パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

バトン

一度やってみたかったブログでのバトン♪
半ば強引に、当ブログにリンクさせて頂いている「ウラウラ♪パピヨン天国」みきさん
の所から持ち帰ります(^▽^;

さてさて・・バトンの質問内容は以下の通りです。

このバトンにはルールがあります。

1.バトンをまわしてくれた人の 質問に答える。   
2.次にまわす人への 質問を3個考える。  
3.バトンをまわしてくれた人へのメッセージ。   
4.次にまわす人3名を指名してください



それではみきさんからの質問にお答えしたいと思います!

1.バトンをまわしてくれた人の質問に答える
質問1.愛犬の名前の由来
名前の由来は・・
『アクセル』  映画「ビバリーヒルズコップ」に出演するエディ・マーフィ(アクセル・フォーリー刑事)
        が由来なんです。アクセル刑事のような勇敢で面白い犬になれば・・って思ってます。
e0106440_2224968.jpg

『レビン』   レビン=稲妻からです。レビンと最初に会った時にたーぼー家に衝撃が走ったから・・
        レビンは、アクセルが先住犬で、車のアクセルっぽくなったので、なんとなくたーぼーの
        好きな車TOYOTA LEVINの名前から選びました。
e0106440_2233238.jpg



質問2.愛犬のとっておきの写真を紹介して下さい
アクセル3ヶ月前後の写真
e0106440_2282093.jpg

レビンの3ヶ月前後の写真
e0106440_22172111.jpg


質問3.愛犬の直してほしいところ
そうですね・・いろいろあるんですが、
『アクセル』  他のワンちゃんと仲良く遊んで欲しいな・・ それだけです^^
『レビン』   突然、わお~んって吠えないで欲しいな・・ 何故なんだろ・・


2.次にまわす人への 質問を3個考える。

★次に回す方への質問★
①愛犬の面白い癖があったら教えて下さい。
②愛犬と会話が出来るとしたら、どんな事を話したいですか?
③飼い主自身が犬になる事が出来るとすれば、犬種は何?

↑すごい質問になったね^^


3.バトンをまわしてくれた人へのメッセージ。
みきさん、バトン超超超遅くなってすみません(汗
でも、許してね^^
はぴふわちゃんの成長を楽しく見守りますね・・
絶対はぴふわちゃんとの写真を撮りたいたーぼーなのでした♪


4.次にまわす人3名を指名してください。
以上、どなたかお時間のある方、お持ち帰り頂きお楽しみ頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-10-16 22:38 | 独り言
<< ♪素敵な休日♪ たーぼー家の日常 >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧