人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨン犬「アクセルの部屋」


名前:アクセル♂(オス)     2006年6月11日生まれ     名前:レビン♂(オス)      2007年11月2日生まれ
by axel0611
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ

デートだデートだ♪

12月23日(土)今日もまたバジルプラスさんへお出かけ・・(またかよ・・)
でも、今日はいつもと違うんだな・・(笑)
実は超カワユイももちゃんとのデートの日なのです。(≧∇≦)
デートだデートだ♪_e0106440_1135421.jpg

アクセルとももちゃんのツーショット写真  超O(≧▽≦)Oうれしぃ

実は、ももちゃんとお会いするのは今回で二度目!
前回は、8月11日(土)に病院で少しだけお話しただけだったんで、今回はいっぱいお話できて良かったです。
デートだデートだ♪_e0106440_1214524.jpg

アクセル!ももちゃんに「こんにちは!」出来るかな?
デートだデートだ♪_e0106440_1234782.jpg

セバスさんから頂いたおやつに一直線のアクセル!おい!ご飯あげてないみたいじゃん!(怒)
デートだデートだ♪_e0106440_1285570.jpg

何度見ても、ももちゃんはカワイイですね。(o^。^o)
振り向いたお顔なんかは最高ですよ・・
デートだデートだ♪_e0106440_1315379.jpg

ちょっとだけ距離が近づいたかな~(笑)
今後ともアクセルの事宜しくね。ももちゃん!
デートだデートだ♪_e0106440_1425982.jpg

トナカイさんに変身した看板犬の華ちゃん。カワイイですね。
デートだデートだ♪_e0106440_1492343.jpg

ちょっと慣れてきてパパのひざの上で遊んでます。(汗)
お願いだから噛まないでおくれ・・(悲)

>セバスさん
写真↑使わせて頂きました。Thanks(v^-^v)♪
これに懲りずにまたアクセルと遊んでやってください。(笑)

今日は楽しい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by axel0611 | 2006-12-24 02:02 | おでかけ
<< 新たな敵現る・・ ちょっとだけ成長? >>


最新のトラックバック
タグ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧