パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

ちょっといろいろ・・^^

こんばんわぁ・・

毎度このブログのアクセス数に驚かされる今日この頃・・
見て下さる方がいる限り続けて行きたいなぁ~と思っているたーぼーです(笑

そんな事はどうでもいい話で・・
実は、以前住んでいたアパートを引越しして、新しい家になりました。(^▽^;
その為ネットも暫く使えなかった訳です。
昨日接続設定も終わって一安心って所です。

どーおーアクセル君&レビン君新居の居心地は・・
e0106440_20472355.jpg

e0106440_20473550.jpg

二人共新居にはあまり慣れていない様子・・(笑
これからは、ここで思いっきり遊ぶといいよ!!

これから少しずつアクセルとレビンが遊ぶ様子をブログアップして行こうね!
皆さんお楽しみに・・(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-03-26 20:52 | 日常
<< さよなら・・アパート ☆お知らせ☆ >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧