パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

ママの誕生日♪

昨日24日は、ママの★★歳の誕生日でした067.gif
ってな訳で、1日遅れとなりましたがお誕生日御祝で焼肉を食べに行く事にしました。
毎日のお仕事お疲れ様です。これからも宜しくね・・049.gif

焼肉なんか久しぶりだなぁ~ 超貧乏なたーぼー家です^^
炭火焼肉で有名な某焼肉店060.gif
e0106440_21183187.jpg

料理は、スリット入りのチャイナ服のお姉さんが持って来てくれます。053.gif ←ママ (`ヘ´~)こらぁ~ ジロジロ見るんじゃないぞ・・
e0106440_21194383.jpg

たらふく食べるぞ~!モードのたーぼー家!大満足で帰ったのでした♪

そうそう・・この方もそろそろ誕生日だね・・
e0106440_21204662.jpg

分かってるのかな?レビン君・・ あなたもうすぐ1歳ですけどね・・
犬の1歳って人間で言うと、20歳前後かな?

たーぼーの20歳って何してたかな?
なんて押入れの写真の整理をしていたら、それぐらいの写真が出てきたのでした。
e0106440_21334252.jpg

人間だったらこれくらいの年齢でしょうね・・
パパ若い^^
e0106440_21344249.jpg

この時は、ママと一緒にバイクで長崎の普賢岳へツーリングした時の写真かな?
二人共若くて笑ってしまったよ・・
そんな楽しい写真を見ながら誕生日を迎えたのでした。037.gif

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-10-25 21:44 | ニュース
<< ★Happy Birthday... ♪素敵な休日♪ >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧