パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

カテゴリ:おでかけ( 58 )

『Happy Birthday to axel』

気が付けばブログ放置も一ヶ月・・いろいろ忙しかったんですよねぇ
たーぼー号のナンバー登録やら芝刈りなど等・・
サボり癖ってヤツは怖いですな・・(^▽^;

さてさて、我が家の長男アクセルが6月11日で2歳になりました。
そういう訳で、6月13日(金)バジルさんでランチを食べてきました。
e0106440_22164920.jpg

e0106440_22284360.jpg

いろいろと平日ランチメニューがあって迷うんですよね・・
うう・・どれも捨てがたい(^▽^;

今日は、あみも一緒のメニューを注文しました。
「スペイン風オムレツ」を堪能♪
e0106440_22221369.jpg

美味しかった事は言うまでもありませんが、今日の主役のこの方にもおやつを注文♪
e0106440_22253526.jpg

おお・・美味しそうだぞ~アクセル?
e0106440_22261792.jpg

あっ・・おやつだ!
e0106440_2226541.jpg

美味しいなぁ~♪
e0106440_22305583.jpg

あっ・・この方!レビン君もおかげさまで元気です!(笑
アクセルよりもおやついっぱい食べてたな・・(^▽^;

おやつを食べたお二人さんは外で暫く遊びました。
e0106440_2233559.jpg

e0106440_2233195.jpg

久しぶりの外出なのでちょっと緊張気味?
e0106440_22365297.jpg

レビンは、外を歩く小学生にチョッカイ出したり・・
e0106440_22372612.jpg

来店するお客さんに尻尾を振ってたりしてました。

さすがにこの日は暑くて、ちょっと追加注文してしまったのがこれ↓
e0106440_22401318.jpg

「モカフロスティー」だったかな?(笑
美味しく頂きました。

それとそれと・・なんと匠の逸品展示即売会の日だったみたいで
そりゃぁ~買うでしょ・・もちろん!
なので新作のおやつを買って帰りました。
e0106440_22473990.jpg

これだけ並ぶと、棚ごと欲しくなるたーぼー家・・
大人買いってヤツですかね・・(笑
この日は、ひめちゃん&ゆのちゃんには会えなかったけど、また一緒に遊んで下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-07-06 22:53 | おでかけ

黒木の大藤

今日、福岡県八女郡黒木町にある「黒木の大藤」を見に行きました。
たーぼーもあみも仕事だったので、終わってからダッシュで行きましたぁ・・♪
e0106440_2282787.jpg

初めて夜の藤を見ましたが、ライトアップされてて昼間とはまた違った魅力がありますね・・
子供の頃からこの藤を見て育ったたーぼー  懐かしいなぁ・・

当ブログ初登場の「とやちゃん」(たーぼーの実母^^)です。
e0106440_22124886.jpg

とやちゃんは、レビンが超お気に入りなんですよ・・072.gif
元々犬嫌いだったとやちゃんでしたが、レビンが来て一変しましたねぇ~

こちらは、じいちゃん(たーぼーの実父^^)です。
e0106440_2222141.jpg

じいちゃんも、レビンがお気に入りなんですよねぇ~003.gif
今年の2月に、仕事中に大怪我をしたじいちゃんでしたが、ご覧の通り元気です^^
歩いて散歩出来る程度まで回復致しました。
さすが不死身ですよ・・ホントに(^▽^;  (※その節は皆様にご心配をおかけしました。040.gif

出店もあったけど、何か買うと068.gifが飲みたくなるので我慢・・(^▽^;
e0106440_22311650.jpg

ビールを我慢しつつ家路を急ぎました。
また来年見に行こうね!003.gif

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-04-28 22:53 | おでかけ

さーくら咲いたよ♪

最近、ブログに書き込んで頂くばかりのたーぼーですが、そのうち皆さんのブログの
方にもお邪魔させて頂きますのでご勘弁下さいm(_ _)m


さてさて・・引越しもひと段落のたーぼー家
桜も満開のこの日(5日)、アクセルとレビンを連れて久しぶりにお出かけしました。
行き先は、福岡県福津市にある「カフェゾーネ」さん
家からカフェゾーネさんは結構遠いんですよね・・たぶん約80キロ
長距離運転なので、まずはプチ休憩で広川SAに立ち寄りました。
e0106440_2150179.jpg

ココにはワンちゃんとお茶が飲めるテラスとランが併設されている
日本でも数少ないSAなのです。
e0106440_2153536.jpg

このランは今回で2回目だったけど凄く整備されてて凄いね!
e0106440_21561743.jpg

たーぼー家の芝生もこんなに手入れできるのだろうか?今から心配だぁ~(笑

ベンチに座ってアクセルとレビンのツーショット写真を撮りました。
e0106440_21583826.jpg

奇跡のショットかもねぇ~(笑

休憩も終わって、次に向かったのは福岡県福津市にある「宮地獄神社」へ
e0106440_2212877.jpg

桜が満開で凄く綺麗でした。
e0106440_2231843.jpg

満開の桜を、先日買ったイチデジちゃんで撮って見ましたが、流石に綺麗ですね!
買ってよかったよ!(笑

レビンと桜のツーショット?(特に意味は無いが・・)
e0106440_2263279.jpg

この後レビンが桜を食べそうになったので早々に引き上げましたぁ~

そろそろお腹も空いてきたし、今回の目的地「カフェゾーネ」さんへ・・
e0106440_2293140.jpg

お客さんもまだ居なくて、今回は一番乗り♪のたーぼー家・・
お腹も空いてたので何か注文しようとしたら、昼食メニューが無くなってましたぁ(悲
でも、優しい店員さん!お客さんが誰も居なかったので、特別にオムライスを作ってくれました。
e0106440_22123788.jpg

このオムライスも、もう食べれないんだなぁ~と思うと少し寂しいですね!
ドリンクはオレンジジュースを注文
e0106440_22143727.jpg

美味しかったぁ~って何か文句がありそうなレビン君
e0106440_22161277.jpg


さあ~思いっきりドックランで遊ぶといいよ~♪
e0106440_22172230.jpg

e0106440_2217445.jpg

アクセル!楽しいね!そのボールママに渡してね!
e0106440_2218516.jpg

「持って来い」のボール遊び上手になったね!

暫く遊んでいると、よかパピのラヴ兄さんご夫婦が来店されて御一緒させて頂きました。
ラヴちゃん一段と美人さんになったね!
e0106440_222248.jpg

実はラヴちゃんはレビンと親戚関係なんですよね!
身近に親戚さんがいて嬉しい限りです。
でも、ラヴちゃんとレビンが似ていると言うよりも、アクセルとの方が似ているようなぁ~(笑
e0106440_22273330.jpg

こちらは妹のベルちゃん♪
大きくなったね!これまたおねえちゃん同様美人さんなんですよ!
よかパピは美人率高いね!(嬉

レビンとラヴちゃん
e0106440_22294117.jpg

レビン御挨拶できたね!これからも宜しくね!

アクセルと言えば、他のワンちゃんと交わる事も無く自分の世界へ・・
e0106440_22321558.jpg

何?何?何?

ちょっとは皆と遊んだら?
e0106440_2233431.jpg

凄い勢いでボールを追いかけて行っては・・
e0106440_22341971.jpg

ナイスキャッチ♪
また持って来る・・みたいな事を永遠と・・(笑

疲れてマッタリ中のアクセル君
e0106440_22374779.jpg

楽しかったね!最後に皆で一緒に集合写真♪
e0106440_22383825.jpg

ワラワラと皆集まったんですが、うまく撮れなくてごめんね!
ラヴちゃん&ベルちゃんのツーショットはうまく撮れたぞ・・
e0106440_22395252.jpg

ラヴ兄さん、長時間遊んで頂きありがとうございました。
今度また一緒に遊んで下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-04-07 22:44 | おでかけ

レビンを連れて撮影会へ・・

先日、『アコル君のペットショップ』で行われた無料撮影会に行ってきました。
e0106440_22565842.jpg

買い物をされた方先着50名だったみたいで、遅く行った我が家はギリギリ・・
なんとか撮影枠をゲットできたので、店舗屋上に設置されているドックランへ行きました。
e0106440_22584382.jpg

レビンは初めてだね・・ドックラン♪
あれ?固まってる?レビン?
e0106440_2301460.jpg

犬社会を知るにはいい機会かもね!(笑
さぁ!遊んでおいで!
e0106440_2321832.jpg

おおっ・・走る走る!!
e0106440_2324199.jpg

コッチでも走る走る!!
良かったね!こんなドックラン家にも欲しいねぇ~

アクセルはと言うと・・
e0106440_2333691.jpg

久しぶりのランでご満悦中ですね♪
思いっきり遊んで下さいね!

アクセル!じゃぁ~んぷ♪
e0106440_2353187.jpg

もう一つジャンプ!!
e0106440_2374416.jpg

だいぶ上手になったね!驚いたよ!

暫くすると他のワンちゃんたちが来られて一緒に遊びました。
e0106440_23102098.jpg

なんか犬の幼稚園みたいな光景にちょっとほのぼのしました。

この後写真撮ってもらって帰宅しました。
あぁ・・やっぱり一眼レフのデジカメ欲しいなぁ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ  (`ヘ´~)こらぁ~  ←ママ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-02-27 23:16 | おでかけ

わたし・・るな♪

2月11日(月セバスさんのお誘いでバジルプラスさんへ行きました。

もちろん、今度ももちゃんの妹になったるなちゃんも一緒♪003.gif

約束の時間よりちょっと早く到着したたーぼー家・・

本日も大盛況のバジルさん
e0106440_22224651.jpg

早速、アクセルとレビンをウッドデッキへGO!
e0106440_22285853.jpg

おいおい・・慌てなくてもゆっくり遊びなさい・・(笑
e0106440_2230815.jpg

レビン、初の屋外に戸惑ってるかな・・
初のウッドデッキの歩き心地はいいみたいだねぇ~004.gif
e0106440_22392580.jpg

暫く遊んでご満悦のお二人さん♪

丁度お腹が空いた頃、本日の主役・・るなちゃん登場053.gif
e0106440_22562575.jpg

超美人のるなちゃん♪初めまして・・
e0106440_23224454.jpg

よかぱぴの皆さんのブログで拝見してましたが、生でお会いしたらその理由が分かりました。
こりゃぁ~将来が楽しみだね!

ほらほらレビン・・るなちゃんとご挨拶だよ!
e0106440_2302050.jpg

優しくだよ!レビン!
e0106440_2323395.jpg

お互い・・恐る恐る
e0106440_2332066.jpg

「るなぱーんちぃ」でご挨拶でした。(^▽^;

でも、この二人凄く仲が良くて驚きでした。
この後、ほのぼのとした時間がゆっくりと流れたのでした。
今のうちから、ボーイフレンド候補に入れてもらわなきゃね・・レビン!(笑

ももちゃんは、もちろん可愛いぞぉ~
e0106440_2392758.jpg

今頃遅いでちゅ・・

そんな事言わないでね!ももちゃん!
e0106440_23113748.jpg

今日もいい笑顔で安心しました。

最近写真が少ない・・てクレームが付きつつあるアクセル兄ちゃんはこちら↓(笑
e0106440_23144078.jpg

ホント!僕も少ないと思うよ・・ ついでにオヤツも!
いやぁ・・スマンなぁ~(汗 たーぼー家は財政難なもので・・

お腹が空いたので、たーぼーはカレーを頂きました。
e0106440_23202517.jpg

ママはバジルごはん♪
e0106440_23205898.jpg

どちらも最高でした。

セバスさん&マイケルナイトさん&ももちゃん&るなちゃん
ありがとうございました。とても楽しかったです。
今度はランで一緒に遊べる日を楽しみにしてますね!


☆おまけ☆
バジルさんの後、先週の金曜日に事故で入院したじいちゃんの見舞いに行きました。
e0106440_23273394.jpg

入院した日は、ちょっとヤバイ状態だったけど、危機は脱した所でしょうか・・
まあ・・じいちゃんは不死身だからね(笑
完治には半年程かかるようですが、こち亀の両津の様な人ですから心配はしてませんが・・ブハハ・・
早く良くなって、オヤツいっぱい買ってもらおうね!じいちゃんに(笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-02-13 23:49 | おでかけ

なべぱーちー♪

2月9日(土)当ブログのリンク先である「れおんのきもち」のれおんちゃん御一家と
「花梨姫とマリン王子の歩む道」のかりんちゃん御一家とで鍋パティーをしました。
実は、去年から計画してて実現していなかったので、たーぼーもあみも楽しみにしてたんですよね・・

早速れおんちゃんのお家にお邪魔♪
れおんちゃんこんばんわぁ・・
e0106440_2141521.jpg

相変わらず美人さんですね・・
個人的には横顔が特に素敵なんですよね003.gif

こちらは、妹のノエルちゃん♪
e0106440_21435046.jpg

ノエルちゃん大きくなったね!お姉ちゃんに負けず美人さんだね!

さて、美味しそうな鍋を撮ろうかなぁ~とカメラを構えたら

なんと、SDカード読み込みエラーが発生!!
うちのデジカメのSDカードがぶっ壊れたぁ007.gif
今日のメインイベントの鍋もデーターが・・(悲
なんか日頃の行いが悪いのか・・008.gif

e0106440_21581470.jpg

まあくん後姿ですまん(汗
e0106440_21584123.jpg

かりんちゃん、ピントが合ってないな・・(汗

酔っぱらってたし068.gif・・勘弁してくれぇ~(笑
この後、散々酔っぱらってグダグダ言ってたたーぼー・・023.gif
れおんちゃんママさん&パパさん、夜遅くまですみませんでした。
これに懲りずにまた鍋パーティーしましょうね!037.gif

帰ったらグッスリのレビン君でしたぁ・・
e0106440_2222113.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-02-11 22:31 | おでかけ

雨の休日

2月3日(日)外は若干晴れ間も見えるが、天気予報では雨・・

レビンの3回目のワクチンも終わったのでお出かけする事にしました。

久しぶりのバジルさん♪

昼頃お邪魔したので昼食を頂きました。
e0106440_21155785.jpg

パパの注文したナポリタン♪
ココに来ると70パーセントの確立でこれを注文します(^ω^)
e0106440_21171389.jpg

ママが注文したカレーも美味しかったぁ~

e0106440_21184125.jpg

アクセル   自分達だけズルイです!!
レビンはと言うと・・
e0106440_21195615.jpg

グッスリとお休み・・(笑
この後、バジルママさん&マスターに可愛がってもらったお二人さん♪

この後、一度行きたかった場所があるので移動する事に・・
その場所とは・・

福岡県八女市上陽町にある「ふるさとわらべ館」に行きました。
e0106440_2124513.jpg

景色がとてもいい所ですが、残念ながら雨で最悪でした。(汗
建物のすぐ側に、風力発電装置が立っています。
e0106440_21281828.jpg

気持ち良さそうにクルクルと回っているのをタダ見てニヤニヤしてたら
ママに睨まれましたが・・(笑

建物の中にはお土産も置いてあって、たーぼーが気に入った三輪車!
e0106440_214574.jpg

子供の頃、こんな木の三輪車欲しかったなぁ~

あみが見つけた?なんだこれ?
e0106440_21481088.jpg

組立てたら↓のようになるらしい・・
e0106440_21484942.jpg

この形になるまでに何年かかるかなぁ~(笑
まぁ、買ってチャレンジする気にはなりませんでした。(汗

この建物の外には、これまた不思議な橋があるんですよね!
「朧大橋(おぼろおおはし)」って言う橋なんです。
e0106440_21522769.jpg

車同士がすれ違えない程の山道を久留米市内から15,6キロ登ってきてこの橋があります。
晴れてたらとても綺麗な所なんでしょうね!
e0106440_21543567.jpg

せっかくなので渡ってみよう~♪
e0106440_2156182.jpg

1キロ程走ると、なんと行き止まり?
e0106440_21573877.jpg

なんとも不思議な橋なんですね・・
アクセルとレビンの散歩コースには最適かも(笑

都合よく時間も潰せたので、たーぼーの実家に寄って、おでんを貰って帰りました。
e0106440_222153.jpg

美味しかったぁ~ご馳走様(^▽^)
次の休みは晴れて欲しいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-02-06 22:10 | おでかけ

『エルフちゃん全快お祝いミニオフ』

宝くじ購入で舞い上がっているたーぼー家なんですが、もう一つ
嬉しいイベントが・・

当ブログにリンクさせて頂いている『エルフママの気ままな日記』エルフちゃんの全快お祝いオフ会に参加させて頂きました。(^0^)/
場所は、広いドックランがある『グリーンハート筑紫野』さんで行われました。
e0106440_11583827.jpg

参加者は・・
●エルフママさん(エルフちゃん)/1人・1わんこ
●セバスさん(ももちゃん)/2人・1わんこ
●saikoさん(ムースくん)/1人・1わんこ
●ちゃーみーさん(ぱぴーくん)/2人・1わんこ
●しんしんさん(ぱぴぃちゃん)/2人・1わんこ
●phoenixさん(めろんちゃん・らむねちゃん)/1人・2わんこ
●むーちゃんママさん(ムースちゃん・マロンくん)/2人・2わんこ
●ラヴ兄さん(ラヴちゃん・ベルちゃん)/2人・2わんこ
●みくさん(虎太郎くん)/1人・1わんこ
●レオきちさん(カールくん)/1人・1わんこ
●ルッピーママさん(ピッピちゃん・ルルちゃん)/1人・2わんこ
●シャルままさん(シャルルくん・アリスちゃん)/1人・2わんこ
●モコさん(レオくん)/2人・1わんこ
●らんママさん(蘭丸くん)/2人・1わんこ
●風ママさん(風吹くん・あらしくん)/1人・2わんこ
●tamieさん(トムくん・ネオくん・ラムちゃん・
         イヴちゃん・ミニちゃん)/3人・5わんこ
●カナエさん(ローゼスくん・ラミィちゃん)/1人・2わんこ
●かずねこ&みえねこ(カノン・モナ)/2人・2わんこ

●たーぼー家(アクセル)/2人・1わんこ

合計19家族 30人・31わんこ

↑メール頂いたのをコピペしました。(^▽^;
間違ってたらご指摘下さい。


当然のごとく、写真が全部取れるはずもなく・・(汗
写真が撮れた分をご紹介♪(^▽^)/
e0106440_12125245.jpg

今日の主役エルフちゃん、元気そうで良かったよ~
ブログで病気の事を見た時ビックリしたけど、今回お会い出来て良かったです。
元気全開♪アクセルと遊んでね!
e0106440_123496.jpg

むーちゃんママさんに抱っこされてるマロンくん♪
久留米のオフ以来でしたが大きくなりましたね!
せっかくマロンくんが遊ぼうって言ってるのに逃げ回ってゴメンネ!
e0106440_125436.jpg

セバスさん所のももちゃん♪
もうこのブログでもお馴染みの☆スーパーアイドル犬☆
相変わらずのお美しさに目がハートのたーぼー家なのでしたぁ・・
e0106440_128023.jpg

アクセル今日はカッコいいダウンジャケットで登場♪
このダウン結構暖かいね!でもダックス用って言うのが笑えるけどね・・

皆さんオフ会お疲れ様でした。
次回は名刺も準備して参加させて頂きますので宜しくです。(^▽^)/


☆おまけ その1☆
またまた嫌な予感のアクセル君♪
ほらほら・・
e0106440_12265868.jpg

フリフリワンピは・・(笑
詳しくはセバスさんブログに書いてありますよ~( ̄∇+ ̄)ニヤリ
っと言う事は、ももちゃんもアクセルのダウンジャケットを着てみる事に・・
e0106440_12282260.jpg

ももちゃんカワイイ♪
何を着てもももちゃんは似合うんだね~
でも、なんだか表情はさえないような・・(汗
今度はいろんな服持ってくるから宜しくね!

☆おまけ その2☆
楽しかったね!アクセル♪
e0106440_12364370.jpg

あれ・・?だれ?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
初めまして♪ニューフェイスの『レビン』生後50日の男の子です。
e0106440_12381996.jpg

ヤンチャモード全開中の『レビン』君
レビン=「レビン」は英語で「稲妻」という意味。
その名の通り、稲妻のように我が家にやってきました。
e0106440_12452945.jpg

アクセルも興味あるのかなぁ~弟だぞ

っと言う訳で、突如夢の多頭飼い生活のスタートです。
皆さん、仲良くして下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-12-24 13:00 | おでかけ

平日なのに・・ルンルン♪

たーぼー家は、たーぼーもあみも会社員・・
当然通常の会社であれば土日祝日は休みの所も多いですよね・・
そんなたーぼー家が珍しく平日休みだった昨日
福岡県糟屋郡志免町にある「サンコーペット&グリーン福岡東店」へ買い物へ出かけました。
e0106440_22135890.jpg

流石に平日・・駐車場もガラガラでビックリしましたよ・・

早速店内へ・・
クリスマスが目の前なので、クリスマス物がたくさんありましたね!

おっ・・アクセルこれにしようよ~♪( ̄∇+ ̄)ニヤリ
e0106440_22183980.jpg

カワイイよ~♪ね・・
e0106440_22204948.jpg

あはは・・冗談だよ!ちゃんとおやつも買うからね!

おやつも買っていざ次の目的地へ・・
向かったのは、佐賀県鳥栖市にある「鳥栖プレミアムアウトレット」へ・・
e0106440_22293126.jpg

ここは、平日だと言うのに駐車場は満車・・
警備員さんは忙しそうだったなぁ~
中に入ったら、ちょっとお腹が空いたので豚饅でも食べる事に・・
e0106440_22311628.jpg

e0106440_22313583.jpg

あみさんはいくつ買っているんでしょうかね・・(笑

買ってきた豚饅はかなりデカイ・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ
e0106440_22333511.jpg

e0106440_22334680.jpg

二人で一つで良かったかもね・・(汗
久しぶりに美味しい豚慢に大満足のたーぼーとあみでしたぁ~♪

鳥栖プレミアムアウトレットは今日から(12月14日~12月25日まで)パワーアップオープンキャンペーンが開催中です。店によってはオープン価格の物もあるみたいで
週末出かけてみては如何でしょうか・・


アクセルも楽しかったね!
e0106440_2244529.jpg

あはは・・そうだね!帰っておやつでも食べようね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-12-14 22:49 | おでかけ

ももすけ君&アクセルちゃん♪

ブログもサボってしまって・・(汗
最近仕事も忙しかったし・・
こんなブログでも見て頂いている皆様には大変申し訳ない今日この頃・・
って事で再始動する事にします。


さてさて、久しぶりの話題は
今週の火曜日、ピースさんでセバスさん所のももちゃんとデートすることになりましたぁ♪
久しぶり~ももちゃん!
e0106440_21044100.jpg

最近ゆっくりとお話しする機会も無かったので嬉しいよ~
いつ見てもお美しい・・

アクセルは・・
大好きなセバスさんに抱っこされてご満悦中♪良かったね!
e0106440_2175260.jpg


ももちゃぁ~ん?
あれ?どうしたの?

アクセル君のパパしゃんひどいでしゅ・・(TOT)
e0106440_2152591.jpg

ゴメンゴメン・・でも結構似合ってるよ♪

アクセルも・・

もしもし・・パパぁ~
e0106440_2194780.jpg


一度やってみたかったんですよね!ももちゃんもアクセルも結構似合ってて
周りで大爆笑の一日でしたね!
パパの念願だったからね!カワイイ洋服着せるのは(笑
次回はフリフリワンピだってよ~

セバスさん楽しい時間をありがとうございました。(^▽^)/
またお暇でしたら遊んで下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-11-24 21:24 | おでかけ


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧