人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

☆リベンジ☆

9月25日(火)天気は晴れで気温は27℃、湿度は60%で条件はグット!
こんな日はドックカフェに行くしかないよね・・アクセル!
☆リベンジ☆_e0106440_23224925.jpg

っと言う事で、福岡県福津市にある「カフェゾーネ」さんへ行きました。
☆リベンジ☆_e0106440_2323377.jpg

ここは、先週17日にもお邪魔した素敵なカフェです。
☆リベンジ☆_e0106440_23231782.jpg

しかし、前回は生憎の雨で思いっきりドックランで遊べず今回のリベンジとなりました。
素敵な内装のカフェはお客さんも多い人気のカフェです。

朝早く出発しようと思ってたたーぼーでしたが、ちょっと予定より出遅れて到着・・
お腹が空いたので、先にランチを頂きました。
☆リベンジ☆_e0106440_23264516.jpg

☆リベンジ☆_e0106440_2327056.jpg

今日は、カレーを食べたい気分だったので、カレーのランチセット(アイスティー+ミニパフェ)を注文しました。よく考えたら平日なのでランチが選べてラッキーでした。
しかし・・・パフェなんて何年ぶりに食べるだろう?
パフェの単品を☆★歳のたーぼーは注文する勇気は無かったかなぁ~(笑

昨日お利口さん?だったアクセルにもおやつを注文しましたぁ♪
☆リベンジ☆_e0106440_23315738.jpg

予想通り凄い勢いで完食のアクセル坊ちゃんに目が点・・だぞ~

お隣の席に座っていらっしゃった「さくらちゃん」です。
☆リベンジ☆_e0106440_23343898.jpg

とてもカワイイね!
他のワンちゃんがちょっと苦手な女の子でした。

食事も終わったので、ランで遊ぶ事に・・
☆リベンジ☆_e0106440_23494017.jpg

今日は芝生も濡れてないし
☆リベンジ☆_e0106440_23385091.jpg

あまり暑くないので、今日は思いっきり遊べるね!
さくらちゃんもランへ・・
☆リベンジ☆_e0106440_23402641.jpg

ミニチュアピンシャーの「ケンタくん」とご挨拶中?
ケンタ君は元気いっぱいのピンシャー君
アクセルもタジタジでしたぁ♪
☆リベンジ☆_e0106440_23423494.jpg

足が早いケンタ君にビックリのたーぼー家でした。
うちのカメラでは撮るのは無理だなぁ~(笑
☆リベンジ☆_e0106440_08949.jpg

さくらちゃん良い笑顔です。初めてのドックラン楽しかったかな?

少し遊んだ後は、セットのパフェがやってきました。
☆リベンジ☆_e0106440_23533696.jpg

すこし騒ぎ過ぎたので、パフェが丁度良い具合に美味しかったっす。

パフェを食べてアクセルとマッタリした後
外の砂浜を散歩する事に・・
☆リベンジ☆_e0106440_23554264.jpg

砂浜は楽しいよね(^▽^)
誰も居なくて貸しきり状態の砂浜で思いっきり走りましたぁ♪

気持ちよかったね!
☆リベンジ☆_e0106440_2357125.jpg

砂浜最高♪

今日も楽しかったね!明日からまたお留守番宜しくね!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by axel0611 | 2007-09-26 00:14 | おでかけ
<< 届いた(^▽^) バジルでオフ♪ >>


最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧