パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ

★素敵な誕生日★

今日は我が愛犬アクセル君の8ヶ月目の誕生日♪
天気も良好でお出かけ日和・・
一度行ってみたかった福岡県福津市にある
「カフェゾーネ」さんに行ってきましたぁ~♪
e0106440_21342177.jpg

アクセルも皆様のおかげでこんなに大きく成長しました。m(__)m
e0106440_21385959.jpg

そんな素敵な誕生日を一緒にお祝いしてくれるのは
やっぱり大好きなももちゃんです。アクセルも超ご機嫌♪(o≧∇≦)o♪ルンルン

パパより
アクセル・・誕生日を超美パピのももちゃんと一緒だなんて~
この幸せ物め~(●~Д~)σ∂(~∀~●)


そんなももちゃんママのセバスさんより
アクセルにバレンタイン&誕生日のプレゼントを頂きました♪ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
e0106440_224272.jpg

やったね!アクセル('▽'*)ゞ
何かな~?おうちに帰ってからのお楽しみ★
いいな~パパなんか何年も貰ってないぞ~  Σ( ̄ひ ̄;汗←ママ

さあ!ももちゃんと外で遊ぼうね~
e0106440_22592979.jpg

広くて芝生のドックラン初めてだね・・楽しいか?アクセル!
ボールを投げて持ってくるのも上手になりましたね・・(笑)
e0106440_22312395.jpg

ももちゃん!前回よりも少し慣れたかなぁ~(嬉)
アクセルの事これからも宜しくね・・

食事も楽しみだね・・
e0106440_22525218.jpg

パパはオムライスを注文
予想通り追いしかったっす(o≧∇≦)o
e0106440_2254557.jpg

ママは明太子スパゲティーを注文
こちらもあっと言う間に完食・・美味しかったです。ご馳走様♪
e0106440_2343163.jpg

外で遊んだら眠くなったかな?ももちゃん

>セバスさん&マイケルナイトさん
今日も先週に引き続き重ね重ねありがとうございました。
ブログの一部にメールで頂きました写真を採用させて頂きました。

名残惜しいが、ももちゃん一家とお別れし次の目的地
PEACE DOGさんに向け出発♪
ここでアクセルをシャンプーしてもらっている間に、パパとママは
久留米市善導寺町にある朝凪酒造さんへ・・・
e0106440_2332402.jpg

ここでパパの大好きなお酒を購入♪
買出しはママ担当・・
購入後飲むのはパパ担当・・  Σ⊂( ̄□ ̄~jオイ!


アクセルのシャンプーも終わり、時間的にも夕飯の時間♪
となれば・・・
ご想像の通りバジルさんでご飯タイムです。
e0106440_2337459.jpg

パパが注文した「日替わりバジルごはん」
e0106440_23412695.jpg

ママが注文したのは「バーベキューチキンと野菜(トーストサンド)」
どちらも美味しかった~っす。(嬉)



☆自宅にて☆
さあさあ・・アクセル!セバスさんから頂いたかぼちゃクッキー食べようね・・
e0106440_23481313.jpg

わ~!いいな~アクセル・・
e0106440_23555319.jpg

シャンプーでフワフワになったし・・

今日はいい事ばっかり・・
明日からまたお留守番宜しくね・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by axel0611 | 2007-02-11 23:50 | おでかけ
<< ♪Happy valentine♪ ドックランへGO♪ >>


最新のトラックバック
パピヨンゴルフクラブ/パ..
from なるほどキーワード
たーぼー'sラン
from パピヨンと文鳥の部屋
またまた~♪
from momo de moe
ミニTシャツの新作『パピ..
from --+ミニTちゃんblog+--
夢の11頭
from 『めろんとらむねの母娘日記』
おデート
from シロちゃんが行く
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧