人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

美パピと遊ぶ休日

もう2月です・・ 最近では気温が高い日が続いてますね~♪
そんな2月8日(日)この日も気温は14℃058.gifと遊ぶのには申し分なし・・

今日のお客様はセバスさん御一家です。
もう言わずと知れたパピヨン界のスーパーアイドル犬072.gif
美パピと遊ぶ休日_e0106440_22233166.jpg

るなちゃん久しぶり♪素敵なレディに成長したね^^
ももちゃんはもちろん素敵だけど・・あれれ??
美パピと遊ぶ休日_e0106440_22244720.jpg

珍しくレビンとそんな話し??(笑
美パピと遊ぶ休日_e0106440_22261777.jpg

ハイハイ・・嫌な予感がしますけど・・
美パピと遊ぶ休日_e0106440_22284841.jpg

こんな時だけ息ピッタリなお二人さん・・
やっぱりそうなるんですね(^▽^;
ももるなちゃんもあきれてるよ・・042.gif

そんな事もありましたが、レビンとるなちゃんは相変わらず仲良しで
一緒に仲良く遊んでましたね・・
美パピと遊ぶ休日_e0106440_22301466.jpg

みんなも楽しそうでほのぼのとした素敵な時間でしたね・・

そんなたーぼー家に、散歩途中の花梨ちゃん御一家も合流♪
美パピと遊ぶ休日_e0106440_22325199.jpg

かりんちゃん・・いらっしゃい!!相変わらずカワイイね^^
美パピと遊ぶ休日_e0106440_22334766.jpg

まぁくんもゴージャスパピだね・・うちのランでよかったら毎日遊びに来ても良いよ・・(笑

そんなんでみんな暫くワラワラと遊んでましたね・・
美パピと遊ぶ休日_e0106440_22362672.jpg

美パピと遊ぶ休日_e0106440_22363861.jpg


セバスさん&マイケルナイトさん
花梨ちゃんママさん&パパさん
楽しい時間をありがとうございました(^▽^)/
またいつでも遊びに来て下さいね!049.gif・・・暇ですから。。ププッ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by axel0611 | 2009-02-10 22:48 | ニュース
<< 初めての動画 アクセル、レビンの本格始動♪ >>


最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧