パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

『エルフちゃん全快お祝いミニオフ』

宝くじ購入で舞い上がっているたーぼー家なんですが、もう一つ
嬉しいイベントが・・

当ブログにリンクさせて頂いている『エルフママの気ままな日記』エルフちゃんの全快お祝いオフ会に参加させて頂きました。(^0^)/
場所は、広いドックランがある『グリーンハート筑紫野』さんで行われました。
e0106440_11583827.jpg

参加者は・・
●エルフママさん(エルフちゃん)/1人・1わんこ
●セバスさん(ももちゃん)/2人・1わんこ
●saikoさん(ムースくん)/1人・1わんこ
●ちゃーみーさん(ぱぴーくん)/2人・1わんこ
●しんしんさん(ぱぴぃちゃん)/2人・1わんこ
●phoenixさん(めろんちゃん・らむねちゃん)/1人・2わんこ
●むーちゃんママさん(ムースちゃん・マロンくん)/2人・2わんこ
●ラヴ兄さん(ラヴちゃん・ベルちゃん)/2人・2わんこ
●みくさん(虎太郎くん)/1人・1わんこ
●レオきちさん(カールくん)/1人・1わんこ
●ルッピーママさん(ピッピちゃん・ルルちゃん)/1人・2わんこ
●シャルままさん(シャルルくん・アリスちゃん)/1人・2わんこ
●モコさん(レオくん)/2人・1わんこ
●らんママさん(蘭丸くん)/2人・1わんこ
●風ママさん(風吹くん・あらしくん)/1人・2わんこ
●tamieさん(トムくん・ネオくん・ラムちゃん・
         イヴちゃん・ミニちゃん)/3人・5わんこ
●カナエさん(ローゼスくん・ラミィちゃん)/1人・2わんこ
●かずねこ&みえねこ(カノン・モナ)/2人・2わんこ

●たーぼー家(アクセル)/2人・1わんこ

合計19家族 30人・31わんこ

↑メール頂いたのをコピペしました。(^▽^;
間違ってたらご指摘下さい。


当然のごとく、写真が全部取れるはずもなく・・(汗
写真が撮れた分をご紹介♪(^▽^)/
e0106440_12125245.jpg

今日の主役エルフちゃん、元気そうで良かったよ~
ブログで病気の事を見た時ビックリしたけど、今回お会い出来て良かったです。
元気全開♪アクセルと遊んでね!
e0106440_123496.jpg

むーちゃんママさんに抱っこされてるマロンくん♪
久留米のオフ以来でしたが大きくなりましたね!
せっかくマロンくんが遊ぼうって言ってるのに逃げ回ってゴメンネ!
e0106440_125436.jpg

セバスさん所のももちゃん♪
もうこのブログでもお馴染みの☆スーパーアイドル犬☆
相変わらずのお美しさに目がハートのたーぼー家なのでしたぁ・・
e0106440_128023.jpg

アクセル今日はカッコいいダウンジャケットで登場♪
このダウン結構暖かいね!でもダックス用って言うのが笑えるけどね・・

皆さんオフ会お疲れ様でした。
次回は名刺も準備して参加させて頂きますので宜しくです。(^▽^)/


☆おまけ その1☆
またまた嫌な予感のアクセル君♪
ほらほら・・
e0106440_12265868.jpg

フリフリワンピは・・(笑
詳しくはセバスさんブログに書いてありますよ~( ̄∇+ ̄)ニヤリ
っと言う事は、ももちゃんもアクセルのダウンジャケットを着てみる事に・・
e0106440_12282260.jpg

ももちゃんカワイイ♪
何を着てもももちゃんは似合うんだね~
でも、なんだか表情はさえないような・・(汗
今度はいろんな服持ってくるから宜しくね!

☆おまけ その2☆
楽しかったね!アクセル♪
e0106440_12364370.jpg

あれ・・?だれ?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
初めまして♪ニューフェイスの『レビン』生後50日の男の子です。
e0106440_12381996.jpg

ヤンチャモード全開中の『レビン』君
レビン=「レビン」は英語で「稲妻」という意味。
その名の通り、稲妻のように我が家にやってきました。
e0106440_12452945.jpg

アクセルも興味あるのかなぁ~弟だぞ

っと言う訳で、突如夢の多頭飼い生活のスタートです。
皆さん、仲良くして下さいね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-12-24 13:00 | おでかけ
<< ぼく・・『レビン』 ♪当たれば人生デラックス♪ >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧