パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

少しだけ成長♪

パピヨンの特徴の一つである耳
その耳が立ってきたので記念にカメラでパチリ!072.gif
e0106440_21264989.jpg

最初に来た時よりも随分大きくなりましたね!
赤ちゃんから子供への第一ステップって所かなぁ006.gif
アクセルの時は、小さい時の写真が少なくて後悔したが、レビンは出来るだけ
いっぱい写真を撮ろうかなぁと思っているたーぼー家・・017.gif

☆おまけ☆
それとそれと・・こんなソフトを買っちゃいました♪

名刺作成ソフト『ペットが主役』
e0106440_2132852.jpg

その名の通り、名刺作成ソフトなんですけどね・・(笑

まだ作ってないけど、ソフト自体も割りと使いやすそうかなぁ・・
最近、オフ会とか参加する機会も増えたし、名刺の一枚ぐらいはないとなぁ~(笑
完成したら、皆さん貰って下さいね(^▽^;
e0106440_21544629.jpg

アクセル 「そんな事より、お腹空いたなぁ~」

レビンとツーショット写真が撮れたらね・・
e0106440_223272.jpg

おっ・・二人共お利口さんだった奇跡のショット♪
良く見るのこの二人、修二と彰?いやいや・・良すぎるなぁ
Kinki Kids?いやぁ~違うだろ・・

あっ・・おすぎとピー子だなぁ(爆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2008-01-17 22:09 | ニュース
<< 近況(^▽^; 増築工事 >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧