パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:おでかけ( 58 )

デートだデートだ♪

12月23日(土)今日もまたバジルプラスさんへお出かけ・・(またかよ・・)
でも、今日はいつもと違うんだな・・(笑)
実は超カワユイももちゃんとのデートの日なのです。(≧∇≦)
e0106440_1135421.jpg

アクセルとももちゃんのツーショット写真  超O(≧▽≦)Oうれしぃ

実は、ももちゃんとお会いするのは今回で二度目!
前回は、8月11日(土)に病院で少しだけお話しただけだったんで、今回はいっぱいお話できて良かったです。
e0106440_1214524.jpg

アクセル!ももちゃんに「こんにちは!」出来るかな?
e0106440_1234782.jpg

セバスさんから頂いたおやつに一直線のアクセル!おい!ご飯あげてないみたいじゃん!(怒)
e0106440_1285570.jpg

何度見ても、ももちゃんはカワイイですね。(o^。^o)
振り向いたお顔なんかは最高ですよ・・
e0106440_1315379.jpg

ちょっとだけ距離が近づいたかな~(笑)
今後ともアクセルの事宜しくね。ももちゃん!
e0106440_1425982.jpg

トナカイさんに変身した看板犬の華ちゃん。カワイイですね。
e0106440_1492343.jpg

ちょっと慣れてきてパパのひざの上で遊んでます。(汗)
お願いだから噛まないでおくれ・・(悲)

>セバスさん
写真↑使わせて頂きました。Thanks(v^-^v)♪
これに懲りずにまたアクセルと遊んでやってください。(笑)

今日は楽しい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-12-24 02:02 | おでかけ

ちょっとだけ成長?

今日は久しぶりに平日のお休み・・
もちろんアクセルを連れてお出かけです。(笑)

っと言うか年末バタバタになる前にアクセルを美容院に連れて行きました。
e0106440_21571064.jpg

バンダナまで着けて頂きました。(嬉)でもすぐに食べてしまいましたが・・(汗)

今日は、とあるペットショップで、とってもカワイイパピヨンちゃんを発見!
店員さんが「抱っこされますでしょ~♪」って言われたので、もちろん抱っこしました。
e0106440_2211456.jpg

こっちを向いてウルウル光線♪
飼いたいが・・・ごめんね!(悲)

元気を出して、先日行けなかったダイヤモンドシティ・ルクルへ・・
今日はさすがに駐車場は空いてました。(笑)アクセルと一緒にダイヤモンドシティ・ルクル内にあるペットプラス かすや店へ・・
なんと!そこでも超カワイイパピヨンちゃんに出会いました。(嬉)

ダイヤモンドシティを後にし、一度お邪魔した事のあるPEACE DOGさんでティータイム・・
そこでキャバリアのレディちゃんと出会いました。
e0106440_2235276.jpg

お顔立ちの綺麗な女の子でした。アクセルもいつもと様子が違うね~(笑)
e0106440_22362798.jpg

「アクセル!いつもなら怖がって逃げるのに・・何故?」
e0106440_22364896.jpg

最後に記念撮影・・動物を撮影するのって難しいっす。(反省)
もっと勉強します。また会えるといいね!

帰ってすぐに、ネットで注文していたドッグスリングが届きました。
e0106440_22441835.jpg

ママ「アクセルにまた買ってあげたの~」っとの声・・
「これで最後にしようと思っているだけのパパさんなのでした~♪」

今日は楽しい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-12-22 22:48 | おでかけ

ママと一緒にお出かけだ~♪

今日は日曜日なのでママとお出かけ・・
もちろんアクセルも一緒だが、今日は残念なことに外は雨・・
午前中は晴れていたのに・・

天気も最悪なので、サンコー ペット&グリーン福岡東店に行って来ました。
アクセルにピッタリのカッコいい服もいっぱいありましたが、買うのは断念しました。
アクセル君は自分で脱いでしまうからね・・(笑)

その後、アクセルのカミカミ用おもちゃを買いにペットパーク P2 太宰府店へ・・
そこでおもちゃを購入!
e0106440_20543793.jpg


ママは車宵でグロッキーになっちゃったんで、近くにあるドッグパーク グリーンハート筑紫野にお邪魔して一時避難・・
店員さんが「あちらに座られたほうが、よく見えますよ~♪」って親切に教えて頂きました。\(^▽^@)ノ
ママが良くなるまでアクセルとしつけ教室みたいな物を少しだけこっそり見学・・・・(; ^^)。コソコソ

ママが少し良くなったみたいなので帰りました。
来週は晴れると良いね・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-12-17 21:02 | おでかけ

しつけ教室。。他

今日は、バジルプラスさんで「第2回 ワンちゃんのしつけ教室」に参加させて頂きました。
いろんなワンちゃんと楽しく過ごせました。
ちなみに家のアクセルが一番ダメダメでしたね(笑)
いろいろと勉強になったので、次回も機会があれば参加させて頂きます。
しつけ教室のあとはもちろんランチを頂きました。
e0106440_0141876.jpg

ランチを食べ終わりひと段落したところでなんと会社の同僚とばったり会いました。(驚)
M・シュナウザーの「れおんちゃん」との一枚!
話では聞いてましたが、やはり「れおんちゃん」かわいいですね!
ボーっとして写真がこれ一枚しか撮ってなかったのが残念・・
今度また一緒に写真撮れたらいいね。
e0106440_0202047.jpg

パピヨンの「かりんちゃん」とも遊びました。?というか遊ばれてしまいました。(汗)
e0106440_0204847.jpg

「かりんちゃん」かわいいですね!

アクセル!逃げ腰ですよー(笑)
貴方のほうがお兄ちゃんですけど・・(笑)
e0106440_021210.jpg

何とか仲良くなれたかな?(汗)

バジルさんのあとは、鳥栖プレミアムアウトレットへ・・
会場中央のクリスマスツリーの前にて・・
e0106440_0273486.jpg

アクセル!何処見てるの??
e0106440_0275898.jpg

実際はもっと綺麗でした。(笑)でも寒かった・・たぶん4℃くらい・・
鳥栖プレミアムアウトレット内のペット用品売り場でしつけ用のリードと首輪を発見し購入!
パパの一日のギャラに匹敵・・くらいするのに・・(汗)
e0106440_1202337.jpg

家に帰ってシャンプー&トリートメントで綺麗に・・
とても楽しい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-12-10 18:12 | おでかけ

ドッグカフェへ・・

11月26日(日)朝から雨が降る嫌な天気・・
今日は家のママと一緒にアクセルと
「ドッグカフェバジルプラス」さんにお邪魔しました。
今日はシーズー・パピヨン・パグ・フレンチブルドッグdayだったので張り切って一番乗り(笑)
他のパピヨンちゃんには残念ながら会う事が出来ませんでしたが、とっても楽しく過ごしました。
せっかくなので華ちゃんとのツーショット写真↓
e0106440_2323835.jpg

アクセルのおやつも頂きました。(嬉)
e0106440_2331256.jpg

楽しい一日でしたね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-11-29 22:14 | おでかけ

初「犬吉猫吉」撮影会

11月3日(金)家の奥様(ママと呼んでいる)と一緒に「犬吉猫吉」の撮影会へ・・
総勢約200匹近くのわんちゃんが集まったらしい・・(驚)
っとグリーンピア八女の職員さんより・・
e0106440_2182548.jpg

アクセル?ちょっとは慣れた?
e0106440_2192315.jpg

仲良くできたかな?
帰りの車の中でアクセル君はバテバテでした。(汗)

家に帰ってハンカチで遊んだ・・・?
e0106440_21142961.jpg

パパ!意地悪しないでよ~(怒)
e0106440_21152132.jpg

可愛そうだけどちょっと遊んでしまいました。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-11-03 20:59 | おでかけ

結構大きくなった?

10月の某日、実家の裏庭にて・・
結構大きくなりました。(笑)
コスモスが綺麗なので写真を撮ることに・・
e0106440_16134535.jpg

アクセル~!
e0106440_1617266.jpg

アクセル!お座り!よく出来ました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-10-08 16:26 | おでかけ

公園デビュー?

9月の某日、久留米市の某公園に初めて足を運んだ。
前回写真を撮った時と随分変わってしまったね。
一日一日成長しているんだな~って思いました。
e0106440_16453680.jpg

わんちゃんがいっぱいいる中、近寄れないアクセル。
e0106440_16461349.jpg

そんな中一匹のちわわちゃんと遭遇(7歳らしい・・)
アクセルは小さいと思ってたのに、実は大きかった。(笑)
e0106440_16471522.jpg

何とか仲良くなれましたね(笑)

また会えるといいな・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-09-18 16:29 | おでかけ


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧