人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

雨のカフェは最高♪

9月17日(月)鈍より曇り空のこの日
かりんちゃん御一家と福岡県福津市にある「カフェゾーネ」さんへ遊びに行きました。
雨のカフェは最高♪_e0106440_214513.jpg

ここは今回で2度目となります。
雨のカフェは最高♪_e0106440_22255984.jpg

店内にはいろいろなグッズやおやつも置いてあります。
おっ・・ひめちゃん所のおやつも発見!!

前回はセバスさん所のももちゃんとバレンタインデートをした場所・・
アクセルも何気に覚えていたらしく、何やらソワソワ・・
雨のカフェは最高♪_e0106440_217240.jpg

でも、おやつを目の前にするとお利口さんへ大変身♪ Σ⊂( ̄□ ̄~jオイ

かりんちゃんとマリン君は今日も相変わらずご機嫌ですね!
雨のカフェは最高♪_e0106440_21112833.jpg

アクセルと一緒におやつ食べようね!

雨も降ってないし一緒に遊ぼうね
って事でドックランへ移動♪
雨のカフェは最高♪_e0106440_2117584.jpg

まぁ君走る走る!!
雨のカフェは最高♪_e0106440_21173580.jpg

こっちでも走る走る!!

アクセルはと言うと・・
雨のカフェは最高♪_e0106440_2119793.jpg

やはり自分の世界・・Σ⊂( ̄□ ̄~jオイオイ

暫く遊んでたらポツポツと雨が・・(悲
雨のカフェは最高♪_e0106440_22562115.jpg

店内に非難し、昼食をとりました。

パパが注文したホットサンド(あんこ、ハムチーズ)+アイスミルクティー
雨のカフェは最高♪_e0106440_21224244.jpg

このホットサンド一度食べてみたかったんですよ~
なんせ、マイケルナイトさん絶賛の逸品ですから・・
食べてその意味がわかりました。(^▽^)/
次回も食べようかなぁ~(^ω^)

ママが注文したオムライス+アップルジュース
雨のカフェは最高♪_e0106440_22121465.jpg

こちらも美味しかったぁ~♪

お腹も満たされ、暫くするとなんと・・
めろんちゃん&らむねちゃん御一行様と偶然遭遇w(゚o゚)w
こんな事もあるんですね・・(笑
雨のカフェは最高♪_e0106440_22154621.jpg

相変わらず笑顔の素敵な母娘コンビですね!

らむねちゃんの兄弟のむさしくんも御一緒でした。
雨のカフェは最高♪_e0106440_22222540.jpg

ちょっとブレちゃって残念な写真になって・・ごめんよ~
でもアクセルにそっくりなむさしくん

こちらは、phoenixさんのお友達のチワワのシエルちゃん&ミニピンのロッソくんです。
雨のカフェは最高♪_e0106440_22164549.jpg

はじめまして・・とても大人しくて可愛かったです。
アクセルがビビリ犬でごめんね!

今回は大きな課題がもう一つ・・
ゴリちゃん(←勝手に名前付けた)にご挨拶・・
雨のカフェは最高♪_e0106440_22324483.jpg

ホントにそう言ってたかは疑問ですが
心の声が聞こえました。(笑

雨が小降りな時を見計らって再度ランへgo♪
雨のカフェは最高♪_e0106440_2236054.jpg

みんなとても楽しそうで良かったっすね!!

雨の中皆さんお疲れ様でした。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by axel0611 | 2007-09-18 22:41 | おでかけ
<< 新兵器登場♪ 皆さん・・あはは(^^; >>


最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧