パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

バジルでオフ♪

祭日の今日、パピヨンオフ会に参加しました。
場所は、たーぼー家のホームベースと言って良い「バジルプラス」さんです。

そして、今月はモモちゃんの誕生日月でもあります。
黒いドレスで今日は一段とカワイイモモちゃん♪
e0106440_9333937.jpg

♪Happy Birthday モモちゃん♪
最近お会いしてなかったので、体調はどんなかなぁ~と思ってましたが
元気いっぱいのモモちゃんでした♪
e0106440_9354370.jpg

体調はどう?って聞いてるのかな?アクセル?
e0106440_9364978.jpg

素敵な笑顔で返事をくれたようにもみえます。(^▽^)
これからも元気でアクセルと遊んで貰いたいたーぼー家でした。

今回のオフに急遽参加して頂きましたコロちゃんアヴィちゃんです。
e0106440_9461282.jpg

ホント大人しくて良い子です。
コロちゃんとは、5月20日の犬吉猫吉撮影会で初めてお会いしてお友達になりました。
アヴィちゃんは今回初めて?お会いしました。(間違ってたらゴメンネ!)
仲良しなコロちゃんとアヴィちゃんこれからもアクセルと仲良くして下さいね!

♪オフ参加のパピヨンちゃん♪
『めろんとらむねの母娘日記』phoenix さん所の
めろんちゃん&らむねちゃんです。
e0106440_9572498.jpg

相変わらずの美パピぶりを皆さんに披露・・

『花梨姫とマリン王子の歩む道』かりんままさん所の
花梨ちゃん&マリン君です。
e0106440_1031358.jpg

おなじみの花梨ちゃんです。
大好きなママさんのひざの上で、元気なパピちゃん達が終息するのを待ってま~す。(笑
e0106440_1025259.jpg

こちらもお馴染みマリン王子
会うたびにイケメン度アップ中の色男です。

『エルフママの気ままな日記』エルフママさん所の
エルフちゃんです。
e0106440_1073517.jpg

e0106440_10101578.jpg

とてもカワイイパピちゃんっすねぇ~
今回はウッドデッキでいっぱい遊びましたぁ♪

そして今回カフェで偶然お会いしたハッピーちゃんです。
e0106440_1013575.jpg

とても大人しくてカワイイ女の子でしたよ!
またお会いする事が出来るかな?
アクセルが怖がらせてゴメンネ!

最後に皆で集合写真を撮りました。
e0106440_10154013.jpg

皆で撮るのでこのへんが限界でしょうか・・(笑
みんな良い笑顔で良かったです。

今回参加の皆さんお疲れ様でした。
次回のオフ会も出来る限り参加させて頂きます。お疲れ様でした。(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-09-25 10:31 | おでかけ
<< ☆リベンジ☆ 家族会議 >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧