パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

犬吉猫吉撮影会「くじゅう花公園」

今日はいつもより早起きのたーぼー家
朝の8時に家を出発♪
国道442号線を竹田方面へ・・
矢部村付近で桜の木を撮りました。
e0106440_2216566.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



桜が綺麗で写真を撮りましたが
コンパクトカメラの限界でしょうか?
これ以上の写真は無理がありました。(汗

さらに車を走らせて、鯛生金山でプチ休憩をとりました。
e0106440_22255767.jpg

超広いグランドだったのでちょっとだけアクセルと遊びました。
e0106440_2229489.jpg

貸切状態のグランド
良かったね!アクセル(^▽^)
e0106440_2231380.jpg

e0106440_22314143.jpg

ご満悦のアクセル君!
あの~今日のメインイベントは犬吉猫吉の撮影会なんですけど・・r(^~^*)
30分程遊んだ後車を次の目的地
黒川温泉へと走らせました。
e0106440_22383817.jpg

黒川温泉っぽい風景だったので写真を一枚・・
ここでの目的は・・
e0106440_2240939.jpg

じゃ~ん!!シュークリームでしたぁ~♪
結構並んでましたね・・(汗
ペロリと頂いちゃいましたぁ♪美味しかった!

次に向かったのは今日の目的地である
くじゅう花公園へ行きました。
e0106440_22544655.jpg

受付を済ませて写真撮影の順番待ちの時にお会いした
ホルゾイのロッキー君とアリスちゃんに出会いました。
ロッキー君はアクセルと歳は1ヶ月違い・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ
アリスちゃんの写真撮り忘れててごめんね!
e0106440_2323683.jpg

撮影が終わってはこべちゃん一家とお会いしました。
e0106440_2341242.jpg

お花が綺麗だったね!はこべちゃん!
今度はアクセルと一緒に遊んでね!
e0106440_2362812.jpg

ももちゃ~ん!昨日ぶり!(笑)
e0106440_2375136.jpg

なんかあるの~?ももちゃん!
二日連続でお会いできるなんて嬉しかったです。
e0106440_2395927.jpg

かりんちゃん一家も発見!
e0106440_2310556.jpg

久しぶりだね!かりんちゃん!覚えてるかな?
e0106440_23115294.jpg

マリン君も久しぶりだね!社交的でイケメンのマリン君
びびり犬アクセルと今日は遊んでね!
e0106440_23151040.jpg

いい感じのアクセルとマリン君!
今度はドックラン一緒に行けるかな?(嬉)
e0106440_2317536.jpg

e0106440_23173864.jpg

れおんちゃん一家ともお会いしました。
ノエルちゃん&れおんちゃん、可愛い洋服でいいな~
アクセルは洋服着てくれないんだよなぁ~(汗
鍋パーティー楽しみです。(笑)
e0106440_23212453.jpg

パピヨンのコパン君ともお会いしました。
e0106440_2323439.jpg

コパン君が気になるのかな?アクセル?
またお会いしたいな!
e0106440_2325353.jpg

スンちゃんと初めてお会いしました。
大きさはアクセルの約半分・・
可愛かったです。(≧∇≦)

来週の撮影会も参加できるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-04-09 23:36 | おでかけ
<< ★Happy Birthday★ 久しぶりの再会 >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧