人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

恒例の撮影会へ・・

6月23日(土)
天気は曇りで時々雨が降る嫌な天気の中
犬吉猫吉の撮影会に参加しました。

場所は福岡県北九州市にある
「イオン若松ショッピングセンター」で行われました。

撮影の為並んでると、ももちゃんママのセバスさんにお声がけ頂きビックリ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
恒例の撮影会へ・・_e0106440_2073344.jpg

カートの中でご機嫌なももちゃん!いつもながら美しすぎ・・(^▽^)

そのカートの持ち主は・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



先日もお世話になりました、シャルままさん家のシャルル君
恒例の撮影会へ・・_e0106440_2011199.jpg

後ろに、アリスちゃんも・・
いつも元気なシャルル君&アリスちゃん♪
※帰って気が付いたのですが、アリスちゃんの写真が無かったよ~(>_<。。)
今度はちゃんと撮るから許してね・・(汗

今回初めてお会いしました、ルッピーママさん家の
☆ルルちゃん☆
恒例の撮影会へ・・_e0106440_20194822.jpg

女の子のパピちゃんが欲しくなったなぁ~
☆ピッピちゃん☆
恒例の撮影会へ・・_e0106440_22133124.jpg

とても大人しいカワイイパピちゃんでしたぁ~♪

あっ・・コロちゃん発見!!
恒例の撮影会へ・・_e0106440_22195588.jpg

前回の撮影会で初めてお会いしてお友達になりましたぁ~
今回はちゃんと写真が撮れて良かったよ~♪
恒例の撮影会へ・・_e0106440_22222799.jpg

アクセルを優しく見つめるコロちゃんにメロメロのたーぼー家でした。

この後、久しぶりにはこべちゃんにも出会いました。
恒例の撮影会へ・・_e0106440_22243634.jpg

一段と可愛くなってたはこべちゃんでしたよ・・8(≧▽≦)8

この後、ルッピーママさんのご紹介で
『カフェアジュール』さんにお邪魔する事に・・
恒例の撮影会へ・・_e0106440_22291273.jpg

恒例の撮影会へ・・_e0106440_22293671.jpg

とても素敵なカフェで
カフェ内はノーリードでOKだったので、とても嬉しいっすね!d(▽ ̄*Good

腹ペコのたーぼー家は、ここで昼食を頂きました。
パパが注文したのは、ホットサンドのドリンクセット
恒例の撮影会へ・・_e0106440_22372467.jpg

ママが注文したのは、サラダスパゲティーのドリンクセット
恒例の撮影会へ・・_e0106440_22394111.jpg

どちらもとても美味しかったなぁ~♪

カフェで初めてお会いした
なっちゃん♪
恒例の撮影会へ・・_e0106440_22451793.jpg

ももちゃんのバックがお気に入りかなぁ~
浴衣がカワイイなぁ・・

最後にカフェでマッタリのももちゃん
恒例の撮影会へ・・_e0106440_22482552.jpg

今日は疲れたね・・ももちゃん♪

最後の最後にアクセル君登場♪
恒例の撮影会へ・・_e0106440_6564722.jpg


皆さんお疲れ様でした。
今度また遊んで下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by axel0611 | 2007-06-28 22:55 | おでかけ
<< よかぱぴオフ♪ ☆ウハウハ♪パピヨン天国だぁ~☆ >>


最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧