パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

帰郷

最近いろいろと忙しかったたーぼーでしたが、ヤバイ仕事もひと段落したので
昨日(11月8日)みんなでパパの実家に里帰りしたのでした。
たまには実家に帰って 食料を強奪 親孝行しないとね(^▽^;
実家で暫くマッタリと食事した後、我が家から一番近い紅葉スポット「山中渓谷」
お出かけしました。058.gif
e0106440_8354595.jpg

ここは実家から車で10分程度で到着する近場で
実家の母に聞いて行って見る事に・・
e0106440_8412691.jpg

e0106440_8414643.jpg

アクセルとレビンも初めて来る場所に、ちょっとビックリしている様子^^
e0106440_8442983.jpg

しかし、紅葉は見頃で、いい具合に色づいてました。
e0106440_845347.jpg

e0106440_8454575.jpg

e0106440_92712.jpg

素敵な風景にパパママも暫く見入ってしまいましたね(^▽^;
地元にも意外に素敵な場所があるんだね・・

せっかくなので、アクセルとレビン並んで写真をパチリ072.gif
e0106440_8521552.jpg

言うまでもありませんが、ちっともジッとしていないお二人さん♪
やっとの思いで一枚撮れました^^
素敵な所だったので、また今度行こうね!

●住所:八女郡黒木町木屋12590
●駐車場:あり
●入場料:なし



★おまけ★
実家に戻ったたーぼーでしたが、最近弾いていないピアノを少しだけ弾いてみました。
e0106440_925330.jpg

最近では、たーぼーよりあみの方がよく使っているピアノですが
調律しないとそろそろ使えないようです・・
調律っていくらかかるんだろ・・
昔は8000円位だったけど、今はもう少し高いかな?

その昔、ピアノの調律師になりたかったたーぼー^^
なんか不要な情報でしたね(^▽^;

じゃあの。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-11-09 09:13 | おでかけ
<< 今年最後のご挨拶 ★Happy Birthday... >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧