パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

雨の休日

2月3日(日)外は若干晴れ間も見えるが、天気予報では雨・・

レビンの3回目のワクチンも終わったのでお出かけする事にしました。

久しぶりのバジルさん♪

昼頃お邪魔したので昼食を頂きました。
e0106440_21155785.jpg

パパの注文したナポリタン♪
ココに来ると70パーセントの確立でこれを注文します(^ω^)
e0106440_21171389.jpg

ママが注文したカレーも美味しかったぁ~

e0106440_21184125.jpg

アクセル   自分達だけズルイです!!
レビンはと言うと・・
e0106440_21195615.jpg

グッスリとお休み・・(笑
この後、バジルママさん&マスターに可愛がってもらったお二人さん♪

この後、一度行きたかった場所があるので移動する事に・・
その場所とは・・

福岡県八女市上陽町にある「ふるさとわらべ館」に行きました。
e0106440_2124513.jpg

景色がとてもいい所ですが、残念ながら雨で最悪でした。(汗
建物のすぐ側に、風力発電装置が立っています。
e0106440_21281828.jpg

気持ち良さそうにクルクルと回っているのをタダ見てニヤニヤしてたら
ママに睨まれましたが・・(笑

建物の中にはお土産も置いてあって、たーぼーが気に入った三輪車!
e0106440_214574.jpg

子供の頃、こんな木の三輪車欲しかったなぁ~

あみが見つけた?なんだこれ?
e0106440_21481088.jpg

組立てたら↓のようになるらしい・・
e0106440_21484942.jpg

この形になるまでに何年かかるかなぁ~(笑
まぁ、買ってチャレンジする気にはなりませんでした。(汗

この建物の外には、これまた不思議な橋があるんですよね!
「朧大橋(おぼろおおはし)」って言う橋なんです。
e0106440_21522769.jpg

車同士がすれ違えない程の山道を久留米市内から15,6キロ登ってきてこの橋があります。
晴れてたらとても綺麗な所なんでしょうね!
e0106440_21543567.jpg

せっかくなので渡ってみよう~♪
e0106440_2156182.jpg

1キロ程走ると、なんと行き止まり?
e0106440_21573877.jpg

なんとも不思議な橋なんですね・・
アクセルとレビンの散歩コースには最適かも(笑

都合よく時間も潰せたので、たーぼーの実家に寄って、おでんを貰って帰りました。
e0106440_222153.jpg

美味しかったぁ~ご馳走様(^▽^)
次の休みは晴れて欲しいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-02-06 22:10 | おでかけ
<< なべぱーちー♪ 80万円の行方は? >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧