パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ

犬吉猫吉撮影会「カドリー・ドミニオン」

今日は熊本県阿蘇市にある「カドリー・ドミニオン」へ行きました。
阿蘇地方の天気はくもり・・
かなり怪しい天気ではありましたが、とりあえず自宅を出発♪
e0106440_21185679.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



撮影会の列もいつもの通り長い列・・(汗
っとそこに、はこべちゃん一家とお会いしました。
e0106440_21313654.jpg

今日のお洋服も素敵でしたよ!(o^-')b
お友達はたくさん出来たかな?次回の撮影会でも会えるかな?

アクセルの撮影が終わってすぐに
前回の撮影会でもお会いしたスンちゃんとももちゃんに出会いました。
e0106440_2294977.jpg

e0106440_22104324.jpg

前回ももちゃんの写真撮り忘れててごめんね!
今回はちゃんと撮ったよ~♪
でもスンちゃんが横顔の写真しかなかったよ~(TOT)
次回の撮影会でも会えるかな?

今日の撮影会で思ったのが、パピヨン参加が多かったね~(ノ*^□)ノバンザーイ
っと言う事で、お会いしたパピヨンちゃんをダイジェストで・・
e0106440_2218450.jpg

e0106440_22374274.jpg

タイム君とホップ君は元気いっぱいの仲良し兄弟さんでした。
e0106440_2218319.jpg
e0106440_2219149.jpg

まだまだたくさんのパピヨンちゃん達にお会いしました。
名前もよく覚えてなくてごめんなさい・・です。(汗
e0106440_22203935.jpg

マリン君・・会いたかったぞ~ヽ(´▽`)/ヾ♪
今回は残念ながら、かりんちゃんとママさんは欠席でした。(TOT)
今日の遊び相手はアクセルで勘弁してね・・!
e0106440_23162823.jpg

楽しそうに遊んでるアクセルとマリン君
e0106440_23174660.jpg

あはは・・ちょっと笑ってしまいました。
マリン君の方が強かったかな?

アクセル!マリン君おやつだよ~♪
e0106440_232138.jpg

e0106440_23213719.jpg

さて、何のおやつかな?
二人で仲良く食べようね!
e0106440_23231543.jpg

e0106440_23244827.jpg

もうないの?って二人で見つめてます。∑(゚□゚;) おい
まるで兄弟のような・・(笑

さてそろそろ帰ろうね!
e0106440_2329746.jpg

後姿もそっくりな二人
歩き方も似てるような・・(笑

最後に並んで記念写真
e0106440_23305626.jpg

楽しい一日でしたね!

>かりんちゃんパパさん
今日一日お付き合いありがとうございました。また懲りずに遊んで下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-15 23:39 | おでかけ
<< (^m^*)ウシシ・・ 今日もパパ?? >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧