パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

気分一新・・・そして

5月27日(日)
今日は昨日行けなかった福岡県福津市にある「カフェゾーネ」さんへ行く事に・・
余裕をもって高速にも乗ってレッツゴーだったのですが、高速に乗ってすぐに
北九州市全域に「光化学スモッグ注意報」が・・
今日も嫌な予感のたーぼー家

こんな日は予定を変更して
一度行ってみたかった福岡県糸島郡志摩町にある「こてじゃーな」さんに行く事にしました。
e0106440_2326895.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



かなり道に迷って、何度も電話してしまいました。(汗

素晴らしくいい所で雰囲気もgood
e0106440_23313436.jpg

e0106440_23335851.jpg

広々とした芝生のドックランもあるカフェで嬉しいですね・・
e0106440_2335205.jpg

昨日の悪夢を吹き飛ばしてくれましたぁ~♪

って事は、家のアクセル君もご機嫌そのもの・・
e0106440_2337281.jpg

いつもの枝ポロポリで自分の世界へ・・(笑
e0106440_234585.jpg

今日の枝はちょっと大物じゃないかい?
e0106440_2346510.jpg

あっ・・逃げたなぁ~
まぁ・・いつもの事なんですがね・・(笑

お腹も空いたし食事タイムへ
パパが注文した「ジャーナサンド」のドリンクセット
e0106440_23501934.jpg

デカー!!食べきれるかなぁ~
かなり旨かったっす~♪
ママが注文したのは「ジャーナカレー」のドリンクセット
e0106440_2351632.jpg

カレーも絶品だね!
ママ大盛りで良かったんじゃないの?( ̄∇+ ̄)ニヤリ
今日はアクセルにもおやつの御褒美♪
「コテジャーキー」を注文
e0106440_23571184.jpg

ジャーキーも大盛りでよかったね!
昨日は散々な目にあったからね・・(汗

お腹もいっぱいで、ドックランで再度遊ぶ事に・・
e0106440_014532.jpg

e0106440_02520.jpg

とても楽しそうでよかったよ~
遊んで頂いたワンちゃん達また会えたら嬉しいな~

今日は楽しい一日でよかったです。
また一週間仕事を頑張ろうかなぁ~・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-28 00:10 | おでかけ
<< 写真ゲット 踏んだり蹴ったり・・ >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧