パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

『Happy Birthday to axel』

気が付けばブログ放置も一ヶ月・・いろいろ忙しかったんですよねぇ
たーぼー号のナンバー登録やら芝刈りなど等・・
サボり癖ってヤツは怖いですな・・(^▽^;

さてさて、我が家の長男アクセルが6月11日で2歳になりました。
そういう訳で、6月13日(金)バジルさんでランチを食べてきました。
e0106440_22164920.jpg

e0106440_22284360.jpg

いろいろと平日ランチメニューがあって迷うんですよね・・
うう・・どれも捨てがたい(^▽^;

今日は、あみも一緒のメニューを注文しました。
「スペイン風オムレツ」を堪能♪
e0106440_22221369.jpg

美味しかった事は言うまでもありませんが、今日の主役のこの方にもおやつを注文♪
e0106440_22253526.jpg

おお・・美味しそうだぞ~アクセル?
e0106440_22261792.jpg

あっ・・おやつだ!
e0106440_2226541.jpg

美味しいなぁ~♪
e0106440_22305583.jpg

あっ・・この方!レビン君もおかげさまで元気です!(笑
アクセルよりもおやついっぱい食べてたな・・(^▽^;

おやつを食べたお二人さんは外で暫く遊びました。
e0106440_2233559.jpg

e0106440_2233195.jpg

久しぶりの外出なのでちょっと緊張気味?
e0106440_22365297.jpg

レビンは、外を歩く小学生にチョッカイ出したり・・
e0106440_22372612.jpg

来店するお客さんに尻尾を振ってたりしてました。

さすがにこの日は暑くて、ちょっと追加注文してしまったのがこれ↓
e0106440_22401318.jpg

「モカフロスティー」だったかな?(笑
美味しく頂きました。

それとそれと・・なんと匠の逸品展示即売会の日だったみたいで
そりゃぁ~買うでしょ・・もちろん!
なので新作のおやつを買って帰りました。
e0106440_22473990.jpg

これだけ並ぶと、棚ごと欲しくなるたーぼー家・・
大人買いってヤツですかね・・(笑
この日は、ひめちゃん&ゆのちゃんには会えなかったけど、また一緒に遊んで下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-07-06 22:53 | おでかけ
<< 梅雨・・明けたね! ご近所さん >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧