パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:おでかけ( 58 )

今日もパパ??

先週の土曜日もアクセルと二人でお出かけしたが
今日も一緒にお出かけだよ~♪ ママ→ (¬ε¬*)

アクセル
「今日は何処に行くの?パパ?」


今日はシャンプーしてもらおうね!!アクセル君
という事でPEACE DOGさんに行きました。
e0106440_231068.jpg

フワフワになったアクセル
よかったね!たまにはプロに洗ってもらいましょう♪

っとそこへ愛しのももちゃんが・・♪(o≧∇≦)o♪
e0106440_2351573.jpg

今日もピンクの洋服が似合うね・・
も~可愛過ぎますぅ~!!(*^ ・^)ノ⌒☆
先週もこの場所でお会いしました。
貴重なお時間ありがとうございます。m(_ _)m
e0106440_23173013.jpg

e0106440_2326577.jpg

アクセル
「ももちゃんオモチャで遊ぼうよ!!」

e0106440_23231518.jpg

ももちゃん
「先週も会ったよね・・アクセル君」


毎日会っても良いくらいです。(笑)←たーぼーパパ&あみより・・

e0106440_23393491.jpg

最後に並んで記念写真!!のはずが・・
何故か直列に並んでるよ・・(爆
並び方間違ってるよねぇ~♪いつも笑いの絶えない演出に感謝です。(^▽^)

楽しいももちゃんとお別れした後
アクセルの嫌いな動物病院へ・・でも診察時間が16時からだったので
ちょっとだけ「ペットプラス筑紫野店」のお姉さん達と遊びました。
写真撮ればよかったなぁ~(汗
今度また遊んで下さいね!!

暫く遊んだら今度こそ病院へ・・
おとなしいね・・アクセル?
e0106440_23492976.jpg

あれ・・いつもの元気は?(笑

>セバスさん
毎度の事ですが、メールで頂きました写真をブログに採用させて頂きました。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-14 23:57 | おでかけ

犬吉猫吉撮影会「くじゅう花公園」

今日はいつもより早起きのたーぼー家
朝の8時に家を出発♪
国道442号線を竹田方面へ・・
矢部村付近で桜の木を撮りました。
e0106440_2216566.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きはこちらへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-09 23:36 | おでかけ

久しぶりの再会

今日は朝からいい天気だったので、アクセルのおやつと
ランチを食べにPEACE DOGさんへ行きました。
e0106440_2148533.jpg

あ!ももちゃん発見♪
e0106440_21515956.jpg

こんにちは!ももちゃん♪
アクセルも毛が少し長くなってパピヨンらしくなってきたでしょ!
e0106440_215487.jpg

あれ~あんまり興味なしかなぁ~(p_q)エーン……(p_・q)チラッ
でも、たーぼーはももちゃんに会えたので幸せです。(((o≧▽≦)o
e0106440_2158343.jpg

ももちゃ~ん♪
犬吉猫吉の表紙は、めっちゃ可愛かったですよ~( ̄∇+ ̄)ニヤリ

明日の犬吉猫吉の撮影会でも会えるので楽しみだなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-07 20:46 | おでかけ

犬吉猫吉撮影会へ・・

日曜日は、仕事も忙しかったが、ちょっとボイコット・・(すいません)
犬吉猫吉の撮影会に行こう♪って事で準備開始!

でもその前にじーちゃんのカメラを買いに高山質店へ行きました。
じーちゃんは、本当に使う事が出来るか心配です。

じーちゃんとは、高山質店で別れて
お昼だったので、撮影会前に昼飯を食べにバジルプラスさんへ行きました。
e0106440_2335656.jpg

アクセル!ブラシかけないとボサボサでかっこ悪いぞ~
e0106440_2340144.jpg

犬吉猫吉でよくお見かけする、マルチーズのパティーちゃんと会いました。
パティーちゃんとは3、4回バジルさんでお会いした事がありましたが
今回写真を撮らせてもらって感謝感謝です。
ピンクのドレスがキュートで可愛いですね・・

暫くするとお楽しみのランチ登場♪
e0106440_23514100.jpg

パパの注文した「ナポリタン」
またナポリタン?(゚◇゚)ぽか~ん
e0106440_23531268.jpg

ママが注文したのはバジルごはんの「若鶏のグリルアボガドソース」
美味しそうだったので、パパが少しつまみ食い(`∀´)にゃっ…

お腹もいっぱいで天気も良好
撮影会にいざ出発!

今回は福岡県久留米市にある「ホームセンターさかもと」まで車を走らせると
駐車場が満車・・((( ̄□ ̄;ガーン)
やっとの思いで駐車場を発見・・
すると、予想通りれおんちゃん一家を発見☆≧▽≦☆
e0106440_055810.jpg

はじめまして・・ノエルちゃん!
ノエルちゃん小さくて可愛いっすねぇ~♪
今度ゆっくり遊びましょう!ってれおんちゃんの写真また撮り忘れてて
すみません。(汗
今度おやつあげるから許してね・・

れおんちゃん一家と別れた10秒後位にかりんちゃん一家と遭遇!
e0106440_094348.jpg

かりんちゃん大きくなったね!耳の毛もフサフサで可愛いですよ~
e0106440_0103941.jpg

はじめまして・・マリン君!噂通りのイケメンっすね~
将来が楽しみです。
e0106440_0132372.jpg

かりんちゃん一家のお友達のムースちゃんともご挨拶・・
ムースちゃん、アクセルの半分位の大きさでとってもキュート!
またお会い出来たら遊んでくださいね・・

暫くかりんちゃん一家と話をしてると
以前ピースさんでお会いした
はこべちゃん一家と遭遇しました。
e0106440_0265746.jpg

はこべちゃんアクセルの事覚えてたかな?
今度一緒に遊ぼうね・・

今日は楽しい一日でしたね・・
皆さんまたお会い出来る日を楽しみにしてます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-03-27 00:40 | おでかけ

ママの一日

始めまして・・アクセルママのあみです。(。・ω・)ノ~コンチャ♪
今日は久しぶりに平日休みのママ
天気よ~し♪洗濯よ~し♪部屋の掃除よ~し♪
と言う事で福岡県八女市にある某公園に遊びに行きましたぁ~☆
e0106440_23315722.jpg

今日パパは仕事なのでアクセルとママの二人でお出かけです。
菜の花が綺麗な公園・・
パパも行きたかったかな?(* ̄▽ ̄)ニヤリ
e0106440_2337991.jpg

アクセルも気持ちよさそうですね・・
しばらく歩いているとお散歩中の園児に会いました。
e0106440_23493547.jpg

アクセル君園児にモテモテですね~r(^~^*)照れ
今度パパも一緒に行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-03-01 23:55 | おでかけ

カフェに出発

朝起きたらアクセルが「キュンキュン」言ってる・・
いつもは吠えたり、鳴いたりしないのになぁ~
最近平日はうちの隣で重機が入って河川の工事をやってる
ストレスが溜まってるのかな?

今日はパパもママもお休みの日曜日♪
ん?日曜と言えばもちろんお出かけっす。(笑)
洗濯物を干してレッツGO♪

って事でいつも行ってるバジルさんに出発
e0106440_22123494.jpg

アクセルもここは結構慣れたかな~
e0106440_22193697.jpg

しばらくデッキで遊んでるとトイプードルのパールちゃんと出会いました。
パールちゃんも生後11ヶ月でアクセルと仲良く遊べるはず・・・だったのですが
写真が無いという事は・・・って事で(悲)
毎度毎度すみません。o(_ _)oゴメンチャ♪
とても大人しくて可愛いプードルちゃんでした。

さあ帰ろうかね・・って言ってたら、れおんちゃん一家とお会いしました。
れおんちゃん一家とはこれで二度目・・
前回もバジルさんでお会いしましたね
e0106440_22223248.jpg

れおんちゃんを今回抱っこ出来て嬉しかったです。8(≧▽≦)8
たーぼー家覚えてくれたかな?
うちのママが「れおんちゃんよりアクセルの方が重いよね・・(汗)」って・・(笑)
たしかに俺もそう思ったが・・( ̄0 ̄)゛
せっかくなので正面からの写真も一枚撮らせて頂きます♪
e0106440_2243385.jpg

ってブレちゃってるじゃ~ん(・・ヾ)ポリポリ
カメラの問題って事で・・(笑)
e0106440_22453740.jpg

トイプードルのおーのくんとも出会いました。
お洋服もバッチリなイケメンプードルちゃん♪
将来有望だな・・
それにしても本格派のイチデジ羨ましい・・(;¬_¬)ジー

みなさんまた会ったら遊んで下さいね・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-02-25 22:55 | おでかけ

★素敵な誕生日★

今日は我が愛犬アクセル君の8ヶ月目の誕生日♪
天気も良好でお出かけ日和・・
一度行ってみたかった福岡県福津市にある
「カフェゾーネ」さんに行ってきましたぁ~♪
e0106440_21342177.jpg

アクセルも皆様のおかげでこんなに大きく成長しました。m(__)m
e0106440_21385959.jpg

そんな素敵な誕生日を一緒にお祝いしてくれるのは
やっぱり大好きなももちゃんです。アクセルも超ご機嫌♪(o≧∇≦)o♪ルンルン

パパより
アクセル・・誕生日を超美パピのももちゃんと一緒だなんて~
この幸せ物め~(●~Д~)σ∂(~∀~●)


そんなももちゃんママのセバスさんより
アクセルにバレンタイン&誕生日のプレゼントを頂きました♪ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
e0106440_224272.jpg

やったね!アクセル('▽'*)ゞ
何かな~?おうちに帰ってからのお楽しみ★
いいな~パパなんか何年も貰ってないぞ~  Σ( ̄ひ ̄;汗←ママ

さあ!ももちゃんと外で遊ぼうね~
e0106440_22592979.jpg

広くて芝生のドックラン初めてだね・・楽しいか?アクセル!
ボールを投げて持ってくるのも上手になりましたね・・(笑)
e0106440_22312395.jpg

ももちゃん!前回よりも少し慣れたかなぁ~(嬉)
アクセルの事これからも宜しくね・・

食事も楽しみだね・・
e0106440_22525218.jpg

パパはオムライスを注文
予想通り追いしかったっす(o≧∇≦)o
e0106440_2254557.jpg

ママは明太子スパゲティーを注文
こちらもあっと言う間に完食・・美味しかったです。ご馳走様♪
e0106440_2343163.jpg

外で遊んだら眠くなったかな?ももちゃん

>セバスさん&マイケルナイトさん
今日も先週に引き続き重ね重ねありがとうございました。
ブログの一部にメールで頂きました写真を採用させて頂きました。

名残惜しいが、ももちゃん一家とお別れし次の目的地
PEACE DOGさんに向け出発♪
ここでアクセルをシャンプーしてもらっている間に、パパとママは
久留米市善導寺町にある朝凪酒造さんへ・・・
e0106440_2332402.jpg

ここでパパの大好きなお酒を購入♪
買出しはママ担当・・
購入後飲むのはパパ担当・・  Σ⊂( ̄□ ̄~jオイ!


アクセルのシャンプーも終わり、時間的にも夕飯の時間♪
となれば・・・
ご想像の通りバジルさんでご飯タイムです。
e0106440_2337459.jpg

パパが注文した「日替わりバジルごはん」
e0106440_23412695.jpg

ママが注文したのは「バーベキューチキンと野菜(トーストサンド)」
どちらも美味しかった~っす。(嬉)



☆自宅にて☆
さあさあ・・アクセル!セバスさんから頂いたかぼちゃクッキー食べようね・・
e0106440_23481313.jpg

わ~!いいな~アクセル・・
e0106440_23555319.jpg

シャンプーでフワフワになったし・・

今日はいい事ばっかり・・
明日からまたお留守番宜しくね・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-02-11 23:50 | おでかけ

ドックランへGO♪

今日は天気もいいしママも一緒にお出かけ♪
天気予報では福岡地方の最高気温は15℃
小春日和で気分も爽快・・

行き先は一度だけ行った事のある「グリーンハート筑紫野」さんに出かけました。
今日はアクセルのお友達も来てくれました。\(≧∇≦)/バンザ~イ

アクセル、今日はももちゃんが来てるぞ~♪
e0106440_22423120.jpg

ももちゃん、今日も可愛い洋服で素敵ですよ~
たーぼーパパさんは目がハートでした。(笑)
e0106440_21331758.jpg

いつもおやつ等でお世話になっている
ひめちゃんも来てくれましたぁ~♪
背中のハートがとってもキュートでカワユイ8(≧▽≦)8
e0106440_21463236.jpg

生後6ヶ月のさだはる君!とっても活発で社交的♪
アクセルとは大違いだな~(笑)
また今度遊んで下さいね。
e0106440_21503697.jpg

テンテンちゃんとは初めてお会いしました。
とっても小さくてカワユイパピヨンちゃん♪
次回は是非アクセルと遊んで下さいね。
e0106440_21553940.jpg

ももちゃん、今日はワンちゃんがいっぱいで
ちょっと緊張気味かな~
e0106440_2205365.jpg

ひめちゃん!少し見ない間にアクセルも大きくなったんでビックリしたかな?
今度一緒におやつ食べようね!
e0106440_2225886.jpg

さだはる君から逃げ回るアクセル♪
遊び方教えてね・・(笑)


「さあみんな~写真撮るよ~♪」
「ハイ!チーズ」カシャ!
e0106440_2273970.jpg

みんな今日はお忙しい中ありがとうございました。
とても楽しかったです。今度また一緒に遊びましょう♪

次に向かった先はいつも行ってるバジルさん
パパとママは喉がカラカラだったのでバジルさんでコーヒーでも飲む事に・・
e0106440_22113970.jpg

美味しそうだったので「ツナとトマトのサンドイッチ」も注文・・
パンがふわふわで美味しかったです。


★おまけ★
今夜のたーぼー家の夕食
たらこスパゲティー♪
e0106440_22483790.jpg

うちのママさんの大好物です。
ごちそうさま~美味しかった・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-02-04 23:00 | おでかけ

パパもママもビックリな一日・・

今日も午前中は疲れて寝ていたパパとママ
このままじゃもったいない一日が過ぎてしまう・・

ってな訳で天気もいいし洗濯物を干して
行き先も決めずにレッツゴー♪
と言っても行く所は決まってドッグカフェなんだけどね・・(汗)

いつものようにバジルさんへ
e0106440_2246668.jpg

食欲そそるガーリックトーストとサラダ
e0106440_22462296.jpg

ナポリタンもなかかなグット!
e0106440_22463925.jpg

ママが注文したカフェオレも最高♪美味しかった・・

お腹も一杯になった所へ
パピヨンちゃんが登場!
e0106440_2248224.jpg

こんにちは!レノくん!アクセルと遊んでくださいね!
毛がフワフワで立派!
e0106440_2249362.jpg

いつものようにビビリ気味のアクセル(悲)
ちゃんと遊ぶこと出来なくてごめんね!
e0106440_22511017.jpg

少しは慣れたかな・・
e0106440_22565185.jpg

お腹の大きなルイちゃん!
無事赤ちゃん生まれると良いね・・

アクセル一人でテラスで遊んでいると
ジャック・ラッセル・テリアのロディーくんと出会いました。
e0106440_2322466.jpg

ロディーくん生後11ヶ月でアクセルとある意味いい勝負(笑)
e0106440_2332615.jpg

珍しい展開にパパとママもビックリ!w(゚o゚)w
e0106440_2354915.jpg

少し慣れてきた様子の2匹・・
今度会うときはお互いに成長していることでしょう・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-01-14 23:17 | おでかけ

今年最後のお出かけ・・

今年も残す所あと一日・・
今日はグリーンピア八女にママと散歩に・・
e0106440_22574855.jpg

外気温度は7℃・・
散歩するにはちょっと寒いかな~(笑)
e0106440_23122185.jpg

初めてお出かけの時に洋服(ジャンバー)を着てみました。(喜)
にあってるかな~
e0106440_2312437.jpg

今年はいろんなわんちゃんと出会えて幸せな年でした。
e0106440_23202099.jpg

皆さん、よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2006-12-30 23:26 | おでかけ


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧