パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

☆第三回匠の逸品おやつ祭り☆

※久しぶりのブログ更新・・サボってすみませんm(_ _)m

先週の土曜日(5月19日)
ひめちゃんの所の新作おやつの発売日だったので
ドッグカフェバジルプラスさんに行きました。

ズラッと並んだおやつ達・・どれも美味しそうっす(^▽^)
e0106440_20532151.jpg

どれを買って帰ろうかなぁ~
ラッキーな事に、ひめちゃんとゆのちゃんにもお会いする事が出来ました。
e0106440_2056932.jpg

e0106440_20562488.jpg

ひめちゃんもママさんのお手伝い&ゆのちゃんの監視で大変そうでしたぁ~♪

ゆのちゃん、アクセルと遊んでね!
e0106440_2058259.jpg

初めまして・・美シュナに向けて成長楽しみです。
元気全開のゆのちゃんにタジタジのアクセル君なのでしたぁ~♪

短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
次回もまた遊んで下さいね!

アクセルの為におやつも購入!
e0106440_2111752.jpg

いろいろ入ってて嬉しいね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-05-22 21:10 | おでかけ
<< ☆続・papillonな休日☆ ☆papillonな休日☆ >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧