パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フォロー中のブログ

さーくら咲いたよ♪

最近、ブログに書き込んで頂くばかりのたーぼーですが、そのうち皆さんのブログの
方にもお邪魔させて頂きますのでご勘弁下さいm(_ _)m


さてさて・・引越しもひと段落のたーぼー家
桜も満開のこの日(5日)、アクセルとレビンを連れて久しぶりにお出かけしました。
行き先は、福岡県福津市にある「カフェゾーネ」さん
家からカフェゾーネさんは結構遠いんですよね・・たぶん約80キロ
長距離運転なので、まずはプチ休憩で広川SAに立ち寄りました。
e0106440_2150179.jpg

ココにはワンちゃんとお茶が飲めるテラスとランが併設されている
日本でも数少ないSAなのです。
e0106440_2153536.jpg

このランは今回で2回目だったけど凄く整備されてて凄いね!
e0106440_21561743.jpg

たーぼー家の芝生もこんなに手入れできるのだろうか?今から心配だぁ~(笑

ベンチに座ってアクセルとレビンのツーショット写真を撮りました。
e0106440_21583826.jpg

奇跡のショットかもねぇ~(笑

休憩も終わって、次に向かったのは福岡県福津市にある「宮地獄神社」へ
e0106440_2212877.jpg

桜が満開で凄く綺麗でした。
e0106440_2231843.jpg

満開の桜を、先日買ったイチデジちゃんで撮って見ましたが、流石に綺麗ですね!
買ってよかったよ!(笑

レビンと桜のツーショット?(特に意味は無いが・・)
e0106440_2263279.jpg

この後レビンが桜を食べそうになったので早々に引き上げましたぁ~

そろそろお腹も空いてきたし、今回の目的地「カフェゾーネ」さんへ・・
e0106440_2293140.jpg

お客さんもまだ居なくて、今回は一番乗り♪のたーぼー家・・
お腹も空いてたので何か注文しようとしたら、昼食メニューが無くなってましたぁ(悲
でも、優しい店員さん!お客さんが誰も居なかったので、特別にオムライスを作ってくれました。
e0106440_22123788.jpg

このオムライスも、もう食べれないんだなぁ~と思うと少し寂しいですね!
ドリンクはオレンジジュースを注文
e0106440_22143727.jpg

美味しかったぁ~って何か文句がありそうなレビン君
e0106440_22161277.jpg


さあ~思いっきりドックランで遊ぶといいよ~♪
e0106440_22172230.jpg

e0106440_2217445.jpg

アクセル!楽しいね!そのボールママに渡してね!
e0106440_2218516.jpg

「持って来い」のボール遊び上手になったね!

暫く遊んでいると、よかパピのラヴ兄さんご夫婦が来店されて御一緒させて頂きました。
ラヴちゃん一段と美人さんになったね!
e0106440_222248.jpg

実はラヴちゃんはレビンと親戚関係なんですよね!
身近に親戚さんがいて嬉しい限りです。
でも、ラヴちゃんとレビンが似ていると言うよりも、アクセルとの方が似ているようなぁ~(笑
e0106440_22273330.jpg

こちらは妹のベルちゃん♪
大きくなったね!これまたおねえちゃん同様美人さんなんですよ!
よかパピは美人率高いね!(嬉

レビンとラヴちゃん
e0106440_22294117.jpg

レビン御挨拶できたね!これからも宜しくね!

アクセルと言えば、他のワンちゃんと交わる事も無く自分の世界へ・・
e0106440_22321558.jpg

何?何?何?

ちょっとは皆と遊んだら?
e0106440_2233431.jpg

凄い勢いでボールを追いかけて行っては・・
e0106440_22341971.jpg

ナイスキャッチ♪
また持って来る・・みたいな事を永遠と・・(笑

疲れてマッタリ中のアクセル君
e0106440_22374779.jpg

楽しかったね!最後に皆で一緒に集合写真♪
e0106440_22383825.jpg

ワラワラと皆集まったんですが、うまく撮れなくてごめんね!
ラヴちゃん&ベルちゃんのツーショットはうまく撮れたぞ・・
e0106440_22395252.jpg

ラヴ兄さん、長時間遊んで頂きありがとうございました。
今度また一緒に遊んで下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-04-07 22:44 | おでかけ
<< ランで遊ぶ一日♪ 怪しい黒い影^^ >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧