パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

なべぱーちー♪

2月9日(土)当ブログのリンク先である「れおんのきもち」のれおんちゃん御一家と
「花梨姫とマリン王子の歩む道」のかりんちゃん御一家とで鍋パティーをしました。
実は、去年から計画してて実現していなかったので、たーぼーもあみも楽しみにしてたんですよね・・

早速れおんちゃんのお家にお邪魔♪
れおんちゃんこんばんわぁ・・
e0106440_2141521.jpg

相変わらず美人さんですね・・
個人的には横顔が特に素敵なんですよね003.gif

こちらは、妹のノエルちゃん♪
e0106440_21435046.jpg

ノエルちゃん大きくなったね!お姉ちゃんに負けず美人さんだね!

さて、美味しそうな鍋を撮ろうかなぁ~とカメラを構えたら

なんと、SDカード読み込みエラーが発生!!
うちのデジカメのSDカードがぶっ壊れたぁ007.gif
今日のメインイベントの鍋もデーターが・・(悲
なんか日頃の行いが悪いのか・・008.gif

e0106440_21581470.jpg

まあくん後姿ですまん(汗
e0106440_21584123.jpg

かりんちゃん、ピントが合ってないな・・(汗

酔っぱらってたし068.gif・・勘弁してくれぇ~(笑
この後、散々酔っぱらってグダグダ言ってたたーぼー・・023.gif
れおんちゃんママさん&パパさん、夜遅くまですみませんでした。
これに懲りずにまた鍋パーティーしましょうね!037.gif

帰ったらグッスリのレビン君でしたぁ・・
e0106440_2222113.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-02-11 22:31 | おでかけ
<< わたし・・るな♪ 雨の休日 >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧