人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

みんな・・元気だね(^▽^;

久しぶりの更新です。
って月一更新になりつつあるアクセルの部屋・・
こんなブログでも定期的にチェックして頂ける事に感謝しております。(^▽^)


さて・・いろいろと忙しかったたーぼー家でしたが、久しぶりにお客様が・・
最近ブログも復活されましたかりんちゃん御一家です。
新しいブログはこちら~
・・花梨姫とマリン王子の歩む道 その後・・

って説明しなくてもみんな知ってますよね・・003.gif
みんな・・元気だね(^▽^;_e0106440_242691.jpg

いらっしゃ~い!!花梨ちゃん!お久しぶり!
みんな・・元気だね(^▽^;_e0106440_2425632.jpg

まぁくんも元気だった?
ってたーぼーは結構花梨ちゃん宅に突撃訪問してたりして久しぶりじゃなかったりして・・ギャハハ
まあ、許してちょ!

二人共コートが凄く伸びて綺麗になったね!
近いうちにドックガーデンも完成予定だし・・楽しみだね!

そうそう・・我が家の子達は・・
みんな・・元気だね(^▽^;_e0106440_2462344.jpg

元気だよ~♪
みんな・・元気だね(^▽^;_e0106440_2464773.jpg

僕ちゃんはちょっぴり寝ぼけ顔・・(笑

さあさあ・・恒例となったアクセルママの誘惑おやつタイムですね!
みんな・・元気だね(^▽^;_e0106440_2502498.jpg

なるほど・・綺麗に整列おすわり!素晴らしい(^▽^)

そこにちょっぴりフライングな奴が・・037.gif
みんな・・元気だね(^▽^;_e0106440_25207.jpg

おいおい・・(^▽^;
みんな・・元気だね(^▽^;_e0106440_2522162.jpg

こらぁ~!!レビン現行犯逮捕!!033.gif
他の3人はお利口さんでしたね!

ってな訳で毎度お騒がせのレビンですが、腹ごしらえも終わったので
アクセルとまぁくんはロープで遊びました。
みんな・・元気だね(^▽^;_e0106440_311990.jpg

さすがまぁくん!レビンとアクセルではこんな感じで遊んではくれませんからね・・
アクセルも楽しいんでしょう!きっと・・

この日は、残念ながら雨でしたので外では遊べませんでしたが、また遊びに来て下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by axel0611 | 2008-09-20 03:18 | 日常
<< ぼく・・ちび太 新型「レビン」登場♪ >>


最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧