パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

久しぶりのお出かけ その1♪

今の家に引っ越してから
あまりお出かけしなくなったたーぼー家・・
今日は天気も良いし、どこかお出かけしよう♪って事で
犬吉猫吉の撮影会に参加しました。
場所は、福岡市東区西戸崎にある「海ノ中道海浜公園」
撮影会参加はいつぶりだろう?(汗

到着してすぐに、当ブログにリンクさせて頂いている「きゃばりあ レディの笑うしっぽ」
のレディちゃんとお会いする事が出来ました。
e0106440_20551499.jpg

レディちゃん、今回でお会いするのは2回目
なんか、ブログでよくコメントを頂くので、何故か2回目のような感じがしませんでしたね・・
e0106440_20564315.jpg

洋服もバッチリ似合ってたし・・056.gif
なにかとたーぼー家と共通点の多いタジー家(笑
今後とも宜しくです。051.gif

さてさて・・現地入りしたたーぼー家でしたが、結構早く到着したつもりでしたが
現場はご覧の通り・・(^▽^;
e0106440_2103519.jpg

無料開放の日って事もあって現地に到着したら、人、人、人・・
天気も良いし仕方がないよね(^▽^;
e0106440_7114472.jpg

公園内には、綺麗なコスモスも咲いていて、来園者を魅了してました。
今がホントに見頃でしょうね・・


今日はmacoroさん御一家からお誘いがあった為、現地で合流♪
e0106440_21135684.jpg

癒やし系コロちゃん今日もいい笑顔で嬉しいです。
e0106440_21145688.jpg

ちび太くんも、ちょっぴり大きくなったかな?
これからの成長が楽しみだなぁ~

撮影も終わって、ひと段落の所にセバスさん御一家も到着♪
e0106440_21244130.jpg

なんてカワイイんでしょう♪
この二人を見ると、こちらの方が幸せにさせられますね・・
美人のお二人さん今日も元気全開でしたぁ~(^▽^v

さらにさらに・・よかぱぴメンバーさんも続々と合流されました。
e0106440_2146558.jpg

phoenixさん所の、めろんちゃん&らむねちゃん
今日も元気いっぱい!その元気をうちのお二人さんに少しだけ分けて下さいな・・(笑
e0106440_21452868.jpg

penpenさん&penママさん所の姫ちゃん
よかパピのメンバーさんは美形が多いんですよね・・
姫ちゃんもまさにその通りです^^
e0106440_21492632.jpg

貞パパさん所の貞治くん
お久しぶりですね・・いつでも尻尾を振ってよって来てくれるハンサムボーイです。
e0106440_21561586.jpg

妹の神楽ちゃんです。優しいお兄ちゃんがいて幸せだね・・
レビンと同じくらいの大きさでカワイイなぁ~

※PFに「お酒が好き」って書いてありましたが・・本当でしょうか?
今度御一緒に^^068.gif

そんでもって、やっと最後に我が家のお二人さん♪
e0106440_2315988.jpg

皆がいるから楽しいね!レビンもいつになくいい笑顔でした。

撮影会を後にしたたーぼー家は、シャンプーの予約をしていた「PEACE DOG」へ移動したのでした。
ピースさんでの出来事はその2で・・003.gif

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-10-12 22:30 | おでかけ
<< 久しぶりのお出かけ その2♪ 楽しいね・・ >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧