パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

♪素敵な休日♪

窓際族のアクセルとレビン・・
休日の今日、素敵なお客様がいらっしゃるのです。
e0106440_21435122.jpg

待ちきれない様子のお二人さん(^▽^;

いらっしゃいませ・・
今日のお客様はみくさん所の虎太郎くんです。
e0106440_21471411.jpg

本編初登場の虎太郎くんは、「チワワ」と「パピヨン」のミックスです。
とてもかわいらしいスタイルで、たーぼー家もすっかり魅了されてしまいました。
オフ会等ではお会いした事が何度かありましたが、こうやってゆっくりお話するのは
初めてでしたね・・

そして、みくさんを連れてきて頂いたセバスさん御一家♪
先週に引き続き遠い所ありがとう御座います。(^▽^)/
e0106440_21535052.jpg

ももちゃん、もう言わなくてもいいかも知れませんが・・
今日もメチャメチャ素敵です053.gif
e0106440_21552015.jpg

るなちゃんいらっしゃ~い♪
今日もニコニコ072.gif元気に遊んでね・・

さぁ・・たーぼー’s ランで遊んで下さいね!
e0106440_2157894.jpg

みんな楽しそうで良かったぁ~

レビン・・虎太郎くんにご挨拶だよ・・
e0106440_2214449.jpg

なんか兄弟みたいで可愛かったなぁ~この二人は・・

暫くすると、アクセルママ(あみ)の誘惑おやつタイム♪
e0106440_21583925.jpg

レビンが空中に浮いているのは、見なかった事にしてやってください(^▽^;

そんな楽しいおやつタイムが終わるとまたまた
e0106440_227647.jpg

なるほど・・みんなで大騒ぎだね♪

たのしい時間がアッと言う間に流れた日曜日の午後でした。
e0106440_22174361.jpg

また時間があれば遊びにいらして下さい。(^▽^)/^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-10-19 22:29 | ニュース
<< ママの誕生日♪ バトン >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧