パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

☆続・papillonな休日☆

5月20日(日)天気は快晴・・
今日は犬吉猫吉の撮影会に参加する事にしました。
場所は八木山高原「ピクニカ共和国」
今日もご機嫌なアクセル君♪
e0106440_20215461.jpg

いつもながら不気味な笑顔ですなぁ~(;゚◆゚)σ

園内に入ると、すぐにかりんちゃん御一家とお会いしました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



撮影会も始まり、まぁ君と順番待ちをしてると
とってもカワイイ真っ白なワンちゃん
コロちゃんとお友達になりましたぁ~
ボーっとしてて写真撮るの忘れてました・・(汗
アクセルと遊んで頂きありがとうございました。
次回お会いした時には忘れず撮りますね!

撮影も終わってセバスさん御一家と合流
帰り際に写真を一枚
e0106440_193801.jpg

ももちゃんとのツーショット写真8(≧▽≦)8
めったに撮れないので嬉しいっすね!

かりんちゃん、まぁ君も一緒に撮ろうね・・
e0106440_19404761.jpg

みんな楽しかったかな?

その後シャルママさんとピースさんで合流することになりました。

シャルママさん御一家のワンちゃん達をご紹介♪
珍しいレモン色のシャルル君
e0106440_20524513.jpg

カッコいいリシュオン君
e0106440_20531842.jpg

ハンサムなクリフ君
e0106440_20535054.jpg

とってもカワイイアリスちゃん
e0106440_20543585.jpg


みんな楽しそうだね!
e0106440_2132380.jpg

ももちゃんは危険が危ないので避難中(* ̄▽ ̄)ニヤリ

危なかったね・・ももちゃん
e0106440_22104787.jpg

わぁ~アリスちゃん・・シャルル君の尻尾がぁ~
e0106440_21192153.jpg


T・M・B(トラブルメーカーブラザーズ)のお二人さんはコチラ・・
e0106440_2110992.jpg

何のいたずらを決行しようか思案中(たーぼー推測)

そんな二人とは対照的なかりんちゃん!
e0106440_21135747.jpg

今日のお洋服は一段とビューティフルっすね!!

最後に皆で記念撮影
e0106440_21155472.jpg

初の8パピの集合写真
マイケルナイトさん撮影の一枚!流石ですね!!

ホントに楽しい一日でした。
またのオフ会を楽しみにしております。


自宅に帰ってアクセルが・・・・
e0106440_21214262.jpg

奇跡に近いかも・・
絶対にゲージの中でしか寝ないアクセルが
たーぼーが座っているコタツの側で熟睡中
ホントに今日は疲れたのかな・・(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-24 21:28 | おでかけ
<< 踏んだり蹴ったり・・ ☆第三回匠の逸品おやつ祭り☆ >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧