パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

Pロールを求めて・・

ちょっと前の話になりますが、湯布院にある
B-speakPロールがどうしても食べたくなって買いに行きました。

朝も早くからソワソワ・・
ETCの通勤割を利用し、朝の9時に余裕をもって乗れたし・・
今日一日はいい事がありそうな予感・・

湯布院ICを降りて、目的地のB-speakへ到着♪
ところが、残念な事に「う・り・き・れ」

ガーン・・(TДT)

日頃の行いが悪いんでしょうかね・・(汗
歯車が一つ狂うと嫌な予感のたーぼー家・・
気持ちを新たに、お腹も空いたし、一度行ってみたかった
大分県由布市湯布院町にある「papipapa」さんに行ってオムライスを食べました。
e0106440_18484128.jpg

うひょ~旨そうだなぁ~
一口食べて感激!8(≧▽≦)8
景色も最高でアクセルも連れて入る事が出来るお店です。

アクセルにもおやつを頂きました。m(_ _)m
e0106440_18514653.jpg

アッと言う間に完食のアクセル・・(おいおい)
e0106440_192993.jpg

美味しかったね!また機会があれば行きたいなぁ~

今日はきっといい事ばかりだぞ!(`∀´)にゃっ…

お腹もいっぱいで、次に向かったのは
大分県大分市にある「mone cafe」さんに行く事にしました。
お腹がいっぱいだから少し運動しないとなぁ・・(笑
ここは、大きな全面芝生のドックランがあります。
e0106440_1985313.jpg

広くてとても素敵なランで、アクセルも解放・・
e0106440_19102221.jpg

楽しそうで良かったよ~
e0106440_19115975.jpg

お名前・・うむ~ごめんよ思い出せない(悲
「おいで~」のコマンドで、尻尾をブンブン振って近寄ってくるカワイイ子だったんですけど~

こちらは思い出したぞ~
パピヨンの「ひなちゃん」
e0106440_19145739.jpg

やはり女の子、大人しくて美パピちゃんでしたよ!

どの位遊んだかなぁ~
遊んで頂いた皆さんありがとうございました。また遊んで下さいね!

楽しい時間を過ごした後は、またまたお腹が空いて
店内で「ホットサンド」のセットを頂きました。
e0106440_19181566.jpg

お昼に結構食べたつもりでしたが、ぺロっと頂きました。(笑

アッと言う間に夕方・・
高速で帰らなくてはいけないたーぼー家
帰りはノンストップで2時間弱・・
またまた長距離ドライブですね!(笑

次回はママも連れて行こうね!アクセル!  (`血´)g 自分達だけ~ ←ママ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-09-21 19:35 | おでかけ
<< 成長 脱走は楽しい(^▽^)/ >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧