パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

レビンを連れて撮影会へ・・

先日、『アコル君のペットショップ』で行われた無料撮影会に行ってきました。
e0106440_22565842.jpg

買い物をされた方先着50名だったみたいで、遅く行った我が家はギリギリ・・
なんとか撮影枠をゲットできたので、店舗屋上に設置されているドックランへ行きました。
e0106440_22584382.jpg

レビンは初めてだね・・ドックラン♪
あれ?固まってる?レビン?
e0106440_2301460.jpg

犬社会を知るにはいい機会かもね!(笑
さぁ!遊んでおいで!
e0106440_2321832.jpg

おおっ・・走る走る!!
e0106440_2324199.jpg

コッチでも走る走る!!
良かったね!こんなドックラン家にも欲しいねぇ~

アクセルはと言うと・・
e0106440_2333691.jpg

久しぶりのランでご満悦中ですね♪
思いっきり遊んで下さいね!

アクセル!じゃぁ~んぷ♪
e0106440_2353187.jpg

もう一つジャンプ!!
e0106440_2374416.jpg

だいぶ上手になったね!驚いたよ!

暫くすると他のワンちゃんたちが来られて一緒に遊びました。
e0106440_23102098.jpg

なんか犬の幼稚園みたいな光景にちょっとほのぼのしました。

この後写真撮ってもらって帰宅しました。
あぁ・・やっぱり一眼レフのデジカメ欲しいなぁ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ  (`ヘ´~)こらぁ~  ←ママ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-02-27 23:16 | おでかけ
<< ☆お知らせ☆ わたし・・るな♪ >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧