パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:おでかけ( 58 )

恒例の撮影会へ・・

6月23日(土)
天気は曇りで時々雨が降る嫌な天気の中
犬吉猫吉の撮影会に参加しました。

場所は福岡県北九州市にある
「イオン若松ショッピングセンター」で行われました。

撮影の為並んでると、ももちゃんママのセバスさんにお声がけ頂きビックリ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
e0106440_2073344.jpg

カートの中でご機嫌なももちゃん!いつもながら美しすぎ・・(^▽^)

そのカートの持ち主は・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きはコチラへ
[PR]
by axel0611 | 2007-06-28 22:55 | おでかけ

☆ウハウハ♪パピヨン天国だぁ~☆

※半月もブログ放置状態となり申し訳ありません(汗

6月10日(日)天気もいいこの日
福岡県筑紫野市にある「PEACE DOG」さんでプチオフ会が開催されました。
e0106440_1945891.jpg

6家族(11パピヨンちゃん+1ダックスちゃん)のプチオフで
過去最多の参加人数でみんなハイテンション↑( ̄∇+ ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きはこちらへ
[PR]
by axel0611 | 2007-06-14 21:37 | おでかけ

気分一新・・・そして

5月27日(日)
今日は昨日行けなかった福岡県福津市にある「カフェゾーネ」さんへ行く事に・・
余裕をもって高速にも乗ってレッツゴーだったのですが、高速に乗ってすぐに
北九州市全域に「光化学スモッグ注意報」が・・
今日も嫌な予感のたーぼー家

こんな日は予定を変更して
一度行ってみたかった福岡県糸島郡志摩町にある「こてじゃーな」さんに行く事にしました。
e0106440_2326895.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

「こてじゃーな」さんへGo♪
[PR]
by axel0611 | 2007-05-28 00:10 | おでかけ

踏んだり蹴ったり・・

5月26日(土)天気も良かったこの日
ママは仕事なので、いつもの様に家でゴロゴロするはずもなく
お出かけ準備

とりあえず、一度セバスさん御一家と遊んだ事のある
福岡県福津市にある「カフェゾーネ」さんへ向けて出発・・
ETCの通勤割引を利用して、なんとか午前9時までには高速に乗れました。
しかし、気づけば、狂犬病の予防接種証明書、他
書類を一式忘れてきたぁ~(悲

「ああ~・・仕方ない・・あきらめようかなぁ~」
っと思って高速を降りようと思ってた矢先
前方で交通事故の為、渋滞・・

3,40分待たされたかなぁ~(怒
後ろから追突されなくて良かったなぁ・・

今日は、ホントについてないのか?

やっとの思いで高速を降りて、結構頻繁にお邪魔しているペットショップへ
ここはアクセルの故郷?って所でしょうか?
おねえさん達に可愛がってもらったね!

時間もまだ帰るにははやいな?って事で
とあるドックランで遊んで帰る事に・・
そこに、小学生くらいの男の子が7、8人ドックラン内でサッカーしてたかな?
「危なくて、ドックランじゃねーよな!」
せっかくドックランに来たのに全然遊ぶ事も出来ずに退場・・
「今日俺何やってるんだぁ?」
最近では、あんなムカつく☆★ガキは普通にいるけどね・・
久しぶりにマジギレしそうになりましたよ(怒
その後従業員さんが来て注意してたみたいだけどね・・

気分も最悪なので、最後にいつものカフェでアイスティーを飲んで帰りましたよ・・
踏んだり蹴ったりの一日だったなぁ~

※写真が一枚も掲載出来なくて悲しいブログになりました・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-27 22:14 | おでかけ

☆続・papillonな休日☆

5月20日(日)天気は快晴・・
今日は犬吉猫吉の撮影会に参加する事にしました。
場所は八木山高原「ピクニカ共和国」
今日もご機嫌なアクセル君♪
e0106440_20215461.jpg

いつもながら不気味な笑顔ですなぁ~(;゚◆゚)σ

園内に入ると、すぐにかりんちゃん御一家とお会いしました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きはコチラへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-24 21:28 | おでかけ

☆第三回匠の逸品おやつ祭り☆

※久しぶりのブログ更新・・サボってすみませんm(_ _)m

先週の土曜日(5月19日)
ひめちゃんの所の新作おやつの発売日だったので
ドッグカフェバジルプラスさんに行きました。

ズラッと並んだおやつ達・・どれも美味しそうっす(^▽^)
e0106440_20532151.jpg

どれを買って帰ろうかなぁ~
ラッキーな事に、ひめちゃんとゆのちゃんにもお会いする事が出来ました。
e0106440_2056932.jpg

e0106440_20562488.jpg

ひめちゃんもママさんのお手伝い&ゆのちゃんの監視で大変そうでしたぁ~♪

ゆのちゃん、アクセルと遊んでね!
e0106440_2058259.jpg

初めまして・・美シュナに向けて成長楽しみです。
元気全開のゆのちゃんにタジタジのアクセル君なのでしたぁ~♪

短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
次回もまた遊んで下さいね!

アクセルの為におやつも購入!
e0106440_2111752.jpg

いろいろ入ってて嬉しいね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-22 21:10 | おでかけ

☆papillonな休日☆

5月6日(日)今日の天気も朝から曇り空・・
今日は自宅でマッタリかなぁ~と思ってたら
かりんちゃんパパさんから電話があって
バジルさんへ行く事になりましたももちゃんも誘ってレッツゴー♪
e0106440_19524247.jpg

いつも以上にご機嫌な悪坊主のアクセル
e0106440_19543812.jpg

ももちゃん!相変わらずお美しいぃ~
e0106440_20114355.jpg

マリン君昨日もバジルさんで2日連続だね!!
e0106440_20184281.jpg

かりんちゃん!ももちゃんみたいな立派な毛並みの素質十分ですよ・・
たーぼー家は楽しみです。

あっ・・おやつが飛んでるぅ~
e0106440_20244480.jpg

って冗談ですが・・(笑
何が見えたのかな?(* ̄▽ ̄)ニヤリ

今度は一緒にドックランで走り回れたら良いですね!
またのお誘い楽しみにしてます。

※セバスさんアクセルとももちゃんの写真ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-08 20:37 | おでかけ

雨・雨・雨

今日は鈍より曇り空・・路面は濡れてるし・・(悲
何としても遊びに出かけたいたーぼー家

かりんちゃん御一家と、熊本県玉名市にある「ドックランJJ」へ行きました。
しかし・・途中の待ち合わせ場所で早くも雨が・・(悲
どうしようか迷ったけど、ドックランJJって行った事無かったので、とりあえず出発♪
待ち合わせ場所から30分程で「ドックランJJ」に到着!
e0106440_8215470.jpg

やっぱり路面濡れてて遊べないよなぁ~
でも、JJって良い所ですね!うちのママも大喜び
e0106440_8254693.jpg
e0106440_8264434.jpg

入り口を入って右側には、皆で遊べる広いドックランがあります。
初めて見ましたこんなに広い芝生のドックランΣ(゚ロ゚ノ)ノ
e0106440_83147.jpg

入って左側には小さく区切られたドックランがあります。
12区画に仕切られてて安心して遊ばせられるので最高♪
e0106440_8352062.jpg

小さくって言っても、この1区画が普通のドックランだよね( ̄0 ̄)゛
e0106440_8405948.jpg

かりんちゃん&まぁ君おはよう!
朝早くからごめんねぇ

雨もなんとか止んだので、ドックランで遊ぶ事に・・
e0106440_8453625.jpg

まぁ君楽しそう~
e0106440_951547.jpg

かりんちゃんも元気元気!!
e0106440_8462474.jpg

いつも仲良しで良いね!かりんちゃん、まぁ君
e0106440_8485139.jpg

アクセル、まぁ君、フリスビーだぞ・・
e0106440_9125298.jpg

e0106440_8515722.jpg

みんな楽しそうで良かったです。
また一緒に遊んで下さいね!!

今日は雨の中遊んだのでドロドロ・・
帰ってシャンプーをしました。
e0106440_10424879.jpg

何か違う生き物に見えるね・・(笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-04 23:45 | おでかけ

GW「1日目」

いよいよGW・・
我が家のお休みは日曜日から・・
中には超大型連休で海外へ・・って方もいらっしゃいますね!
皆さん如何お過ごしでしょうか?

連休初日の4月29日
この日は、恒例の犬吉猫吉の撮影会へ参加しました。
場所は国営海の中道海浜公園で行われました。
予告通り4月は皆勤賞でしたぁ~(^-^)∠※PAN!

今日は、朝かりんちゃんママさんから電話を頂いてたので、現地到着後すぐに捜索開始♪
e0106440_22422916.jpg

すぐにマリン君発見!
会いたかったぞ!まぁ君
また毛が伸びたみたいですね(* ̄▽ ̄)ニヤリ
e0106440_22465987.jpg

かりんちゃん♪元気になって良かったよ(*⌒ー⌒)ο∠☆
毛艶も良くなってて将来が楽しみですね♪
e0106440_2250690.jpg

初めまして・・モモちゃん
小さくてとってもキュートなモモちゃん♪毛艶も良いですね♪
いつもまぁ君とかりんちゃんと一緒に遊べていいな~
e0106440_2374182.jpg

めろんちゃん&らむねちゃんにもお会いする事ができました。
初めまして・・超美パピですね!目がクリクリしててとっても可愛かったっす・・
またお会い出来たら嬉しいなぁ~
e0106440_2323650.jpg

恒例のお二人さん・・
ますますそっくりな歩き方のまぁ君とアクセル
並んで歩いている姿を見ると幸せな気分になりますね!
多頭飼いってこんな気分?かな~(笑

このあとグリーンハート筑紫野さんへ移動して1時間程遊んだ後
PEACE DOGさんでコーヒーでも飲む事に・・
そこに、ももちゃん&セバスさん登場♪
メールして良かったぁ~(笑 ※突然メールしてしまってごめんなさいです。m(_ _)m
e0106440_23382410.jpg

相変わらずのももちゃんの美しさに参加者一同目がハートでしたぁ~♪
ももちゃんの写真を撮るたびに、イチデジが欲しいたーぼー家なのでしたぁ~

今日お会い出来た皆さん
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今度また、プチオフ会?でも出来たらいいですね!!

5月も犬吉猫吉撮影会の皆勤賞を目指すぞ!(*^ー゜)v      Σ(゚〇゚;)ェエエ工  ←ママ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-30 00:18 | おでかけ

犬吉猫吉撮影会「カドリー・ドミニオン」

今日は熊本県阿蘇市にある「カドリー・ドミニオン」へ行きました。
阿蘇地方の天気はくもり・・
かなり怪しい天気ではありましたが、とりあえず自宅を出発♪
e0106440_21185679.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

結構長いので続きはこちら・・
[PR]
by axel0611 | 2007-04-15 23:39 | おでかけ


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧