人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

ドックランへGO♪

今日は天気もいいしママも一緒にお出かけ♪
天気予報では福岡地方の最高気温は15℃
小春日和で気分も爽快・・

行き先は一度だけ行った事のある「グリーンハート筑紫野」さんに出かけました。
今日はアクセルのお友達も来てくれました。\(≧∇≦)/バンザ~イ

アクセル、今日はももちゃんが来てるぞ~♪
ドックランへGO♪_e0106440_22423120.jpg

ももちゃん、今日も可愛い洋服で素敵ですよ~
たーぼーパパさんは目がハートでした。(笑)
ドックランへGO♪_e0106440_21331758.jpg

いつもおやつ等でお世話になっている
ひめちゃんも来てくれましたぁ~♪
背中のハートがとってもキュートでカワユイ8(≧▽≦)8
ドックランへGO♪_e0106440_21463236.jpg

生後6ヶ月のさだはる君!とっても活発で社交的♪
アクセルとは大違いだな~(笑)
また今度遊んで下さいね。
ドックランへGO♪_e0106440_21503697.jpg

テンテンちゃんとは初めてお会いしました。
とっても小さくてカワユイパピヨンちゃん♪
次回は是非アクセルと遊んで下さいね。
ドックランへGO♪_e0106440_21553940.jpg

ももちゃん、今日はワンちゃんがいっぱいで
ちょっと緊張気味かな~
ドックランへGO♪_e0106440_2205365.jpg

ひめちゃん!少し見ない間にアクセルも大きくなったんでビックリしたかな?
今度一緒におやつ食べようね!
ドックランへGO♪_e0106440_2225886.jpg

さだはる君から逃げ回るアクセル♪
遊び方教えてね・・(笑)


「さあみんな~写真撮るよ~♪」
「ハイ!チーズ」カシャ!
ドックランへGO♪_e0106440_2273970.jpg

みんな今日はお忙しい中ありがとうございました。
とても楽しかったです。今度また一緒に遊びましょう♪

次に向かった先はいつも行ってるバジルさん
パパとママは喉がカラカラだったのでバジルさんでコーヒーでも飲む事に・・
ドックランへGO♪_e0106440_22113970.jpg

美味しそうだったので「ツナとトマトのサンドイッチ」も注文・・
パンがふわふわで美味しかったです。


★おまけ★
今夜のたーぼー家の夕食
たらこスパゲティー♪
ドックランへGO♪_e0106440_22483790.jpg

うちのママさんの大好物です。
ごちそうさま~美味しかった・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by axel0611 | 2007-02-04 23:00 | おでかけ
<< ★素敵な誕生日★ ★節分★ >>


最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧