑

こちらはお兄ちゃんになったコロちゃんです。
e0106440_20554517.jpg

超癒やし系のコロちゃん・・本日も絶好調♪

積もる話しもあったんですが、まずは腹ごしらえ(^m^)
e0106440_20581394.jpg

パパが注文した・・はいはい ナポリタンですね(^▽^;
e0106440_2059754.jpg

ママが注文した・・うむぅ~ サンドイッチ?(名前忘れたんかいぃ・・)

美味しく頂きカフェで少しだけマッタリと過した後、せっかくなのでたーぼー家へご招待したのでした。

ちび太くん初の芝生へ・・
ようこそ!たーぼー家へ

レビンとご挨拶です。
e0106440_214319.jpg

ちび太くん、レビンに先制パンチで早くも大物ぶりを発揮♪
e0106440_2184925.jpg

その後のレビンは、背後に回って様子を伺ってたよ・・(笑
暫く遊んでお母様の手の中でひと休み・・
e0106440_21223362.jpg

もう少しちび太くんが大きくなったら楽しく遊べるはず・・その日が楽しみです。

その頃コロちゃんは・・
e0106440_211179.jpg

そんな二人を優しい笑顔でニッコリ微笑んでました。
さすがは癒やし系・・

もう一人忘れてならないこの方
e0106440_21141242.jpg

もしも~し・・ 遊ばないの?
e0106440_2115740.jpg

macoroさんにボールを持って行って
e0106440_21153336.jpg

遊んでもらってたね・・(^▽^;

この日は、小雨がパラつく生憎の天気でしたが、また遊びに来て下さいね!
ちび太くんの今後の成長をたーぼー家は楽しみにしてますよ~(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-09-25 21:27 | ニュース

新型「レビン」登場♪

いやぁ~ とうとう9月です。
だいぶ涼しくなった筑後地方・・

そんな筑後地方よりホットなニュースを一つ

皆様よりご好評頂いている我が家の次男レビンですが、この度マイナーチェンジを致しました。
その内容を少しご紹介♪
e0106440_18202729.jpg

前期モデルよりご好評頂いているフォルムはそのままに
後方テールアンテナ(尻尾)を大型化
走行安定性を向上させました。(^▽^;
e0106440_18211634.jpg

e0106440_18205795.jpg

今回より多少の軽量化(去勢手術)も実現!加速性能もアップ致しました。

最後に車体前方に大型安全装置(アニマルネッカー)を装備
乗員の安全性も確保致しました。

どうです?新型レビン?是非一度皆様御体感下さい!(^▽^)v

って冗談はさておき・・
明日、病院で抜糸して頂く予定です。
また、ギャンギャン騒ぐんでしょうねぇ~ レビン君は(笑
e0106440_18251038.jpg

これからもアクセル&レビン!宜しくです!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-09-12 18:26 | ニュース

ホームパーティー

7月12日(土)、この日は朝から曇り空の筑後地方・・
遊ぶには絶好の気候に恵まれました。

って言う事で、前々から計画していた『焼き鳥パーティー』なるイベントを企んでいたたーぼー家・・
ゲストはこの方々・・

『れおんのきもち』でおなじみのれおんちゃん♪
e0106440_194751.jpg

いらっしゃいませ!!お嬢様056.gif
パパさん大好き光線を送ってるよ~(笑
e0106440_20461173.jpg


そして、妹のノエルちゃん☆
e0106440_19492953.jpg

ノエルちゃんも少し大人の雰囲気になってきましたね・・
おねえちゃんみたいな美人さんになる事でしょうね(^▽^)

僕も元気だぞ~!ってお前は分かってるって・・
e0106440_19525219.jpg

アクセルさんはと言うと・・
e0106440_19555584.jpg

なるほどね・・やっぱりボール遊びですか?(笑

レビンは、ノエルちゃんと電車ゴッコをしたり
e0106440_1958537.jpg

チョッカイ出しに行ったりで・・楽しいね(^▽^;
e0106440_19593165.jpg


そしてそして・・花梨ちゃんも来てくれました!
e0106440_2014337.jpg

花梨ちゃんもコートが素晴らしく綺麗になったね!
お姉ちゃんに磨きがかかってきました。
でも今回は、まぁくんが不参加で、ちょっぴりテンション低めでした(^▽^;

外で焼き鳥をつまみに068.gifをゴイゴイ飲んでいた為、メインの焼き鳥の写真が無かったぁ~(笑
でも楽しかったので「良し!」ですね!
またパーティーしましょうね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-07-15 20:18 | ニュース

残念・・

今日はちょっと残念なお知らせ・・

以前、何度か遊びに行った熊本県菊池市にある「ドックランきくち」さんが一時休業されるとの事でした。
e0106440_925520.jpg

昨年の9月に初めて遊びに行って、とてもいい環境で気に入っていたので非常に残念でなりません。007.gif

今週末は、梅雨の晴れ間が期待されている為

梅雨前に行きたいね!って話していた矢先の出来事でしたので、とてもショックです。

もし遊びに行く予定をされていた方はご注意くださいね!

一日でも早い営業再開を願ってます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-06-06 06:54 | ニュース

☆お客様☆

昨日(19日)、当ブログのリンク先でもある『めろんとらむねの母娘日記』phoenixさん御一家と
同じくリンク先「いぬいぬーん」macoroさん御一家が遊びに来てくれました。
天気も良いし良かったぁ~058.gif

めろんちゃんお久しぶりです。相変わらず美人さんですね!072.gif
e0106440_2134717.jpg

らむねちゃんもこんにちわぁ・・003.gif
e0106440_21494170.jpg

いっぱい遊んで行って下さいね!アクセルも何気に楽しそう♪
e0106440_21514095.jpg


macoroさんところのコロちゃんです。001.gif
e0106440_21534358.jpg

今日もいい笑顔で素敵ですね!ほら・・今日はニューフェイスのレビンがいるよ!
e0106440_21553586.jpg

レビンご挨拶出来たね!060.gif

アクセルもご挨拶♪
e0106440_21582477.jpg

って言うか、こっそり匂い嗅いでる?(笑

暫くワラワラ遊んでいると、花梨ちゃんママさん所のまぁ君&花梨ちゃんが遊びに来られました。
久しぶりだね!まぁ君、花梨ちゃん!
e0106440_2222281.jpg

花梨ちゃん暫く見ないうちに益々美人さんになってるよ~
e0106440_2242416.jpg

e0106440_2244013.jpg

まぁ君はと言うと、らむねちゃんといいコンビなのですが
今日も二人で大運動会!066.gif
e0106440_226929.jpg

楽しそうだね!こんなに走り回ってくれるとランも作った甲斐がありますよ!(喜

暫くみんな遊んだらおやつタイム♪
e0106440_22103312.jpg

あれ?コロちゃんの姿が・・
e0106440_2213944.jpg

まったり休憩中のコロちゃん!かわいいね!

らむねちゃんも、おやつで充電されたのか、ボール遊びに熱中!(笑
e0106440_2215257.jpg

足早いね!写真撮るの一苦労だったよ!037.gif

この後、人間も疲れてきたので、家の中でティータイムを楽しみました。067.gif
まぁ君!遊び足りなかった?
e0106440_2218359.jpg

家も近いからまた遊びに来れるよ!

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに来て下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-04-20 22:38 | ニュース

怪しい黒い影^^

何だこの黒いボディ・・
e0106440_22474081.jpg

不気味に輝くこの部品
e0106440_2249820.jpg

nikonと言えば・・
e0106440_22494454.jpg

そう!念願のイチデジちゃん(D60)を購入しましたぁ~(^▽^)/
e0106440_22505426.jpg

今まで使っていたルミックスもよく頑張ったぞ~
e0106440_2381281.jpg

メモリーカード読み込みエラーとか出てたし・・(笑
これからはイチデジちゃんに活躍してもらおう♪

って事で、気が向いたらちょっと写真撮ってアップしますね・・(笑

えっ・・オヤツ?
e0106440_23243865.jpg

違う違うアクセル!カメラ買ったからおやつ無いよ~(笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-04-03 00:04 | ニュース


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧