パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

よかぱぴオフ♪

7月1日(日)
福岡県春日市にある「春日公園」で
パピヨン倶楽部九州支部『春日公園ミニオフ』に参加しましたぁ~♪
ご覧の通りたくさんのパピヨンちゃん
e0106440_2135251.jpg

何匹だったかなぁ~(汗

★今回参加のメンバーさん紹介★
・かりんままさん(かりんちゃん、マリン君)
・ルッピーママさん(ピッピちゃん、ルルちゃん)
・なっちゃんママさん(小夏ちゃん)
・アトムママさん(アトム君)
・なおさん(りんちゃん)
・phoenixさん(らむねちゃん)
・saikoさん(ムース君)
・ラブ兄さん(ラブちゃん)
・らんママさん(欄丸君)
・エルフママさん(エルフちゃん)
・風ママさん(風吹君、あらし君)
・かなぶんさん(ひなちゃん、ドビーちゃん)
・むーちゃんママ&パパさん(ムースちゃん)
・セバスさん(ももちゃん)
・claraさん(リリィちゃん、ヤン君)
・Bu~ママさん(トムくん、ネオ君、ラムちゃん、イヴちゃん、ミニちゃん、ピコちゃん、モコちゃん、ルナちゃん、チマちゃん)
・ビクママさん(ビクトリアちゃん)
・千景&エルパパさん(エルザちゃん、アーサー君、ピアちゃん)
・ちゃーみーさん(ぱぴー君)
・かずねこ&みえねこさん(かのんちゃん、モナちゃん)


これだけの人数になると覚えきれないたーぼー家・・単細胞なのがバレるね・・(笑
多分23家族、33パピヨン
2チワワ、3ポメラニアン、1ダックス、1マルチーズで
総勢40ワンコ♪かな?

その他飛び入り参加?の皆さんありがとうございました。
※誤字脱字があればすみません・・(汗

昼食の時に撮ったスペシャルな一枚・・
e0106440_22275531.jpg

かりんちゃん、まぁ君、アクセル
三兄弟みたいだね・・(笑

ももちゃん・・いい笑顔です。
e0106440_2229784.jpg

いつも幸せな気分になりますね・・

参加された皆さんお疲れ様でした。
またお会い出来る事をたのしみにしております。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-07-03 22:36 | おでかけ
<< GO!GO!糸島♪ 恒例の撮影会へ・・ >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧